topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


静かな夜・・^^ - 2008.07.15 Tue

今日から娘は一泊二日の臨海教室で日間賀島に行ったので

我が家はとっても静かな夜でございます^^

(ちょっと淋しい・・・by父)

コロン地方でも今日ははとっても暑かったので

きっと娘は真っ赤に日焼けして帰ってくるでしょうね~♪

娘のことだから日焼け止めを持っていっても

「めんどくさいからいいやっ!」と使わずにいたと思うから・・・トホホ(^_^;)

お友達といっぱい楽しんで明日無事に帰ってきますように~♪

*********

うぅ・・・随分前の話ですが・・^_^;

ありがとう♪
先日のコロンのお誕生日にお友達からプレゼントをいただきました♪

とってもとっても嬉しかったですぅ♪

どうもありがとうございましたm(__)m

大切に使わせていただきます~♪

● COMMENT ●

本当は寂しかったでしょ

こんにちは。
yunさん、ご無沙汰です・・・。
まきちゃん、元気に帰られましたか??
日に焼けてきたかな??ふふふ。
まきちゃんと言えば、はねとび!思い出すのですが
今ね、野球でなかなか見れなくて・・・。
レッドカーペットなどお笑いをみても、なんだか
まきちゃんの顔が浮かびますわ・・・(笑)

いつもいる子がいないとやはり寂しいもんでしょ。e-263
今、私はStillがトリミングに行ってる間も
さびしいもん・・・(笑)


stillママさんへ♪

stillママさ~ん^^こんばんは!
遅レスですみませ~~んm(__)m
まきは無事に帰って来ました~^^
黒くというより赤く日焼けしてました(^_^;)
お土産は朝の地引網でとれたちっさいアジやシャコなどで
早速天ぷらにして食べたら
すっごく美味しかったです^^
お兄ちゃんにはアジの開きのストラップで(笑)
今はダンナさんの携帯につけてますぅ(^_^;)
おしゃべりまきさん復活で賑やかな我が家ですぅ♪
お笑い大好きなまきですから~^^
またお会いした時にはかまってあげてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/84-39dc7fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズン・・初泳ぎ~♪ «  | BLOG TOP |  » 一ヶ月ぶりですぅ♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

