topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にゅ~ふぇいすですよ! - 2007.10.15 Mon

偶然ですが・・・ご近所に可愛いワンのパピーが2匹仲間入りしました。

まずは、いつもコロンとお散歩に行ってくれる

ゆう君家の柴犬の『ナナちゃん』です♪

はじめまして!ナナちゃんです♪
ゆう君に抱かれて・・・小さなかぁ~いい手だこと^^

ナナちゃん^^
早く大きくなってコロンと遊ぼうね♪

 次は黒ラブ『ラッキー』の妹の『ミッキーちゃん』です♪

パッと見るとイエローラブですが、紀州犬とラブのミックスです。

ミッキーちゃんです!
ラッキーの後を継いでいのししを追う猟犬になります!

コロンとミッキーちゃん
コロン :私より大きくならないでね(^^ゞ

コロンと散歩に行くともう脱走していたミッキーちゃん!

とっても人懐っこいのはラブの血ですね^^

これからの2ワンの成長が楽しみです♪

● COMMENT ●

素敵~☆

yunさ~ん、こんにちはー。お知らせありがとう。
yunさんらしい優しくて素敵なブログですねぇ。
全部見せて貰いましたよ。
コロンちゃんとさくらちゃん、
相変わらず仲良しですね。
新しいお友達のわんと走り回るコロンちゃんの動画も
思わず笑みが浮かぶわ。
あっそれと運動会も☆
思えばこの合間をぬって清里まで来て下さったのよね。
ちょっといろいろと思い出しました。
8~9月は公私ともに忙しくてなかなか
来られませんでしたが、又遊びに来させて下さいね。

お引越し、おめでとう~♪

ブログ・・・とってもステキですよ♪
さっそく「お転婆さくら」も登場させてくれたのね
うれぴぃ~です。

コロン姉さん&yunさんの周りには
たくさんのお友達が自然に集まってきて・・
ワン友さんの輪が
どんどん広がりそうですね・・・
さくらもその輪の中で楽しい日々を送らせてね・・・☆
そして・・母同士もこれからもずっとよろしくです・・♪

お久しぶりです。
きれいで優しい雰囲気のブログですね~。

今日のタイトルを見て、
『ユンタさんち、ついに多頭飼い?!』
っとあわてて飛んできましたぁ。。でも早とちり(汗)。
ナナちゃんコロコロで可愛い肉球ですね♪
お鼻の周りが黒くて盗っ人みたい(笑)・・愛嬌抜群だわ~。
ミッキーちゃんは珍しいミックスですね。
想像するに・・・凛々しいラブちゃん・・・になるのかなぁ?
共にコロンちゃんの良きお友達ですね~。色付きの文字

素敵ですね^^

本日はお知らせありがとうございます
ホムペも優しい感じで素敵でしたが
ブログも素敵ですね
私も以前にブログをTOPページにしようと思ったけど(今でもその野望は消えてないのですが)
なかなかテンプレートを上手にカスタマイズできないのであきらめモードですよ

では、今度からこちらに寄せてくださいね
更新楽しみにしてます
ではではv-422

うれしいです♪

yunさ~~~ん、お引越しお疲れさま。そして
おめでとうございます~~~~ヾ(≧∀≦)ノ
とってもステキ! yunさんのセンス、キラリ☆ですね。

ワタシにとって『Life with COLON』は とても思い入れのあるサイトなんです。
長野で初めてのネットのお友達なので・・・

これからも仲良しさんでいてくださいね♪
コロンちゃん、また遊びに来るからね~~(*^-^*)

アルママさんへ

早速遊びに来ていただきありがとうございましたv-266
これからブログでお世話になりますね^^
そうそう~^^村民運動会があったから清里に泊まれなかったんだぁ(^_^;)
懐かしいですね~。
今コロンのHPにアクセスしてみたのですが、
見れませんでした・・・。
いろんな思い出が蘇って淋しいですが、
ダイアリーもアルバムも全部保存してありますので
またブログにUPしようと思います。
名残惜しいのでアクセス数は継続してしまいました(^_^;)
アルママさんもお忙しそうですね!アルファ君とノラで
リフレッシュできてよかったですね~!
今度は東京で食べて、飲んで、おしゃべりしてリフレッシュしてきてくださいね。
次回は絶対行きますからね~~♪

さくら母さんへ

やっとブログオープンできました~v-238
文章が苦手なのでこれからは写真を
バンバン挿入するつもりです。
さくらといっぱい遊びに行ってブログ更新に
ご協力お願いいたしま~~すv-266
さくらとコロンもだんだん落ち着いてきたから、
ドックカフェも大丈夫かもよ♪
母達のおしゃべりに付き合ってもらいましょ~^^

コロン家のご近所に2ワンも仲間入りしたから、
また一緒に見に行こうね^^
さくらもコロンもあのくらい小さかったのにね(-_-;)
ミッキーちゃんも女の子だけどたくましそうよ^^
これからが楽しみだ!!

もなフィオままさんへ

こちらこそご無沙汰していてごめんなさいm(__)m
フフフ・・・^^
タイトル本当はね~『コロンの妹達でぇ~す』に
しようかな~なんて考えてたんですよ(^_^;)
可愛いパピー達を見ていると、グラッときてしまいます。
そうだなぁ~^^
我が家も多頭飼いするならもちろん次もゴルですね~v-238
もなフィオちゃん達みたいに仲良しならいいんだけどなぁv-266


はなこさんへ

早々に遊びに来てくれてありがとうございます^^
コロンのHPではいつも書き込みしていただき
とっても嬉しかったです♪
旧ダイアリーも大切に保存してありますので
我が家の宝物にしたいと思います。
わたしもテンプレートのカスタマイズには
苦労しましたよ~。
本当はコスモスの写真をコロンの写真に
置き換えたかったのですが・・・。
これからボチボチと挑戦していくつもりです(-_-;)

更新も無理せずマイペースでやっていきますので
これからもよろしくお願いしますねv-238

りぃさんへ

おめでとう~コメありがとうございます^^
私の頭ではカスタマイズが理解できずに
ブログに変更しようと思ってから
かなり時間がかかってしまいましたよぉ(-_-;)
りぃさんのブログも参考にしました!ありがとね^^
りぃさんのお気持ち本当に嬉しいです。
HPでりぃさんに出会えたことに感謝して、
これからもコロンの毎日をお伝えできたらと思います。
こちらこそ仲良しさんでいてくださいね♪

スカイパークにドックランができたので、
いつか一緒に遊ぼうね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/7-899d1c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり淋しいですね・・・ «  | BLOG TOP |  » 大治郎と遊べたよ~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

