topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


早くも・・・熊注意報(-_-;) - 2008.05.29 Thu

今日もいつものように仕事をしていると、

町内放送が・・・ピンポンパンポン80

「本日開田地籍において熊を見かけたという情報がありましたので気をつけてください!」

コロン母・・・「もしかして我が家の近くだったりして~\(◎o◎)/!」

と2年前の秋に熊さんのせいで諭吉さんが何枚も飛んでいった

経験がある私はヒヤリっ(-_-;)

今回はぜんぜん違う場所に出没したみたいなので

ちょっと安心しましたが

これからコロンの散歩も気をつけなくっちゃ^_^;

明日から鈴をつけてお散歩しますぅ♪

熊しゃん~出てきちゃダメでしゅよ~^^
とっても景色が良い牧草畑も山の中なので

熊さんに遭遇したらどうしょう~~(怖^_^;)

● COMMENT ●

自然に囲まれていい環境だなぁと思っていましたが、熊さんが出没するんですねv-285

くれぐれもお散歩気をつけて下さいね。

おはよう~♪

あらら早くもv-285 出遭いたくないお方ですね
そう言えば山菜採りの方が怪我をされたニュース聞いた様な(^^;

牧草畑のランは・・・大音量でラジオ掛けちゃいますかv-322
yunさんが歌を唄いながらって言うのも効果有るかも
冗談はさて置き・・・
通勤通学、勿論お散歩!気を付けて下さいね

こんにちは(^^)/

すっかりご無沙汰しています。
先日は、アルファにメッセージをありがとうございました。
コロンちゃんももうすぐですね。
さくらちゃん共々の「25」つながり~
「twenty five」サークルでも作りましょうか(笑)

ところで熊が出る?
yunさん、出くわしたら即コロンちゃん連れて
逃げるんよー。

どうも、私も含めて、のんびり屋のO型は
こんな時、シャッターチャンスとか
カメラ構えている気がする(笑)

コロンママさんへ

コロンママさん~^^こんばんは♪
コロン地方は標高1100mの山の中の高原ですので
いろんな野生動物が時折近くまでやってきますv-356
なんと!二年前には熊が我が家の車に体当たりしてきて
ハハハv-395修理に大金が飛んでいきました^_^;
(熊より宝くじが当たって欲しかった・・・v-292
きっと二度とそんな目には遭わないと思いますが
散歩気をつけますね~~^^


ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん♪こんばんは^^
フフフ^^そうですね~v-410
「あるひ~♪もりのなかぁ~♪くまさんに~♪でああった~♪」
って大声で歌ってみましょうかv-411
でも本当に出会ったら笑い事じゃすまないから
お散歩気をつけますね^^

アルママさんへ

アルママさ~ん♪こんばんは^^
先日はアルファくんおめでとうございました v-384
フフフ^^
「twenty five」サークルいいですね~♪

きっと私が熊さんと遭遇したら・・・
腰が抜けて座り込み、コロンは私を置いて
逃げるでしょうね v-355
アルママさんの言うとおり
ブログネタになるからやっぱりシャッター押してるかも~^^
熊さんはピースi-87してたりして v-290
そんなことのないよう十分注意して
お散歩しますね~^^

ぼくはクマ、ク~マ、ク~マ♪

v-344yunさん、こんにちは!
クマと聞くと、安曇野でのお話を思い出しますわーv-285
今度は気をつけてね・・。そうそう、宇多田ひかるの
新しいアルバムにクマさんの歌があるでしょ。
♪ぼくは、クマ、ク~マ、ク~マ、ク~マ~、話せないけど
唄えるよ~ライバルは海老フライだよ~とかなんとか(笑)
知ってました?

コロンちゃんのお腹、大丈夫??血便はビックリしたでしょ。
SURFもよく同じ症状でした・・・。
絶食とかもしたの?SURFもお薬と1回の絶食で治っていました。お大事にね!

今月ですね~。早く会いたいなv-345

stillママさんへ

stillママさ~ん♪こんばんは^^
そうそう(笑^^)安曇野でお会いした前日に
v-285さんがオデッセイにぶつかってきたから
私はナビなしのコロン車で安曇野に行ったんですよね~♪
あの時はお世話になりました^^

宇多田ヒカルのクマさんの歌♪知りませんでした~(笑)
今度マスターして散歩の時に
大声でクマ・クマ・クマ~~♪とうたいま~す♪

フフフ^^あっという間に21日になりますよね^^
楽しみにしてま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/67-210529b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血便・・・ «  | BLOG TOP |  » ガスも電気も止まって・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

