topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガスも電気も止まって・・・ - 2008.05.24 Sat

コロン地方、午後からは279の予報だったので、

午前中早めに家事を済ませてコロンと遊ぼうと思っていたら・・・

昨日の晩にガス警報機がなったため

自動的にガスが止まってしまって、

今朝解除しようと思ったら全然できず・・・(-_-;)

修理に来てくれるまでガスコンロが使えないので

お味噌汁はカセットコンロで作り「やれやれ・・・」とホッとしていたら・・・(~_~;)

電気が突然消え・・・停電(-_-;)

かみなりもなってないのになぜ~~???

もう~洗濯機も掃除機も使えないので家事を諦めて

コロンと一緒にバレーの練習に行く娘を車で送ってきました448

高原の中学校です!
娘が通う中学校は御岳山を望む最高のロケーションです♪

グランドでちょっと走り回って遊んでいたら

さくら家も到着♪

さくら車に乗ったよ♪
久しぶりにさくら母さんに会ったコロンは喜んで

さっさと車に乗り込み助手席に座っちゃいました♪

この後降ろそうとしても足を踏ん張って降りなくて毛だらけにしてしまいました(-_-;)

ごめんね~~m(__)m

音楽の先生と♪
吹奏楽部の練習もあったので音楽の先生とも仲良くなっちゃいました♪

先生もご実家にミニチュアダックスが居て犬が大好きだそうです^^

コロンも嬉しそう(笑)N先生~ありがとう♪

一時間後家に帰ると停電も終わり、

ガスの修理も午前中に終わり、

我が家のライフラインも正常に戻りました^^

今日の予定がちょっとくるったけど、

コロンも中学生や先生とお友達になったから良しとしますかっ♪

明日は娘達のバレーも今年度最初の公式試合です!!

私も気合を入れて応援してきますね!(^^)!

 

● COMMENT ●

最高のロケーション♪

yunさん、コロンちゃん、こんばんわ~♪
電気もガスもないとホント、何も出来ないですね。
普段は何気なく使っているけど・・・

まきちゃんの中学校は素晴らしい場所にあるんですね!
びっくりしました~~っ
萌々家もかなりの田舎でお山だけど、
yunさん地方は景色がキレイ、ぜんぜん違う~っ
コロンちゃんはこの夏も快適に過ごせそうですね(*^-^*)

はじめまして。
365カレンダーを見てやってきました。

コロンちゃん、可愛いですね。

うちにもゴールデンのコロンがいます。
3歳5ヶ月の女の子です。

同じ名前に思わずクリックしちゃいました。

ちなみに、うちも365カレンダー登録しました。

りぃさんへ

りぃさ~ん♪こんばんは~^^
いつも遅レスでごめんなさ~いm(__)m
そしてお祝いも遅くなってしまいましたが
萌々ちゃんのセカンドバースデーおめでとうv-352
りぃさんと萌々ちゃんはもう信頼関係バッチシで
羨ましいですぅ~~~^^
これからもず~~~っと元気いっぱいの萌々ちゃんで
いてくださいね♪

こちらの中学校から見る御嶽山は最高で
こんな素晴らしい環境の中で過ごせる幸せは
きっとまきも大きくなってここを離れて暮らすように
なってからもっと感じるんでしょうね♪
りぃさんにもこの景色を見てもらいたいなぁ~^^

コロンママさんへ

コロンママさん♪こんばんは~v-291
遊びに来ていただきありがとうございますm(__)m
実は私も昨日365カレンダーで同じ名前のコロンちゃんを
見つけすぐにポチっとして可愛いコロンちゃんを
見てたんですよ~~v-343
なのでコロンママさんのコメントとっても嬉しかったですv-290
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします♪
また遊びに来て下さいね~^^






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/66-95953fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くも・・・熊注意報(-_-;) «  | BLOG TOP |  » 長かった一週間(-_-;)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

