topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の思い出♪白馬編 - 2008.08.21 Thu

ここあ家&still家のみなさんにお誘いいただいて

8月17日(日)コロンと一緒に白馬まで川遊びに行ってきました~♪

コロン家を朝5時20分に出発~(^_^;)

8時前には皆さんが宿泊していた「ピレモン」さんに着きました!

ピレモンさん 

うぅ・・・(笑)コロンさん目が眠そうね~ 

ピレモンさんのドックランにて

still君とは雪遊び以来・ここちんとは安曇野以来だから2年ぶりの再会だったのに・・

コロンさんたら全然遊ばなくって・・

 挙句の果てには・・・

早くここからだしてくだしゃい・・ 

コロン:「stillママさ~ん(>_<)早くここから出してくだしゃい~」と

ママさんに助けを求めていました^^;

コロンは柵の中のドックランが苦手のようです。

この後、ず~と会いたかったりぃさんと萌々ちゃんと合流♪

とっても可愛いりぃさんと元気ハツラツ萌々ちゃんは

思ったとおりナイスコンビでした^^

みんな揃ったところでピレモンさんにお別れをし

いつも萌々ちゃんが遊んでいる平川へ♪

弾けてますぅ~♪ 

弾けてますぅ♪ 

うひょひょ~♪ 

さぁ~はしりましゅよ~♪ 

3ぴき揃って♪ 

爆走中~♪ 

あんなに大人しかったコロンさんが・・・

初めてノーリードで川遊びをした喜びで

野生児になって爆走していたので

ここあ母さんもその変貌ぶりにビックリしていました^^;

私は「コロン~!!そんなに遠くに行かないで~(・_・;)」と叫んでました(・_・;)

萌々ちゃんと一緒に♪ 

萌々ちゃんは水遊び大好きさん♪深い場所でもスイスイ泳いでました~^^

イブ君ですぅ^^ 

りぃさんのお友達のイブ君家のみなさんも一緒に遊びました♪

イブ君のブログにお邪魔した事があったので

綺麗で品がある本物のイブ君に会えて感激でした♪

tokopiさ~ん♪イブ君~♪これからもヨロシクね~^^

ふりるちゃん&りぼんちゃん    

 「クラブハウス」のすみれママさんもふりるちゃん&りぼんちゃんと一緒に

川遊びに来ていました~♪

2ワンさん達♪よく見ると顔がそっくりですね~^^

かぁちゃん♪楽しいです~ 

コロン:かぁ~ちゃん♪白馬の川は広くていいでしゅね!いっぱいいっぱい走りました~♪

川遊びで初めて見せた笑顔♪(かあちゃんのお気に入りショット^^)

たこ焼き~♪ 

 ランチにはとっても美味しいたこ焼き&焼きそばをいただきました♪

たたずむコロン♪  

 かあちゃん:「コロン~♪とっても楽しかったからまた来年も泳ぎに来ようね^^

 集合写真♪

今回もコロンのおかげでワン友さんと素敵な思い出ができました♪

夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいましたが

コロンと一緒に気分転換ができました!

また明日から

次回もダンナさんと子供達に快く送り出してもらえるよう

仕事や家事を頑張りたいと思います!(^^)!

みなさん!本当にお世話になりました~^^ありがとうございました♪

● COMMENT ●

楽しかったね!

こんばんは。
UPお疲れ様です・・・という私ももう少しですうー(笑)
本当に楽しかったですね。コロンちゃんが私のそばにいてくれて
嬉しかったです。でも柵から出してあげられなくてごめんね!
川では・・え??コ・コロンさん??という素晴らしい走り・・。
あれは、やはり野生にかえってたよねv-355v-355v-425
かなり弾けてましたね。でもyunさんはハラハラでしたね。

帰りもいろいろ話せてよかったですよ。また会おうね。
また2台で高速安全運転で飛ばしたこと・・(笑)忘れません!

あっ!

