topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


聖火リレー - 2008.04.26 Sat

長野市で北京オリンピックの聖火リレーがありました!

ミーハーな私(^^ゞ善光寺辺りをウロウロしてみたかったのですが・・・(ムリムリ^^)

聖火リレー
ちょっとした小競り合いがありましたが

無事に最後まで聖火をリレーできてよかったですね!

警備の方々に囲まれて走るランナーの方々に

笑顔が少なかったのがやっぱり残念でしたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後は息子の高校のPTA総会があったので行ってきました!

息子が普段通っていない校舎で行われたのでちょっと見学^^

校門を入ったところに綺麗な枝垂桜が咲いていました~♪

枝垂桜
やっぱり学校には桜の花が似合いますよね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わってから病院に行き母に夕飯を食べさせ、

姪っ子が4月25日に無事赤ちゃんを出産したので見てきました♪

姪っ子の赤ちゃん♪
3,020gの可愛い女の子♪

今はちょっと保育器に入っていますが心配いらないとのこと・・。ほっ^^

何だか私も孫?(早っ^^)ができた気分でとっても嬉しいのです♪

早く元気になってママの側に行けますように!

 

● COMMENT ●

ふふ、聖火リレー

こんばんは。
ふふ、yunさんのことだから、善光寺周辺にて
カメラをかまえてるんかな~と思っていました。

でも私も、アッ、星野・・あっ為末・・あっ欽ちゃん・・とか
松岡修三・・大きい~とかミーハーでTVの前にいました。

聖火の火もその都度きちんと消していましたね・・。
その時のブルーの服のアテンダントの笑顔がランナーに
「ありがとう」っていっているような感じがちょっと
よかったです。
でもいろいろ大変だったようですねe-330e-330

しだれ桜・・綺麗ですね。学校探検も結構面白くて私も好きでした。

それから、お孫さんじゃなかった・・姪っ子さんのBABY誕生
心からお祝いを申し上げますe-266e-266e-278
新しい命の誕生は本当に嬉しいものですね!

stillママさんへ

stillママさ~ん^^こんばんは♪
昨日は聖火リレーが無事終わるか
私もヒヤヒヤしてテレビ見ていましたよ~^_^;
でも隣村出身のスケルトンの越選手が走ったときは
おぉ~って喜んでしまいました♪

コロン地方もようやく桜が咲き始めましたよ~♪
連休中が見頃ですね♪

お祝いのお言葉ありがとうございますぅ♪
明日、無事に保育器から出て
ママの部屋に行けるそうです^^
ヨカッタ!良かった^^
今日は娘も見に行って
可愛い~可愛い♪と連発していました^^;
これから健康ですくすくと育ってもらいたいものです^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/60-acefb702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの2ショット♪ «  | BLOG TOP |  » 穏やかな休日♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

