topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday♪ - 2008.06.25 Wed


今日はコロンの5歳のお誕生日♪

5歳になりました♪
コロン:「わたち・・5歳になりました~♪5歳に見えますか??」

朝忙しかったのですが・・どうしても5歳のコロンの写真を撮りたかった私・・。

モデルは嫌いです・・
コロン:「わたちはモデルきらいでしゅよ!!」

かあちゃん:「お誕生日なんだから・・そっ・・そんな顔しなくったって^_^; 」

お誕生日うん○♪
5歳の初うん○(^^ゞ  

かあちゃん:「・・・失礼しました~(^^ゞ 

あぁ~すっきりした^^
やっぱり慌てて撮ったのであんまりお気に入りの写真がありませんでしたね~(^^ゞ

去年のお誕生日には清里に二人旅をしたのですが、

今年はお兄ちゃんの手術で3日もお休みをしたので

「局長!お休みください」・・・とは言えず・・・

お仕事でした
今日もお仕事頑張ってきました!

コロンも連れて行こうかなぁ~と朝思いましたが・・・

やっぱり止めときました^^

プレゼント♪
今年のプレゼントは♪

毎年恒例のBCMさんのTシャツ

アイバロさんの水に浮かぶおもちゃ&ぶたさん&ファーミネータ♪

最近は毎日まいにちコロンの笑顔に支えられてる私なので

コロンには感謝の気持ちでいっぱいです♪

この1年も健康で家族みんなを癒してくださいね^^

そしてこの夏はファーミネーターでさっぱりして

BCMさんの可愛いTシャツを着て

ぶたさんとおもちゃを持って

水遊びしようね~♪コロン^^

● COMMENT ●

コロンたんおめでとう(*^_^*)

コロンちゃん!5歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、みんなを癒してねe-343
Stillママもコロンちゃんからいっぱい
癒してもらったもんねe-278
プレゼントたくさんもらってよかったね・・。
また遊ぼうね・・・。

おめでと~~~!!

コロンちゃんっ
5歳お誕生日おめでと~~~v-315
コロンちゃん、素敵なレディ~なのに
なのにママったらウンPv-294姿をUPなんてねっ(笑)
あ!!コロンちゃんっここあとお揃いの川遊びグッツだよ~!
これいいよ!!我が家は無くすから紐つけて川遊びするけどね(^^;
今度、スーたんと一緒に見せっ子しようね!

これからも
コロンちゃん、沢山ママにいいお顔写してもってねv-290
yunさんの写すコロンちゃんが大好きなここ母ですv-290

コロンちゃん、お誕生日おめでとう
楽しく元気に過ごしてね
ブタさんの仲間の牛さんがうちにもいました…過去形ですが(笑)
Tシャツもかわいい

私は後ろ姿のマル秘姿、好きよその写真を撮ったyunさんの気持ち分かります

stillママさんへ♪

今日は久しぶりにお声を聞けて
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
フフフ^^あの時もしかしてカフェにいらしたんですか?
またまた美味しいランチだったんですね~^^
名古屋は素敵なカフェがたくさんあって
いいですね~^^
今度一緒にカフェのはしごしましようね^^

ここあ母さんへ♪

コロンにお祝いコメントありがとうございますぅ♪
そうそう♪ここちんも持ってたよね~♪
みんなの水遊びシーンに登場しているおもちゃだったので
コロンのプレゼントにしてみました~^^
ここあ家のナイスアイデア♪
我が家も紐をつけて遊びますね^^
フフフ^^あのシーンを撮ってしまいました^_^;
動いてると上手く撮れないから
静止している写真は??これだ!!とつい(笑)
ここあ母さんの写真の腕も上がりましたよね~~^^
今度会ったときに上手に写真をとるコツを
教えてくださいね♪
ここあ母さ~ん^^いつもありがとね~^^

ライト姉さんへ♪

コロンにお祝いコメントありがとう♪
フフフ^^誕生日なのにこんな写真を
写してしまいました^^;
まぁ~5歳の記念としておきましょう♪

ぶたさんのお友達のウシさんは
今頃さくらと遊んでいます♪
長生き(笑)してくれるといいんですが・・・^_^;

ライラちゃんは復活してきたようで
良かったですね^^
早く可愛いお嬢様に会いたいなぁ~~♪
楽しみにしてますね♪

コロンちゃん
お誕生日おめでとう
たくさんプレゼント貰えてよかったね。

コロンちゃんにとって素敵で健康な一年になりますように

5歳に見えないくらい若さ溢れる美人さんなコロンちゃん(b^-゜)
今年はそんなコロンちゃん&ママさんに出会えてよかったですo(^▽^)o

コロンママさんへ♪

コロンママさん~^^こんばんは♪
コロンにお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
あっという間に5歳になってしまいましたが
年々可愛さが増してきて
愛おしいです♪

プレゼントのぶたさんはピーピーなるので
恐る恐る足で転がしながら
遊んでいますよ~^^
見てると面白いです^^

そちらのコロンちゃんはお元気ですか?
コロンママさんもblog始めましょうよ~♪
可愛いコロンちゃんを毎日見たいですよ^^

yunさんこんばんわ。今日はとっても蒸し暑い京都です。
遅くなりましたが、コロンちゃんお誕生日おめでとうございます♪5歳いいなあ。ワンコで一番いい時期じゃないかなあって私おもいます♪若いコロンちゃんがうらやましい~~~。
コロンちゃんの若さあふれるパワーをぷりんにも分けてくださいませ(笑)
コロンちゃん、4歳の誕生日の時は清里に二人旅されたんですか?いいなあ。日帰りですか?コロンちゃん地方から清里って
どれぐらいかかるんでしょう?
プレゼントもいっぱいもらってコロンちゃんよかったね。
yunさんの撮られるコロンちゃんの写真素敵です~。
お兄ちゃんの足もよくなってきてるみたいでよかったです♪

ぷりん姉さんへ

こんばんは~♪ぷりん姉さん~^^
コロンにお祝いコメントありがとうございますぅ♪
ぷりんちゃんはお元気ですか?
コロン地方から清里までは2時間半もあれば行けますよぉ♪
ワン連れに優しい清里はとっても素敵でお気に入りの
スポットですよ~♪
是非ぷりんさんも遊びに行ってみてね^^
その時はコロンも駆けつけますから~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/78-5fbc47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むーちゃん・・・安らかに・・ «  | BLOG TOP |  » 元気になってきました♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

