topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


白馬~♪ - 2008.08.17 Sun

コロンと一緒にここちん&still君が待つ白馬に遊びに行ってきました♪

念願の萌々ちゃん&りぃさんにも会えましたよ~(嬉^^)

白馬で川遊び

コロンさん野生児になって弾けて遊び・・・

只今、グーグー熟睡中ですぅ^^

みなさんと楽しい時間を過ごした夢のような一日でした♪

今夜は私も睡魔に勝てず・・・

また後日アップしますね♪

お楽しみに~^^ 

● COMMENT ●

イイ写真ですね!

夏の強い陽射しの感じがよく判ります。
それに水が弾けて流れてる様子も、手にとるように・・・
も、勿論コロンちゃんも後姿がス・テ・キ!

教えて貰った七ヶ月、ヨカッタです大満足です。
買ってしまったガーデニンググッズもお気に入りです。
又見に来てくださいネ!

イヴです

昨日は突然仲間に入れていただきありがとうございました。
みなさんでお楽しみのところすみませんでした。
私のブログを見てくださっていたなんて、ビックリでしたけど、とっても嬉しく思いました!
昨日はビチョ濡れだったので、こちらでフサフサコートのコロンちゃんを見るとまた違って見えますね!

こちら方面にいらっしゃる際にはぜひまたお会いしたいです!
これからもよろしくお願いします。

風の森さんへ♪

風の森さ~ん♪こんばんは^^
昨日はコロンと二人で白馬まで遊びに行ってきました♪
白馬の川は川幅が広くて
ワン達が遊ぶには泳いだり走ったりできて
とっても好い所でした!
コロンが楽しそうに遊んでいる姿を見て
私もシアワセな気持ちになりました!

七ヶ月さん♪気に入ってもらえてヨカッタです^^
ガーデニンググッツまた見に行きますね!
あぁ~私もまた行きたくなりました~!

tokopiさんへ♪

tokopiさ~ん♪こんばんは^^
早速遊びに来ていただき
ありがとうございますm(__)m

昨日はお会いできて私もとっても嬉しかったです^^
萌々ちゃん繋がりでブログにお邪魔した事があったので
イブ君の名前を伺った時すぐに分かりました♪
本物のイブ君は思っていたとおり
とっても品のある綺麗なゴル君でした^^
私もノーリードのコロンが心配で
ゆっくりtokopiさんともお話しできず
後悔しています・・・^_^;
また是非一緒に遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いいたしますぅm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/93-d80202d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くアップしたいのですが・・・ «  | BLOG TOP |  » お休みはあっという間に終わるのです・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

