topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


熊野神社祭♪ - 2008.07.26 Sat

今日は近くの熊野神社のお祭りでした!

ダンナさんは公民館の役員をやっているので

朝からず~~と準備で忙しそうでした。(まだ帰ってきてませんが(^_^;))

夕方少し涼しくなってきたので

コロンのお散歩がてら神社に行って来ました!

熊野神社にて 

今年は土曜日と重なったのでいつもよりたくさん子供達がいました!

コロンは嬉しくてニコニコ♪

金魚すくい 

金魚すくいのたらいを覗き込むコロン♪

おじさんたち:オイオイ!金魚食べるなよ~^_^;

 と・・みなさんに可愛がってもらったまではよかったのです(-_-;)

帰り道にコロンさん・・・やってくれました(-_-;)(-_-;)(-_-;)

・・・まいりました(-_-;)

詳細は・・・すみませんm(__)mちょっと恥ずかしくて書けません・・・。

yunさんはきっと聞かれるとお話しすると思いますが(苦笑)

*教訓*

猫と子供・・ハーフチョークには気をつけましょう(-_-;)

反省してください!コロンさん!! 

コロン:「かぁ~ちゃん!ごめんなさいm(__)mもう絶対しませんから~(^_^;)」

かあちゃん:「笑ってごまかしてもダメですよ(笑)・・・来年のお祭りは気をつけようっと(-_-;)」

● COMMENT ●

どしたん??(笑)

yunさん、こんばんは。
お祭りの季節ですね・・。パパさんがニコニコと
お仕事をこなしている姿を想像しています。

で、コロンちゃんどしたん??金魚食べてしまった??
猫追っかけて行っちゃった??気になるぅぅぅぅぅぅぅ!
明日メールすることをお許しくださいっっ。ふふふ。

おはよう~♪

最近雷雨が多くて・・・
昨日も今朝も特大! お蔭で半袖だと寒い感じ(^^;
yunさん地方は大丈夫でしたか?

お祭り楽しそう~~~♪
で で で yunさん どうした?(爆)
キーワードから察すると・・・
ニャンコに気を取られてママを転がした?
そこを運悪く子供に見られた???(∧m∧)
お怪我してないといいな なんて勝手に思ってます 

ははははっ

yunさーん!!
今日はありがとう!!!うんうんうん・・・。
コロンちゃん、今度スーママがギューって
してあげるよ~~。
ごめん、なんかしでかすStillがのりうつった??(笑)

stillママさんへ♪

こんばんは~!stillママさん~^^
ハハハ・・・大声で笑ってくだしゃいね^m^
もう~今回は焦りましたよ~(-_-;)
走り去るコロンは私のほうを
「へへへ・・・♪」と勝ち誇った笑顔で
振り返ったんですよ~(ーー;)
最近、めっきり大人しくなったと思っていたら・・
やっぱりお転婆娘ですわ(^_^;)

ぶるーなさんへ♪

こんばんは~^^ぶるーなさ~ん♪
もう~聞いてくださいよぉ~コロンときたら・・・
続きはメールしましたよぉん♪
もう5歳になったのだからこんな事はしないと
油断していたというか
考えもしてませんでした(^_^;)
コロンさんは少し反省をしていましたが
夢中になると私の言う事をきいてくれないので
困りますね~。トホホ・・・(笑)
コロン地方も昨日はものすごい嵐でしたよ~!
雨が降るとぐ~んと気温も下がって
寒いのなんの!!
コロンは快適そうでスヤスヤ熟睡しています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/87-28a981e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の散歩 «  | BLOG TOP |  » 今シーズン・・初泳ぎ~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

