topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝の散歩 - 2008.08.02 Sat

夏休みに入っても忙しい我が家の子供達・・・。

お兄ちゃんは今日も補習授業(生徒全員参加ですよ^_^;)&部活でした。

久しぶりに何にも予定が入ってない娘が

朝の散歩に付き合ってくれました♪

君達待って~~^_^; 

娘は自転車・コロンはリードを持って私を置いて行ってしまいます^_^;

どんどん・・どんどん遠くに・・・ 

コロンはどんどん・・どんどん一人で行ってしまい・・・^_^;

確保されました^_^; 

慌てて娘がコロンを確保して連れ戻してくれました^^

娘:「もう~あんまり遠くにいっちゃだめですよ!」

コロン:「へへへ♪またやっちゃいました♪」

娘を見ているコロン 

やっぱりお姉ちゃんと散歩の時はニコニコ笑顔のコロンさんでした♪

コロン:ねえちゃん~!毎朝一緒に散歩してくだしゃい~~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/88-b8d5c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロンは勉強しなくていいね~^^ «  | BLOG TOP |  » 熊野神社祭♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

