topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お休みはあっという間に終わるのです・・・ - 2008.08.03 Sun

コロン地方・・・今日も日中は暑い一日でした!

コスモスが咲いてます♪ 

今日の朝のお散歩はお姉ちゃんはまだ寝てたのでかぁ~ちゃんと

国道に咲いているコスモスを見に行ってきました♪

コロンとコスモス♪ 

毎年撮るコロンとコスモスの写真ですが

今朝は携帯にて・・。

もっとコスモスが満開になったらデジイチで撮ろうね♪

開田の里夏祭り 

散歩の後は娘と福祉施設「開田の里」の夏祭りで太鼓の演奏をしてきました♪

(私は娘の斜め後ろの方でしゃがんでいたので写っていませんが・・・^_^;)

練習不足でしたが子供達はやっぱり本番に強く

しっかりきめてくれました♪ホッ^^

夕方から大人だけ打ち上げの飲み会があったのですが・・・

花壇の草が気になっていたので私・・がまんしました^^

暑かったから生ビール美味しかっただろうな~♪

お盆もあるし・・・お客様が来るかもしれないので

休みの日にいろいろやっとかなきゃです(-_-;)長男の嫁の辛いとこ・・・。

はぁ~また明日からお仕事だわ~~~^_^;

頑張らなくっちゃ(*^。^*)

 

● COMMENT ●

こんばんわ~(*^-^*)

yunさ~ん、そちらも暑いですか~?(≧ヘ≦)
でももうコスモスが咲き始めているのですね。 キレイ♪

そっか。お子さんたち、夏休みなんだ~!
高校・中学にもなるといろいろ忙しいのよね(*^-^*)
家族の夏休みの楽しい思い出、作れるといいですね!

コロンちゃんちの近くの川、さすがにキレイ~ッ!
やっぱり泳ぐときは真顔になっちゃうよねっ 真剣だもんねっ
泳ぐときにニコニコは難しいような気がしますよ~(笑)

りぃさ~ん♪こんばんは~^^
今年の夏は本当に暑いですね~!
毎日「今日も暑いですね~(^_^;)」が〒局での
お客様とのご挨拶になっています。
でも、暑い暑いもお盆まで・・。
コロン地方はもうすぐ秋に季節が変わりますよぉ~^^

りぃさんはももちゃんとどこかに思い出作りに行かれますか~?
我が家はみ~んなそれぞれに忙しく、
家族揃ってのお出掛けはちょっとムリかも・・・(>_<)
でも、私もちょっと息抜きをしたいので
頑張って調整してみます!(^^)!

フフフ^^泳ぎながらのスマイルは
確かにコロンにとって難しい注文ですよね(笑)
ももちゃんはいつもニコニコさんでいいなぁ~♪
もしかしてコロン地方の川の水は冷たすぎるから
固まっちゃうのかな??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/90-102f65e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白馬~♪ «  | BLOG TOP |  » コロンは勉強しなくていいね~^^

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

