fc2ブログ
topimage

2024-03

コロンは勉強しなくていいね~^^ - 2008.08.02 Sat

ゆっくり朝のお散歩をした後は

私はお兄ちゃんの高校へ行って先生と二者懇談会をしてきました(ドキドキ^_^;)

進学するにはお金もかかるので

できる事なら国公立の大学に進学して欲しいのですが・・・^_^;

将来は何になりたいのかな??

それが問題ですよね!!

お兄ちゃんはまだまだ実感が湧かない高校2年の夏なのですぅ^^

そして・・まぁ~何とかなるさっ(笑)っと暢気な母親なのですぅ^_^;

川に遊びに来たでしゅよ♪ 

で・・・勉強なんかしなくてよいコロンさんと川遊びに来ました♪

今日は水量が少なかったので小学校脇の川で泳ぎました!

浸かってますぅ♪ 

しばらく水に浸かっていたコロンさん^_^;

かぁ~ちゃん:「コロンさん~早く泳いでくださいな^_^;」

コロン:「すぐに泳ぐと心臓に悪いでしゅよ!」

じゃ~いってきましゅ♪

コロン:「さぁ~て^^ちょっといってきましゅ♪」 

泳いでましゅよ~♪ 

コロン:スイスイ♪スイスイ♪

戻っていきましゅよ~♪ 

コロン:戻っていきましゅよ~♪

かぁ~ちゃん:プププ^^今日も真顔ですね^_^;

あれ?足つきましゅ・・・。 

コロン:「あれ??足つきましゅね・・・(-_-;)」

かぁ~ちゃん:モデルさん・・・スマイル♪スマイル・・・(苦笑)

笑顔では泳げましぇん! 

コロン:「わたしは笑顔でおよげましぇんよ~~~だっ!!」

かぁ~ちゃん:「おもちゃを車の中に忘れたかぁ~ちゃんがイケなかったね^_^;」

次回こそニコニコ笑顔で泳ごうね♪

コロン:「・・・むりでしゅよ!」

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/89-80b9cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みはあっという間に終わるのです・・・ «  | BLOG TOP |  » 朝の散歩

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達