topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日♪ - 2008.05.11 Sun

今朝も肌寒いコロン地方で近くの山の上には

白いものが・・・(5月だというのに雪ですぅ(-_-;))(写真はないのですが・・・)

そんな中・・私はソフトバレーの試合があり参加してきました♪

ファイト!オー

(写真は黄色い声援(笑)で応援をしていただいた風の森さんにお借りしました♪)

参加チームは16チーム!他のチームは4人のうち2人は男の人がメンバーに

いるのですが、私たちのチームはガール(笑)のみのチーム編成!

実力ではとても敵わぬ相手ばかりでしたが

チームワークはどこのチームにも負けず、

応援も最高だったし、

プレーをしていても楽しくできました!

最後の試合に念願の一勝ができ、

順位はブービー賞の15位でしたがとっても嬉しかったです!

みんな次はもっといい試合をできるようにと

盛り上がったので益々これからのソフトバレーが楽しみです。

*********

試合が終わってから病院へ

母の日だったので小さなアレンジメントのお花を持って会いに行ってきました。

母も「綺麗だね^^」と喜んでくれたので嬉しかったです。

最近の母の様子は、

左半身は麻痺したままでリハビリの効果もいまいちな感じです。

背中が痒くてたまらないようで

何度もかいてくれというのでずーとかいてあげます。

一番辛いのは帰るときに泣かれる事です・・・。

入院生活ももうすぐ4ヶ月になるのでムリもないですよね・・・。

娘と行った時には私もしっかりしなきゃとウルウルせずに帰るのですが

私一人で行った時はダメですね・・・すぐにウルウルしてしまいます。

まだまだ介護の日々は続きますが

私ができる事は何でもしてあげてできるだけ親孝行してあげたいです。

がんばろうね!かあちゃん352

*********

で・・家に帰ってくると娘が母の日なので夕飯を作ってくれました♪

スペシャル料理スペシャル料理2

マカロニサラダにはカーネーションにみたてたハムでできたお花が352

心をこめて作ってくれたスペシャル料理は

最高に美味しかったです!

母が入院して私も毎日仕事に行くようになってから

娘は凄く私の体調を気遣ってくれます。

なんだか余計な心配をかけさせてる気がして可哀想な気もして・・・。

時々喧嘩もしますが娘と過ごす時間を大切にしていこうと心から思う母の日でした!

思いやりのある優しい娘に育ってくれてありがとね!

● COMMENT ●

素敵な母の日

e-398yunさん・・・。元気??
とってもいい母の日でしたね。
お母様、もう4ヶ月になりますか・・・・。
寂しさもあって、涙が出るのでしょうね。
お母様もyunさんもいい娘をもって羨ましい!!
私も画面が見えなくなりました・・・・。
離れてるから心配ですよ。これからもお優しくして
差し上げてね・・。

stillママさんへ

stillママさん~♪こんばんは^^
いつも暖かいコメントありがとうございますm(__)m
今年の母の日は自分は子供達の母であり、
尊敬する母の娘である・・
いつもでも親に甘えていたい私と、
もっと母親らしくしっかりしなきゃいけない私・・
いろんな想いが入り混じった特別な日でしたね~^^
もちろん嬉しい一日でしたよぉv-352
ブログには書きませんでしたが、
お兄ちゃんも感謝の言葉をかけてくれたし、
ダンナさんは私に快くソフトバレーをやらしてくれて、
居ない間にいろいろ家事をやってくれてましたv-352
ハッピーな気持ちにさせてもらった分、
もうすぐくる子供達の誕生日や
来月の父の日に恩返しをしたいと思いま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/64-f575d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長かった一週間(-_-;) «  | BLOG TOP |  » コロンと出勤♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

