topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり淋しいですね・・・ - 2007.10.16 Tue

ブログを公開し今日から少しずつ皆さんにも

ブログオープン♪のお知らせをしています。

皆さん来て下さってありがとうございますm(__)m

コロンのHPも明日をもってcloseしてしまうと思うと、

何だか淋しくて・・・ウルウル・・・。

2004年8月1日 HPオープン

文章を書くのが苦手で日記をつけてもいつも1ヶ月坊主くらいだったのに

コロンの成長日記だと思うと毎日更新は無理でしたが

今までよく続いたと本人も家族も感心しています。

パソコンも〒局に入ってから少しいじるくらいだったのに

ホームページビルダーを使ってあの頃は夜遅くまで

トップページの構成など頑張ったものです。

最初のトップ
確かこれがHPオープンした時のトップ画像です^^

やっぱり私はコロンのこの角度がこの頃から

好きだったんですね^^

そしてHPのおかげで全国にたくさんのお友達ができました。

ワンと一緒に暮らすことの楽しさや悲しさを共感することができる

仲間に出会ったことは高原と言っても山の中の

狭い世界で暮らしている私にとって世界が広がり

本当に人生のプラスになりました。

これからブログに変わっても平凡なコロン家の毎日を

たま~に更新するだけだと思いますが、

今まで同様よろしくお願いいたします・・ね(*^。^*)

 

● COMMENT ●

こんばんは! お知らせありがとうございます!
リンク変更させてもらいました♪
これからもブログ楽しみにしていますね~★

コロンちゃん地方はもう寒くなってきましたか?
風邪引かないようにしてください~♪
ひま地方は今日は25度もありましたよ・・。暑い^_^;

ひまわり姉さんへ

こんばんは~♪早速遊びに来ていただきありがとう^^
ひまちゃん地方はまだそんなに暑いのですね(-_-;)
羨ましい~~~。
コロン地方は日増しに秋・・いや・・
冬に近づいてきてますよ(-_-;)

ひまちゃんとコロンは同じ誕生なので、
時々そちらにお邪魔して、ひまちゃんが元気だと
私もとっても嬉しいです!

これからもよろしくお願いします^^

こんばんは~♪

お知らせ有難うございます
形態は変わっても、元気なコロンちゃんに逢えるのが嬉しいです^0^
blog(大体コソッと読み逃げでご免なさいね^=^)楽しみにしてます♪
秋を楽しもうと思ってたら・・・早くも冬の気配がして来ましたよね(^^;
yunさんもお風邪引かない様に気を付けて下さいね

ぶるーなさん~こんばんは^^
メールもありがとうございましたm(__)m
ほんの気持ちです(^_^;)食べてくださいね^^
そうそう・・・
スカイパークのドックランに行かれたんですね!
14日はちょうど高原ではそば祭りがあって
太鼓たたいてましたぁ~!うぅ~~残念~!!
長野県の真ん中にドックランができて
(それも無料)嬉しいですね!
長野県のいろんなワンのサイトで話題になっているので
これから皆さんに出会えるかもしれませんね♪
今度来られるときは是非連絡くださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/8-b0d1dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中仙道『福島宿』 «  | BLOG TOP |  » にゅ~ふぇいすですよ!

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