追伸   はははっ、yunさん、高速飛ばしたことではなく走ったことだったね・・・(笑)

アップお疲れ様ですっ!(笑)待ちに待ってました(爆)
あとは、スーママさんだけだっ!(ちょっとプレッシャーをあたえてる?笑)yunさん、お写真とっても綺麗~~。
コロンちゃんイキイキしてますね~~。ドックランはあんまり好きじゃないんですね(笑)そりゃ~yunさん、コロンちゃんは
いっつも自然いっぱいの綺麗な所で走り回るのがすきなんですって!写真からコロンちゃんがいっぱい川遊びを楽しめたっていうのが伝わってきますよ~~~。いいなあ~~~。
ももちゃんとりぃさんともあえてよかったですね♪
ここ母一家とは2年ぶりの再会だったのですね。
ここちん、すっごい長い枝?持って走ってるし~~~(笑)
たこ焼きもおいしそう~~。さすが、たこ焼き奉公に出てた?
スーママさんっ!(ここ母情報)
コロンちゃん地方の川もとっても綺麗で惚れ惚れしたけど、
広い川でお友達と一緒に遊ぶ川遊びもいいですね♪
yunさんに質問!今度清里に旅行に行くんですけど、お勧め場所ありますか~?またいいところあったら教えてくださいませ。
コロンちゃんまたぷりんとも一緒に遊んでね~~~♪


ありがとう~♪

yunさん、UPお疲れさま~(^o^)
画像がアップロードされないとき、私もよくあります。
もぉ~FC2やめちゃおうかな~っ って思うけど
また一からってのも面倒だしね^^;

yunさん、お写真ありがとうございました。
大切なタカラものです♪
またぜひ、素敵な思い出づくりをご一緒させて下さいね(*^-^*)
本当にお会いできて嬉しかったですよ~♪♪

stillママさんへ♪

stillママさ~ん^^こんばんは~♪
ママさんもUPお疲れ様でした~!
私も寝不足で仕事中何度もあくびをしてしまいました^_^;
白馬では本当にお世話になりましたm(__)m
平川ではコロンがはしゃぎ過ぎて
still君を引き連れて高いところに行った時には
「コロン~~どこまでいってんの~(-_-;)」と
超ヒヤヒヤでした(苦笑)
帰りには美味しいスィ~ツを一緒に食べてくださり
ありがとうございました♪
おしゃべり楽しかったです♪
高速ではstill家と離れたくなくって
必死に(笑)ついて行きましたよぉ~^^
また是非一緒に遊んでくださいね~♪

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
白馬は良い所ですね~♪みんなで楽しんできましたよぉ♪
コロンはいつも川遊びの時には
ロングリードをつけて泳がせてたんだけど
今回はノーリードにしてあげたのよ~^^
そしたらさっきまで大人しかった子が
爆走して弾けたもんだからみんなビックリ^_^;
私の呼び戻しの声にはぜんぜん反応しないし・・・(-_-;)
広い川で自由に遊べてコロンは大満足だったと思いますよ!
お外で食べるたこ焼きはメチャクチャ美味しかったです♪
私もstillママさんのご指導のもと(笑)
焼かせてもらって楽しかったですよ~。
今度はぷりんちゃんとも一緒に遊ぼうね♪
清里に行くんだ~♪いいなぁ~~^^
いつ行くの~?
我が家も8月のはじめにちょこっと寄って来ました♪
我が家はいつも清泉寮のソフトクリームは食べてきます^^
萌木の村はワン連れには優しいところで
何度行っても楽しいですよ!
そうそう・・・ぷりんちゃん心配ですね・・。
原因が分かるといいのですが・・・。
どうぞお大事にしてくださいね!

