topimage

2017-08

 - --.--.-- --


入院しました!(携帯にて) - 2008.06.10 Tue

20080610234206
お兄ちゃんが膝の手術ために松本市のM病院に入院しました。新しい病院はどこも綺麗で病院臭さがなくて、ホテルのようでした!三階の4人部屋で景色が良く松本城も遠くに見えましたよ~♪いよいよ明日、10時半から手術ですぅ。どうか無事に終わりますように…。術後傷口が痛むそうなので消灯までいてあげます。なので明日は私もスーパーホテルにお泊りしてきますね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/72-1d4a4a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長かった一日… «  | BLOG TOP |  » やっとコロンと遊べました♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

