topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっとコロンと遊べました♪ - 2008.06.08 Sun

ず~~と激痛と戦っていたダンナさんですが、

やっと午後になって楽になってきたら

「お母さん^^コロンと遊んできていいよ♪」と言ってくれたので(ありがとう^^)

コロンとデジイチを持って町内をドライブしてきました♪

マーガレットとコロンまずはカフェレストはーとにて・・カフェの外は可愛いマーガレットがいっぱい咲いてました♪

お花とコロン・・・両方にピントを合わせるにはどうしたらいいんだろう?

ルピナスとコロン
観光案内所近くはルピナスが満開でした♪

実はこの写真を撮ろうと観光案内所の前で車を止めると

ナント!!なんと!!

バス停に雑誌「RETRIEVER」でもおなじみの

シェルパ斉藤さんが居たんです\(◎o◎)/!

「もしかして???」と私は車からコロンを降ろし

勇気を出して話しかけようと思ったら

バスがちょうど来てしまい・・・

「あぁ~~~シェルパさ~~ん」とがっくりしていたら

バスに乗ったシェルパさんが振り返ってコロンを見てくれたんです♪

絶対!シェルパ斉藤さんだ!!と確信した私は

思わず手を振って見送ると

シェルパ斉藤さんも手を振ってくれました♪

最高に嬉しかったです!

あぁ~~バスがもう少し遅く来てくれれば

コロンをナゼナゼしてもらえたのになぁ~~(^^ゞうぅ~~残念!

今度、清里のお店に絶対遊びに行こう~っと^^

今日の木曽馬の里
この後木曽馬の里でコロンと深呼吸をたくさんしてきました^^

原田さんとコロン木のお馬とコロン
大好きな原田さんに久しぶりに会って嬉しそうでした^^

お姉ちゃんのお迎えです
またお姉ちゃんの迎えにきました♪

中学校のグランドにて
時間があったのでグランドで走ってきました♪

ブレッド先生と偶然再会
2年前まで英語を教えてくれたブレッド先生がカナダから遊びに来てくれました。

これまた偶然に再会できてラッキーでした♪

久しぶりのさくらとコロン
最後はさくらに会いに・・・♪

午後の2時間半ほどの時間でしたが

久しぶりにとってもハッピーな時間を過ごせました~♪

リフレッシュできましたよ♪

明日からはダンナさんもお仕事に復帰できそうです♪

ヨカッタ~♪

● COMMENT ●

旦那は元気に仕事に行ったかな?
消防も今週で終わる予定「優勝したら1ヶ月延長もあり」だしがんばって欲しいね

「お花とコロン・・・両方にピントを合わせるにはどうしたらいいんだろう?」
被写体深度を広くするには絞れば大丈夫ですよ
簡単な方法は最初にPで撮ってシャッタースピードと絞りを確認して、今度は絞り優先で絞りをPのときより絞って設定するとピントの合う範囲が広がります
注意するのはシャッタースピードが遅くなるので手振れに禁物です

息子さんには「恥ずかしいーーーー」と念を押しておいてください



kazさんへ

こんばんは~♪
おかげさまでダンナさんの具合も良くなってきて
無事に仕事に復帰しました~♪
消防もバレーも今週が山ですね!
14日にはダンナさんもバレーの応援に行けるといいのですが・・・。
写真のアドバイスありがとうございました~♪
花を撮ろうと花にピントを合わせると
コロンがいまいちになってしまって・・・。
なかなか上手く撮れませんでした(^^ゞ
絞りが決めてですね!!
今度はがんばります~^^
息子は明日から入院で明後日が手術です!
へへへ^^ちゃんと伝えましたよ~^^
「うぅ~~やだなぁ~」と嘆いてましたよ^^
母は麻酔から目覚めるか心配ですぅ(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/71-7a059062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院しました!(携帯にて) «  | BLOG TOP |  » やっぱり大殺界だわ~(-_-;)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

