topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一ヶ月ぶりですぅ♪ - 2008.07.14 Mon

日曜日の夕方・・

久しぶりにさくらと木曽馬の里で遊んできました♪

約一ヶ月ぶりの再会でした~♪

走ってる写真は夕方だったせいかブレブレだったので

コロンとさくらの2ショットを・・・(*^。^*)

2ショット!

ニコニコさんですね~♪

いつも一緒ですぅ♪

どこを見てるの?



ブルーベリーの木
柵のむこうはブルーベリー農園♪

ブルーべリー
ブルーベリーの実がたくさん♪早く食べたいなぁ^^

サブ君
中年の御夫婦に可愛がられているサブ君が近寄ってきてくれました♪

さくら&サブ君はワン!ワン!ワン!とご挨拶(^_^;)

コロンはワンより人間が好き!

優しい御夫婦にいっぱいナゼナゼしてもらいました^^良かったね!コロン♪

短い時間でしたが仲良し2ワンの楽しそうな姿を見れて

母達はシアワセでしたぁ~♪

さくら~~♪また遊ぼうね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/83-4f5d1126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かな夜・・^^ «  | BLOG TOP |  » 遊んできちゃいました♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

