topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


むーちゃん・・・安らかに・・ - 2008.07.04 Fri

今朝はダンナさんも日帰り職員旅行の為6時には出発し、

お兄ちゃんも今日から佐久へバレーの県大会に行くので

お弁当も作らず・・

出勤までの時間に余裕があったので

お友達のブログを読んでいたら・・・

大好きなむーちゃんの突然のお別れの記事を見つけ・・

ショックでショックで・・・一日中悲しかった・・・。

むーちゃんとrikuさんとの出会いはコロンのHPをオープンしてからなので

今から4年前

mocaちゃんのお友達のりんごちゃんのリンク先でした。

mugi’s smile d@y のトップページは

とっても可愛いむーちゃんの笑顔とシンプルなレイアウトが素敵で

ページを開いた瞬間・・むーちゃんとrikuさんのファンになってしまいました。

毎日アップされるむーちゃんとrikuさんの愛情溢れる

ハイセンスな暮らしぶりは

田舎モンの私には到底ムリなことで

むーちゃんとrikuさんの素敵な関係は

いつもあんな風になれたらなぁ~と憧れてました。

優しい笑顔でrikuさんを見上げるむーちゃんの笑顔は

いつも穏やかで癒されました。

今のこの気持ちを上手く表現できないのですが・・・

淋しくて淋しくてたまりません・・

でも

むーちゃんのことをこれからもず~とず~と忘れません。

むーちゃん・・きっともうお空ではとっちゃんと一緒に走ってますね^^

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

コロンの笑顔
ちょっと草が邪魔でしたがお気に入りの一枚

いつもなら仕事が終わってから慌てて夕飯の用意をして

病院に出かけるのですが

今日はどうしてもコロンの笑顔が見たくて

カメラを持ってコロンと散歩に行きました。

ちょうど娘も帰ってきたのでニコニコ笑顔のコロンでした^^

走る!
長く伸びた牧草も刈られて久しぶりに爆走できました♪

へんなかお~^_^;
ププッ(笑)こんなお口で走ってるのね^_^;

楽しいね~^^
毎日お留守番のコロンもストレス発散してるようでした^^

いつも笑顔で・・
いつか訪れるその日まで・・

一緒に過ごす時間を大切にしよう♪ と

コロンの笑顔を見て思う私でした。


 

 

 

● COMMENT ●

ママさんのブログを何となく覗きにきて、タイトルに「むーちゃん」の名前。
まさか、むぎちゃんのことだったなんて…(;_;)驚きました。

私もむぎちゃんのブログは4・5年前から読み逃げですがファンでした。

あの元気で可愛い笑顔が素敵なむーちゃんの笑顔がもう見れないと思うと淋しいです…(T_T)

まだ信じらんない気持ちでいっぱいですが、今頃は虹の橋で待っていたとっちゃんと楽しく遊んでいるんでしょうね。

この場をお借りして
むーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

お空には、とっちゃんがいるから寂しくないと思います。
きっとお空でもモテモテになっちゃうね!
ずっとずっと むーちゃんはむーちゃんのままのニコニコさんだものね。

先日はyunさんとお話できて本当によかったです。
yunさん、本当にありがとう。。。
また、大好きなむーちゃんのこと たくさんお話しましょうね(*^-^*)

コロンママさんへ♪

コロンママさ~ん・・こんばんは!
コロンママさんもむーちゃんファンだったんですね^^
むーちゃんとrikuさんはゴルファミリーの
永遠の憧れですよね~!
私もずーと読み逃げしていました。
何だか私のようなものがコメントするのも
恐れ多いというか・・。
むーちゃんの優しい穏やかな笑顔を見るだけで
シアワセな気持ちにさせてもらいました!
rikuさんのむーちゃんのセリフが絶妙で
微笑ましかったですよね!
むーちゃんにありがとうの気持ちをこめて
お祈りしましょうね^^

りぃさんへ♪

りぃさ~ん^^
先日はビックリさせてすみませんでしたねm(__)m
あの日りぃさんとむーちゃんの話しができて
とっても嬉しかったです^^ありがとう♪

毎日むーちゃんの優しい笑顔を見て
癒されていたので
ここ数日はポッカリ穴があいたような
淋しい気持ちでいっぱいでした。
きっと全国のむーちゃんファンのみなさん
み~んなそうだと思います。

そうだね^^お空にはたくさんのお友達がいるから
むーちゃんはきっと大丈夫だよね!
すぐに人気者になってるね♪
rikuさんも一緒♪
むーちゃんのおかげで出会えた
たくさんのお友達の友情できっと乗り越えてくれるよね^^
私たちもず~と応援しようね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/80-447bb5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んできちゃいました♪ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

