topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今シーズン・・初泳ぎ~♪ - 2008.07.19 Sat

今週はお休みなしで働いたので一週間の長かった事~~!! (疲れたぁ^_^;)

今日からの三連休はちょっとゆっくりしようっと♪

午前中はたまっていた家事を済ませ

篤姫の再放送を見てから(笑)

コロンを連れて近くの川まで今シーズンの初泳ぎに行ってきました♪

2008年初泳ぎ♪ 

コロン:「へへへ♪見てみて~♪わたしおよいでましゅよ♪」

コロン父・母・まき:「コロン~すご~~~い♪うまい!うまい^^」(三人で大騒ぎ^^)

末川です 

ここは5月の連休に見つけた秘密の場所♪

水も綺麗で淵もありコロンも初泳ぎを楽しめましたよぉ^^

早くなげてくだしゃい^^ 

 コロン:「とぉちゃん!早く投げてくだしゃい^^」

とりゃ~~♪ 

コロン:「とりゃ~~~♪」

つかまえたでしゅ 

コロン:「とぉちゃん~♪持ってきましたぁ♪」

みててくだしゃいよ~ 

コロン:「みててくだしゃいよ~~!(^^)!」

かおもつけれましゅ 

コロン:「わたし顔つけもできましゅよ~♪すごいでしゅか~♪」

 いっぱい泳いで楽しかったでしゅ

コロン:「今日はいっぱい泳いで楽しかったでしゅよ♪」

一時間ほどでしたがコロンがスイスイと泳いでる姿は

とっても可愛くって楽しそうで川に連れてきてあげて

本当に良かったです♪

でも今日は初めてだったので緊張気味の顔でしたね^^

今度はニコニコさんで泳ごうね~コロン♪

私一人ではクマさんと遭遇すると怖いので

ダンナさんがお休みのときにまたみんなで泳ぎに来ようっと♪

● COMMENT ●

暑中お見舞い申し上げます

いーないーな!
コロンちゃん涼しそう!
こんなステキな秘密の場所があるなんてうらやましい!
しかも水が澄んでいてとてもキレイですね。
私も一緒に入れて~!!こちらも梅雨明けで暑いですよ。
ところで、yunさんも『篤姫』ファンなのですか。
へへへ、私もです。先週は号泣しました。
またお邪魔します!

コロンちゃんいいなあ!

コロンちゃん、綺麗な川だね~~。
ボクは暑くてお外に出られないよ~~。
秘密の場所・・・こっそりおせえてー。
ボクもイカみたいなWETのおもちゃ黄色だけど
もってましゅ。
準備はOKなんだけど・・・。ママたちはカープの
応援と懇親会でいそがしそうだじょー。

すっごく綺麗な川ですね。

コロンちゃんは上手に泳いで気持ち良さそう(=^▽^=)

夏も始まったばかり。
これからたくさん水遊び楽しめますね。

ちなみに、うちのコロンは泳げません(T_T)
足の着くところで浸かり専門なんです。
ゴールデンなのに…

すごく綺麗なところですねv-237
水も透明で、こんなところで泳げるコロンちゃん羨ましい~v-10

我が家も早く川開きしなくては~っ!(^^)

こんばんわ。わぁ~コロンちゃん綺麗な川で泳いでますね~
いいなあ~~。秘密の場所なんですかっ!地元の人しかしらないっていうの憧れます~。これからの季節どうしてもキャンプやらバーべーキューやらで人がいっぱいになってしまうぷりん地方です。遊んだあとはしっかり後片付けもしてかえてくださ~いって感じでしょうか~~。この秘密の場所は熊さんが出るかも??すごい・・・6月に高山にあるクマ牧場でみたような
熊がいるんでしょうか・・・(笑)気をつけてくださいませ。
ぷりんも今日は近くの川に遊びに連れて行ってきました。
あまりにも暑くって・・大袈裟だけど死にそう?(笑)
でも今日行ったところは深さがあんまりなかったのでたいして泳げませんでした~。お水はきれいだったんですけどね♪
サクラちゃんも元気そうでなによりです♪
コロンちゃん地方は夏の気温はどれぐらいですか?
プリン地方35度きっと越えてるはず・・・・汗
でもスーママさん地方も相当暑いはず・・・・笑。
出てくる言葉は暑い~~~ばっかりです(笑)
コロンちゃんまた泳ぎにいってね♪

RUSTYさんへ

RUSTYさ~ん!こんばんは^^
フフフ♪昨日はありがとうございましたm(__)m
「篤姫」これからどうなっていくか楽しみですね♪
また一緒に泣いたり笑ったりしましょうね♪

この秘密の場所♪水が透き通ってて綺麗でしょう~^^
短い距離ですが深い場所もあって
人間も一緒に泳げそうな所なんですよ~!!
今度は水着きていかなくっちゃ^m^


still君へ

still君~♪こんばんは~^^
高原の夏は涼しくって最高だよ~♪
わたちが泳いだ川の水はとっても冷たくて
気持ちよかったよぉ~♪
あの水に浮くおもちゃは口に咥えやすくて
よかったよぉ~♪
今度は一緒に泳ごうね♪
白馬には泊まれないけど
かぁ~ちゃんと泳ぎに行くからね~^^

コロンママさんへ♪

コロンママさ~ん♪こんばんは^^
高原の夏は短くてお盆を過ぎると
すぐに肌寒くなってしまうので、
お休みの時にはコロンと一緒に川遊びを楽しみたいですぅ♪

コロンちゃんは泳ぎが苦手なんですね~^^可愛い~♪
浸かり専門でも水の中はきっと気持ちいいですよね!
コロンも溺れると怖いので
ロングリードをつけて泳いでますよ(^_^;)
いざとなったら私が飛び込んで助けますが・・(ムリムリ)

マコキさんへ♪

マコキさ~ん♪こんばんは^^
この川綺麗でしょう~♪
水量は少ないのですが深い場所もあって
コロンが泳ぐには丁度いいところでしたぁ♪
でも・・もしかしたらクマさんも水遊びしてたりして~(怖)
遭遇しないように気をつけますね(^_^;)

ライラちゃんも川遊び好きになるといいですね♪

ぷりん姉さんへ♪

こんばんは~ぷりん姉さ~~ん♪
そうそう^^高山に遊びに来てたんだね~!
コロン地方から高山までは一時間半くらいで行けるので
会いたかったですね~♪
今度は是非一緒に遊んでくださいね^^
コロン地方の夏は最高です!
日中は暑いのですが
きっと皆さんから言わせると
「こんなの暑いうちに入らないよ~」と叱られそうです^^

ぷりんちゃんも楽しそうに水遊びしてましたね♪
お友達と一緒ならなおさらです♪
今度はさくらを誘って泳いできますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/85-f5ed3797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊野神社祭♪ «  | BLOG TOP |  » 静かな夜・・^^

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