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪こんばんは^^
白馬でりぃさんと萌々ちゃんにお会いできて
本当に嬉しかったです^^
もっといっぱいお話ししたい事があったのに
私はコロンの動きが心配で
ゆっくりお話しできず残念でした~^_^;
私ったら可愛いりぃさんにあがっちゃったのよ~(エヘヘ(^^ゞ
萌々ちゃんはりぃさんのこと大好きなんだな~って
見ていて分かりましたよ!
りぃさんに甘えてる萌々ちゃんはほんと可愛かったです^^
お仕事で忙しい中だったのに
会いに来てくれてありがとう^^
また是非一緒に遊びましょうね♪

yunさん~
白馬お疲れさまでした!そしてUPもご苦労様でしたっ
ホント、コロンちゃんは囲われてるところでは遊ばない!って川で弾けてたのはこれが”これコロンチャン?!”って(笑)
あんないい所だったらみんなワンコ弾けちゃうよね^^
ここ家最後のスィーツを一緒に食べれなくって凄く悔しかったです!!けど美味しかったでしょ~♪あんな大きいのにペロって食べれるから不思議だよね(笑)
yunさん、スーママさんにタコ焼講習だけじゃなく高速講習も受けたんだね~(>▼<)

また一緒に遊びましょ~ね♪

こんにちはー

ゆんさん、すっかりご無沙汰しています。
白馬、とても楽しかったようですね。
コロンちゃんのはじけぶり、ふふふ…
ここ母さんから楽しいメールを貰って大笑いでした。
来年はアルファも白馬デビューするじょー!!
コロンちゃん、ガイドしてやってね。
ゆんさんとも0型同士又楽しいおしゃべりができますね。
今から楽しみです。


ここあ母さんへ♪

ここあ母さ~ん♪こんばんは~^^
今回もここあ母さん・stillママのおかげで
コロンと一緒に楽しい思い出ができました~♪
川遊びではコロンの本性(笑)がバレしていまいましたね^^
私も最初コロンが猛ダッシュで駆け回ったときは
「コロ~ン!」「コロ~ン」と
年甲斐もなく焦って叫んじゃいました(^^ゞ
2年ぶりに会ったここちんは
天真爛漫♪パパさんの後を追う姿は
微笑ましかったですよぉ~^^
それと・・・ここあ母さんの撮影の仕方に
「なるほど~~^^」と感心しましたよぉ!
また撮り方教えてくださいね!

これからもここあ家&still家におともしますので
まだ誘ってくださいね~^^よろしくぅ~!

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
今回もここあ家&still家のみなさんのおかげで
コロンとの素敵な思い出ができました~♪
春から忙しくてコロンにはお留守番ばかりさせていたので
川遊びの時の弾けて遊ぶコロンを見て
ハラハラはしましたが思い切って遊びに来てよかったと
心から思いました^^
それに美味しいたこ焼きもご馳走になりましたぁ~♪
作り方をstillママさんにしっかり教えていただいたので
いただいたソースをかけて
家でも作ってみますね♪
ありがとうございました!
来年の冬は白馬でアルファ君と
雪の中を爆走するのを楽しみにしていますぅ^^
美味しいスィ~ツも一緒に食べましょうね!

白馬へいらした日は朝早かったのですね、
お疲れ様でした!
イヴが綺麗で品があるなんて嘘嘘っ!
お散歩中、他のわんちゃんに会うと
ご挨拶したくてわんわん吠えまくり(>。<)
お恥ずかしい限りです。
川遊びではコートが濡れていたので分かりませんでしたが、
コロンちゃんはふわっふわのコートなんですね~!
今度はぜひ“濡れてないコート”でお会いしたいです^^

tokopiさんへ♪

tokopiさ~ん!こんばんは^^
コメントありがとう~♪
それなのに・・遅レスでごめんなさいm(__)m

イブ君もお元気ですか~?
イブ君もちゃんとトリミングされているんでしょう?
コロンは何にもしていないので
毛玉だらけのボッサボサなんですよ~(-_-;)
川遊びの時コロンだけコートの乾きが悪かったのは
そのせいだと思います(^_^;)
もうちょっとお手入れしなきゃダメですよねぇ~(^^ゞ
今度お会いできる時までには
女の子らしくふわふわコートにしてあげようっと^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/97-63ef512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出♪山梨編・・・ «  | BLOG TOP |  » 早くアップしたいのですが・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

