topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆう君とお散歩♪ - 2008.04.14 Mon

フルタイムで働くようになると休日の土・日を有効的に過ごそうと思うようになりました!

それでもたまってる家事をしていると

コロンと遊ぶ時間が少なくなってしまい、

結局どこへも行けなくなり、

コロンも私も不完全燃焼・・・。

桜でも見に伊那方面に行きたかったなぁ・・・残念(>_<)

それでも昨日は大好きなゆう君とお散歩できました♪

大好きなゆう君と♪
コロンもゆう君も楽しそう♪

お気に入りのボール
コロンはこの緑のボールが大好き♪

このボールはゆう君のボール^^;

ゆう君もコロンが好きな事を知っていて必ず持ってきてくれます^^

いつもありがとね♪

コロン:ゆう君~走りましゅよ~♪

それ~♪

嬉しそうなコロン♪
嬉しそうなコロン♪

にこにこ笑顔♪
ゆう君のおかげで久しぶりにコロンの

にこにこ笑顔を見ることができました^^

ゆう君また遊ぼうね♪

ななちゃん♪
ゆう君ちのななちゃんもこんなに大きくなりました^^

お母さんの話ではゆう君はななちゃんより

コロンと散歩をしたいようです(^^ゞ

今度はななちゃんとも一緒にお散歩しようっと^^

● COMMENT ●

ゆうくん&コロンの笑顔がステキ!
楽しそうに追いかけっこしてるんだね
さくらと走ってる時のコロンは
ちょっと必死な表情してるよね・・・^^;
(本気で逃げてるってカンジ・・・?)

コロン母さん、仕事と家事で毎日忙しくなっちゃったね
でも、頑張りすぎてムリしないようにしてねi-261

コロン・・・お母さんをい~っぱい癒してあげるんだよぉ~
コロンの笑顔がコロン母さんの元気の源なんだもの・・・e-266
頼んだよぉ~~~♪

すっかり春?

yunさん、こんにちは。
毎日、お疲れ様です!先日はお世話になりました。
皆さんと、笑って過ごせてよかったですね・・。
ふふ、yunさんのあの観覧車の中の写真、かわいそうでも
あるけれど、ちょっと笑えました・・・。
パパさんは高いところはOKだよね・・。雪山やヘリの経験も
あるもんね・・。まきたんはパパ譲りかな?

そちらは、すっかり雪が消えちゃったんですね・・・。
コロンちゃんもゆうくんも嬉しそうですね・・・。
ワンは子どもが大好きだよね・・・。よかったねっ。

さくら母さんへ

さくら母さ~ん^^こんばんは♪
忙しくなって何が辛いかって・・・
コロンと遊べないのはもちろんだけど、
さくら母&さくらとなかなか遊べなくなって
とっても切ないですわv-395
さくらは元気ですか??
コロン母のこと忘れないでね~v-415

stillママさんへ

stillママさん~こんばんは♪
東京ではお世話になりました~♪
観覧車での恐怖の16分間・・・
あの写真で分かるでしょう~~~~v-399
まいった^^まいった(^^ゞ
あれからご無沙汰をしてしまって、
ブログも読み逃げしててすみません~v-356
遅くなりましたが・・・
結婚記念日おめでとうございますぅv-308
パパさんとママさんはホントにベストカップルv-353
いつも仲が良くってまだまだ新婚さんのようですねv-344
これからもお二人で仲良く高原に遊びに来て下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/58-31c8e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穏やかな休日♪ «  | BLOG TOP |  » 東京日帰り旅行~♪2

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

