topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気になってきました♪ - 2008.06.22 Sun

みなさん~お元気ですか?

しばらく更新できずみなさんにご心配をおかけしてしまいましたね・・・(^^ゞ

すみませんm(__)m

まずはお兄ちゃんですが19日に無事に抜糸が終わり

日に日に回復してきています。

足が動くようになってきたら本人も元気になってきて

バレーもやる気になってきました。

ちょっと落ち込んでいた時期もあって、これでやめてしまったらどうしよう・・と

心配していたので母はホッとしているところです^^

いろんな試練を乗り越えた分、

人間として成長してるはず・・・。

 絶対レギュラー復帰できるよ♪がんばれ~~^^

次に娘のバレーの試合結果ですが・・・^^

二日目・・新人戦で負けた「A中」に

見事に快勝して中信大会出場を決めました♪バンザ~イ\(^o^)/

昨日は中信大会出場を決めた4校で練習試合があったのですが

ず~~と勝てなかった「M中」にも勝ってチームのムードも上がってきました♪

28日もチーム全員で一丸となって頑張ろうね~~!(^^)!

娘のお迎えにコロンと一緒に行き

久しぶりに大次郎君と遊んできました♪

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=hHHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8W5NWebaP4mbhncVROnfGLa&logoFlg=Y

最初はせっかく遊ぼうと誘ってくれたのにコロンときたら・・・(^^ゞ

でも最後には大次郎を追いかけて小川に飛び込み

泥だらけになって帰って来ました^^;(写真撮ればよかった(-_-;))

ワイルドな遊びに大満足のコロンでしたよ~♪

もちろん!シャンプーして綺麗になったコロンです^^

そして実家の母は・・・

来週「胃ろう」の手術をします。

3回目の脳梗塞で話すことや食べ物を飲み込むことに麻痺がきてしまい

鼻から胃に管を通し栄養を取っていたのですが

胃に直接栄養を送り込む「胃ろう」の方が

リスクも少なく母の不快感もなくなるなど・・

いろんな事を考え手術をすることにしました。

そこまでしないと生きていけないのかな・・と複雑な想いもあります・・・。

昨日みんなでお見舞いに行くとたくさん笑ってくれました。

生きる希望・意欲も薄れてきていた母が

喜んで笑ってくれると・・

私も一生懸命に生きていかなくっちゃ・・と励まされました。

明日も母に元気をもらいに行かなくっちゃ^^

最後になりましたが・・・

せっかくコロン地方に遊びに来てくれる予定だったstill家のみなさんへ

我が家がバタバタしているためキャンセルしてしまい

本当にすみませんでしたm(__)m

昨日は雨が降ったり止んだりの生憎の天気でしたので

次回こそ!ぱぁ~と晴れた最高のロケーションで遊びましょうね♪

 やっぱり雨女は私かな???(^_^;)

● COMMENT ●

yunさん、こんにちわ♪
お兄ちゃんも試練を乗り越えて成長していくんですね!
いつも前向きなyunさんファミリーが大好きですよ(*≧∇≦*)
お母様のこともいろいろご心配でしょうけど、
みんなでお見舞いに行ったら喜んでくれた・・・と拝見して
人はどれだけ家族に支えられて、そして家族と一緒に生きているんだなぁ、と思います。
強い力になりますね! 手術、無事に済みますように。

りぃさんへ♪

こんばんは~りぃさん♪
いつもありがとうございます(*^。^*)
母のことは心配ですが、
我が家の子供達(長男ダンナさん・次男・次女コロン)が
元気になってきたので、私も少し楽になりました^^
りぃさんの言われるように、
私も家族やお友達に支えられてるな~って
実感しているんですよ^^感謝しています!
こうやって辛い時期を乗り越えて
絆が深くなっていくんですね^^

萌々ちゃんの体調はどうですか?
りぃさんあんまり自分をせめないでね・・。
萌々ちゃんはママを大好きだから大丈夫!!
早く元気いっぱいのニコニコ笑顔の萌々ちゃんに
なりますように・・^^

そうそう♪
またまた萌々ちゃんとオソロですよ~~♪
萌々ちゃんのUP楽しみにしてますね^^




おめでとー!(^^)!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆コロンちゃん、お誕生日おめでとう。
アルファと25つながり万歳です!(^^)!
いろいろ大変なこともあると思いますがコロンちゃんもきっと一緒に
ご家族を支えてくれているでしょうね。
そんなコロンちゃんに乾杯!
いつまでも元気でママたちのそばに居て下さい。
あっコロンちゃん、きっと会おうね(^^)/。

おはよう~♪

☆コロンちゃん☆ 5歳のお誕生日おめでとう~v-385
この1年も元気に走って沢山笑って 素敵な毎日であります様にv-344

みんな辛い思いを乗り越えて、強く益々仲良しになりますね
お母様も手術は大変ですが 少しでも楽に過ごせますように
yunさんも無理をなさらず気を付けて下さいね

yunさーん!ファイト!!

こんばんは。
いろいろ、大変な中、ブログ更新お疲れ様です!!
yunさん、子供さんたちの頑張りはyunさんの
鏡だね・・・。私もなんだか逆に勇気いただいてます。
お母様、少しでも楽になるといいですね・・・。
でも心配ですね・・。お察しします・・・。
yunさんファイトですよe-53

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
コロンにおめでとうコメントありがとうございますm(__)m
最近のコロンには私は助けてもらってばっかりで
感謝の気持ちでいっぱいです。
きっとコロンもお留守番ばかりで
ストレスがたまってると思うので
これからはなるべく時間を作って遊んであげたいです♪
フフフ♪
今からウキウキしてま~す♪楽しみですね^^

ぶるーなさんへ♪

ぶるーなさん~♪こんばんは^^
今日はコロンにおめでとうコメントを
ありがとうございますm(__)m
コロンももう5歳になってしまいました^^
あっという間の5年間でしたが
毎日可愛さが増していきます♪(親ばかですね(^^ゞ)

りぃさんのところで可愛いマリーちゃんを拝見しましたよ~♪
素敵なお嬢さんになってきましたね^^
また落ち着きましたら一緒に遊んでくださいね♪

母の事もありがとうございますm(__)m
少しでも体も心も楽になって
生きる希望が出てくればいいなぁ~と祈るばかりです♪

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
今日はコロンにお祝いメール&励ましコメを
ありがとうございました~♪
毎日いろんな事がありますが
私も子供達の頑張りに励まされ
コロンの笑顔に癒され
何とか頑張れています^^
ブログの更新も私のストレス解消になっているんですよ~♪
みなさんのブログを読み逃げするのも
いろいろ想像して楽しいです♪
ママさん~^^いつもありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/77-68ccfb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday♪ «  | BLOG TOP |  » バレーの応援に・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

