topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


長かった一日… - 2008.06.11 Wed

20080611195406
みなさんにいろいろご心配をおかけしましたが、今日息子の手術が無事に終わりました(^O^)
簡単な手術だと先生に伺っていても息子も私も内心ドキドキでした…。
手術室には笑顔で送り出したものの、ドアが閉まった時にはウルッときてしまった弱虫母でした(>_<)
早くて一時間半ほどで終わるとのこと…その間に私が読んだのは横山友美佳さんの『明日もまた生きていこう』。息子には何もこんなときに読まなくても…と言われましたが…f^_^;
今、読んでよかったと心から思いました。
40分程したところで先生が無事に手術が終わったことを伝えてくれてホッとし後は麻酔から覚めるのを待つだけでしたがそれからが長かったですね~。手術室から出てきた時はホントに嬉しかったです。傷口は痛いようですが夕飯も食べて今はぐっすり寝ています。
はぁ~長かった一日がやっと終わります。みなさん!応援ありがとうございましたm(__)m

● COMMENT ●

お疲れさま・・・

手術が無事に済んでヨカッタですね! 息子さんも優しいお母さんの付き添いで術後の痛みも軽かったのでは・・・?
ダンナさんもお仕事に出られるようになって、ダブル・ヨカッタ!
あとは日にち薬・・・お母さんがバテない様に気をつけてね!

よかった・・・

こんばんは。
オペが無事に終わってよかったですね・・・。
頑張ったね・・・。
早く治る様に祈っています(*^_^*)/

お疲れさまでした。

yunさん、お兄ちゃん、お疲れさまでした。
簡単な手術と言われても心配だったでしょう。
無事に済んで安心されましたね。よかった(*^-^*)

横山友美佳さん。。。
何もこんな時に、ってお兄ちゃんが言うのもわかるけど、
バレーを愛した彼女と同じバレーをがんばっているお子さんを持つyunさん、
共感する部分があったでしょうね。

お兄ちゃん、一日も早く回復されますように。

風の森さんへ

風の森さん~♪無事に手術が終わりましたよぉ~♪
ホントによかった^^
でもね・・術後2・3日は足が腫れるそうで、
筋力が落ちて細かった左足が2倍くらいに
パンパンに腫れて太くなってます。
歩いても触っても辛そうで・・
早く痛みから開放されて
普通に生活できるといいなぁ~^_^;
肝心な膝の痛みはチカラを入れてもないようで
本人は喜んでいますよ^^
風の森さん!いつもありがとうございますm(__)m

stillママさんへ

stillママさ~ん♪
いつも本当にありがとうございますm(__)m
この試練を彼は何とか乗り越えてくれそうです。
まだまだ痛くて辛そうですが、
思い切りバレーをできる日を楽しみに
頑張ってくれてます。
でも・・もう~ケガはしないで欲しいですね^m^

りぃさんへ

りぃさ~ん♪いつもありがとうございますm(__)m
無事に今日退院して帰って来ました^^
「やっぱり家はいいね~♪」と
ホッとした様子で言ってました^^
息子も疲れたんでしょうね!
すぐに横になって爆睡してました。

この本は子供達にも読んで欲しいですね♪
私は友美佳さんの頑張りに感動して
勇気づけられましたよ~♪
子供達も彼女の伝えたかった事を
素直に感じて欲しいですね~^^





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/73-a32554cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレーの応援に・・・ «  | BLOG TOP |  » 入院しました!(携帯にて)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

