topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの2ショット♪ - 2008.04.29 Tue

夕方、さくら家と一緒に牧草畑で走ってきました♪

さくら&コロン牧草畑
かぁちゃんが忙しくなったので、こうやって遊ぶのも考えてみたら

still君やぷりんちゃんと雪遊びした時以来です(^^ゞ

元気でしたか?
コロン:ひさしぶりでしゅね^^

さくら:コロン姉ちゃん~♪あいたかったでしゅ^^

さくら&コロン牧草畑2
コロン:さぁ~はしりましゅか♪ さくら:はしりましゅ♪はしりましゅ♪

さくら&コロン牧草畑3
2わん:わぁ~~い♪広い畑を走ると楽しいですね^^

さくら&コロン牧草畑4
コロン:そっ・・そっ・・・そんなにくっつかなくったって・・・(-_-;)

さくら&コロン牧草畑5
コロン:そうそう^^このくらい離れてくれると走りやすいです♪

さくら&コロン牧草畑6
さくら:コロン姉ちゃん命ですから片時も離れたくないでしゅ(*^。^*)

さくら♪
コロン母:さくらぁ♪コロンかぁちゃんもさくらに会えて嬉しかったよ^^

私のそばに来てすぐにおなかを見せて甘えてくれるさくらが大好きぃ~♪

久しぶりに会ったあなたは随分落ち着いてきて

安心して見てられました♪

でも最後にコロンがガウゥ~~って怒ったりして怖かったでしょ^_^;ごめんね!

また一緒に遊ぼうね♪

コロン♪
コロン:かぁちゃん~♪今日はさくらと遊べてたのちかったでしゅ♪

明日からまたお留守番でしゅががんばりましゅ!(^^)!

だからまたみんなであそんでくだしゃいね♪

● COMMENT ●

仲良し~いいなあ♪

yunさん、こんにちは。
毎日、忙しくされているんだろうな・・・。お疲れ様です。
頑張り屋さんだもんね・・。身体もだいじにね。
このGWは私は珍しく名古屋で過ごしておりますよ・・・。

ふふ、コロンちゃんもさくらちゃんも、元気そうですね~e-415
久しぶりに会って、2わんがぴったり寄り添ってe-276・・・
私もニンマリです。e-266いいなあ!
さくらママさんやパパさんもお元気ですか??

また新緑の高原に行きたいと思っています。yunさんの
ご都合(無理なきように)また教えてね。
ぷりんちゃんも行きたがってたよ・・・e-266
ここちんも・・・・e-266

stillママさんへ

stillママさ~ん♪こんばんは^^
いつもコメントありがとうございますぅ^^
ママさんも風邪ひかれたとか・・・もう大丈夫ですか?
私も少し風邪っぽいのですが鼻水だけなので
何とか大丈夫ですぅ^^

先日、久しぶりにさくら家と遊んできました♪
近くに暮らしていてもお互い忙しくてゆっくり会えなかったのですよ~。
人間ももちろん!コロンとさくらも久しぶりに会えて嬉しそうでした^^
さくら家もみんな元気ですよ~^^
お互いニコニコ笑顔で遊んでる2ワンの姿を
見ているだけで幸せでしたよ~!

やっと暖かくなってきましたので
また是非遊びに来て下さいね♪
そうそう!去年は広島でしたよね~♪
我が家もいつかは行ってみたいなぁ~^^
行けるかな~・・・行けないかな~^_^;
その時は是非ご一緒してくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/61-6355cb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配です・・・(-_-;) «  | BLOG TOP |  » 聖火リレー

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

