topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


中仙道『福島宿』 - 2007.10.17 Wed

下界への買い物にコロンも一緒に行きました。

せっかくなので中仙道『福島宿』の名残を残す

上の段を散歩してきました。

        上の段          上の段2

江戸時代の宿場町の雰囲気が漂う静けさがいい感じ

上の段 水場2

      上の段 水場      上の段 水場3 

水場が何箇所かありコロンも興味深深・・

うえんだパーク 勿忘草
水場の周りの勿忘草が清楚に咲いてましたよ!

ほんの数百メートルの地域ですが、

綺麗に生まれ変わり観光スポットになっていますよ~♪

こんなに素敵なところなのに、コロンは道の真ん中で

ナント!!大量ウ○チを・・・(^_^;)ごめんなさ~い

今度はイタリアンレストランでランチして、

和菓子屋さんでお茶してみたいですね^^

(水曜日はお休みでした!残念~^^;)

      
        




● COMMENT ●

やっとこれましたっ(*^_^*)

yunさーん、コロンちゃん~、このたびは
ご連絡いただきありがとうございますe-266

あれから何度か試みましたが行けないでいました。
やっとお邪魔できましたv-433
秋らしいいいブログですね。yunさんのHPも
とっても好きだったです。

私もyunさんといっしょでHPを通して本当に
色んな方々と知り合えて・・・。日々助けられて
いますよ。SURFのときもコロンちゃんには
心に暖かいものをもらいましたもの・・・。

これからもStillFamilyをよろしく
お願いいたしますね。

中仙道にいかれたのですね・・・。
いい感じのステキなところですね。
そうそう、yunさん11月はお忙しいですか?
軽井沢に行きたいな~と思っているのですが・・・。
Poody母さんと前にお話していたので・・。

stillママさんへ

こんばんは~^^
stillママさ~ん!来てくれてありがとうございます~♪
このテンプレートのトップをコロンの写真に
変更したかったのですが・・・
もうちょっとカスタマイズを勉強して、
時間のあるときに頑張りたいと思います。
今までコロンのHPを可愛がっていただき
本当にありがとうございました。
私もSURF君が繋げてくれた絆を大切に
これからもStill家の皆さんとずーと仲良くしていきたいですv-238
軽井沢いいですね~~~♪
さくら家とも行きたいね~と話していたのですが・・・
娘達のバレーの結果次第で行けるかどうか微妙なのです。
PoodyちゃんやPoody母さんにも会いたいなぁ♪



masaさんへ

こんばんは!masaさ~ん^^
早速遊びに来ていただきありがとうございます。
コロンを家族に迎える前に
masaさんのmocaちゃんへの愛情いっぱい
詰まったあったかい成長日記を読んで
私もコロンのHPを作りたいと思ったんですよね~^^
あれからmocaちゃんもコロンも元気に成長して嬉しいし
今までお付き合いできて本当に感謝しています。
これからもお互い忙しいですがワン達の成長を見守りながら
ブログ続けていきましょうねv-238
masaさんのように素敵な写真が撮れるといいのですが・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/9-425d5215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららちゃんと走ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり淋しいですね・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

