topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり大殺界だわ~(-_-;) - 2008.06.06 Fri

私もダンナさんも「水星+」で今年は大殺界のど真ん中・・・。

いろんな事があってだんだん実感が湧いてきました(-_-;)

今度はダンナさんが寝込んでいます。

春からず~~と忙しく、仕事の他に消防や公民館etc・・・

かなり疲れていたんです・・・。

きっと体も「もう~休んでくれぇ~」とSOSのサインを出したのですね。

今はしっかり治るまで休もうね!

さて!これから私は何人の看病をするのでしょうか(冷(-_-;))

うぅ~~~!!負けないぞ~~~^^

ここで暗くなっちゃいけない356

気分を変えて明るく!明るく^^

よぉ~し頑張るぞ~~~291

コロン~~!かぁちゃんにパワーをおくれ~353

365カレンダー
365カレンダーに登録したコロンですぅ♪

 

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぁちゃん頑張れ!

色んな出来事は神様が出来る人に与えてくれはる試練・・・
yunさんも神様のお目がねに叶った人やからですよ!
お兄ちゃんも心配の無い手術やとか、ダンナさんも休養をとれば大丈夫?
かぁちゃんが元気で笑顔でいれば、乗り越えられると思いますよ~!
それでもパワーが切れたら、充電しに来てネ!

鍵コメさんへ

こんばんは~♪鍵コメさん^^
コロン家に励ましのコメントありがとうございます♪
実は今日も松本のA病院まで行ってきました(-_-;)
やっぱり大きな病院は違いますね!
いろんな検査をしてもらい
ダンナさんの激痛の原因もわかりホッとしてきました。
まだ痛みはあるのでもうしばらく休養してもらいま~す!
私もニコニコ笑顔でがんばりますね!
鍵コメさん!いつも応援ありがとう~v-290
それに嬉しい情報ありがとう♪
またオソロにしましょうね^^

風の森さんへ

風の森さ~ん♪こんばんは^^
頑張れコメントありがとうございますm(__)m
神様が与えてくれる試練ですかぁ~~(^_^;)
風の森さんから神様に伝えてください・・・。
「yunさんは不器用だから一つずつにしてあげてと・・」(笑)

今週は3回松本に行ったのでさすがに私も疲れました~v-356
でも帰って来てコロンをナゼナゼすると
すぅ~~と緊張したチカラが抜けていくのが
分かるんですよ~♪
コロンの笑顔が私の特効薬です^^
明日はゆっくりコロンとお散歩できますように・・・♪

こんばんわ!今度はコロン父さんもダウンしてしまったんですね・・・すっごい疲れがたまってたんでしょうね。
開田高原に遊びにいかせていただいた時のコロン父さんのコロンちゃんがかわいくってしかたない~~っ。っていう顔が思い出されます(笑)
お兄ちゃんも手術されるんですね。
みんな早く元気になってくださいよ~。
コロン母さんも忙しいと思うけど体調管理気をつけてくださいませ。このコロンちゃんの写真すっごい素敵です。
365カレンダーに登録されたんですねっ!
私もぷりんを登録したんですが、どうも画像が大きいのか、画像がいまいちです~~。
コロンちゃん見てこよっと!
ただいま、男子バレーにはまってます・・・昨日はハラハラしたけど勝ってよかった♪
山本選手かっこいいですわ。(笑)

こんばんにゃ=^・^=

yunさん 大変でしたね(>_<)
残念な事に続く時って有るんですよね
私もそんな毎日を送っていましたから。。
yunさん自身、頑張り過ぎて体調を崩さない様にしてね
一山乗り越えたら、きっときっと変わりますからね
息子さんもパパさんも早く良くなります様に(-∧-)

コロンちゃん♪お母さんの事お願いねv-344

ぷりん姉さんへ

ぷりん姉さん~♪こんばんは^^
そうなんです!ダンナさんも久々に寝込んでしまいました。
でもやっと回復してきて何とか明日は仕事に行けそうです(ホッ)
こんな時コロンには助けられます♪
「とうちゃん~大丈夫~^^」って顔をして寄り添ってくれて
激痛に苦しんでいるとうちゃんもコロンに癒されてました♪
ありがたいですね♪
365カレンダーの写真・・コロンよりディスクにピントが
合ってますよね(^^ゞ まぁ~いいかっ^^
ぷりんちゃんも見つけに行ってきます~♪
男子バレーも北京に行けて本当によかったですね♪
昨日の決まった瞬間私もウルウルしてしまいました^^
フフフ^^我が家は長野県出身の松本選手を応援してましたよ~♪

ぶるーなさんへ

ぶるーなさん~♪こんばんは^^
本当に今回は私も「どうしよう~~(-_-;)」と焦りました!
昨日ダンナさんを松本のA病院に連れて行ったときは
入院だったらどうしようとハラハラしてたんですよ!
重なる時は重なりますね・・・。
でもダンナさんは回復してきたので
あとはお兄ちゃんの手術が上手くいくのを祈るだけです。
今週も忙しくなりそうですが
コロンに癒されながら頑張ります!(^^)!
ぶるーなさん^^いつもありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/70-17097402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとコロンと遊べました♪ «  | BLOG TOP |  » 一人(ワン)がいいと一人が悪くなり・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

