topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレーの応援に・・・ - 2008.06.14 Sat

娘のバレーボールの応援に行ってきました♪

郡球!

この大会に向けて春から頑張ってきた娘達!

今日は絶対一勝しないと明日の決勝リーグに進めません。

相手は同じ2年生チームの「O中」

向こうもグングン上手くなってきてるので

手ごわい相手でしたが

今日はみんな動きが良く全員で頑張って勝ち取りました♪

やったぁ~~♪

明日の「A中」に勝てば松本市で行われる中信大会に初めて行けます!

この試合に集中して絶対勝とうね~♪

キャプテン!!頼むよぉん^^

 

● COMMENT ●

おめでと!!

こんにちは。
まきちゃん、おめでとうございます!
1つ1つ、みんなで勝ち取る・・・。
素敵ですね!青春やな~(*^_^*)
中信大会に行けるといいですね~。

お兄ちゃんの足は順調ですか?

もしお忙しいようでしたら、今度の日にち
変えましょうか?

stillママさんは

stillママさ~ん♪先ほどはどうも^^
久しぶりにママさんとお話しできて
楽しかったですぅ♪
ケーキの話面白かったですよ~^^

still君にも会いたかったのですが・・
今週も忙しい週で気持ちに余裕がないので、
本当に残念ですがまた次の機会に会いましょうね^^
夏に川遊びしましょう♪

ご無沙汰しています

こんばんは。すっかりご無沙汰しています。
マキちゃん、頑張ったのですね。
娘も小学校から高校までバレーをしていたので
この写真は懐かしい光景です。
応援するのもかなり力が入るでしょ。
yunさんの声が聞こえる気がする^^;

それとお兄ちゃん、いかがですか。
少しお話しましたが息子も半月板損傷をしたことが
あります。彼は剣道でしたがスポーツをすると
ほんとに次から次から~(^^;)

お兄ちゃんのご回復心からお祈りしていますよ。

アルママさんへ

アルママさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそご無沙汰してしまって・・すみませんm(__)m
最近いろんな事が重なってコロンと
ゆっくり遊べず私もストレスたまってきました・・・(ーー;)
この土日はコロンと少しは遊べるといいんですが(^_^;)

やっぱり私の声広島まで聞こえましたか~~~^^
試合は接戦だったので思わずさくら母さんと一緒に
大声で叫んでしまいました^^
子供達みんな頑張ってくれて
28日の中信大会にすすめました♪
まきもコートいっぱい動き回って
一生懸命やってましたよぉん♪
(ホントはアタックシーンの動画をアップしたいところですが
まきに叱られそうなのでやめときますぅ^^)
お兄ちゃんは昨日抜糸をしてきました♪
大分歩くのが楽になってきたそうです。
それでもまだバレーができないので
気持ちが晴れないようです・・。
しかたがないですね・・・。
今は焦らずしっかり治してもらいまぁす♪

いつもご心配をおかけしてすみませんm(__)m
がんばりまぁ~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/74-24034c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 長かった一日…

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

