topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京日帰り旅行~♪2 - 2008.04.12 Sat

フジテレビ前の桜並木を歩いてパレットタウンに移動♪

フジテレビ

桜並木
少し散り始めていましたが綺麗でした!

ランチはアツアツの石焼シーフードドリア♪美味しかった~♪

ランチ

パレットタウンにはペットショップがたくさんあってドックランもあるので

たくさんのワン連れさんがいらっしゃいました^^

ぷう&あんちゃんママさんが「ゴールデンがいるわよ^^」と呼びに来てくれて

みんなでナゼナゼしちゃいました^^

去年も思ったのですが、東京のゴールデンはみんな綺麗~^^

ちゃんとトリミングしててコートがふわふわサラサラで美しかったです。

フリータイム残りの30分で・・・(-_-;)

観覧車・・・(-_-;)
娘と二人でこれ乗って来ました(-_-;)(-_-;)(-_-;)

ちなみに私たちはピンクでした^^

実は私・・・高所恐怖症なんです!でも・・・

娘のために一緒に挑戦してきました(-_-;)・・・すっごく頑張ってきました(ーー;)

観覧車からの風景観覧車からの風景2
観覧車からの風景3

娘が映した風景ですぅ!

情けないのですが・・・
でも私は一切見てましぇん(-_-;)

ずーと下を向いて椅子につかまり荷物をしっかり握ってました。

冷や汗が凄かったです(^^ゞ

とっても怖かったのですがこれも良い思い出♪ですが・・・

もう絶対乗りましぇんよぉ~~(ーー;)

今日のメインはホタパパさんの写心展

ホタパパさんの写心展
可愛いホタちゃんが今年も私たちをお出迎えしてくれました♪

ホタパパさんの写真展2  ホタパパさんの写心展3 

ホタパパさんの写心展4ホタパパさんの写心展5
お手紙を一行読むだけでウルウルしてしまいました。

ワンに対する愛情の深さはどのご家庭も一緒・・・。

コロンとも一日一日を大切に過ごしていこうとあらためて思いました。

記念撮影♪
記念撮影♪

夕日
新幹線の中で見た夕日

楽しい時間はあっという間に過ぎて帰る時間がきてしまい

東京駅で皆さんとお別れする時はウルッとしてしまいました。

今回、思い切って娘と一緒に参加させていただき、

みなさんのおかげで一生忘れられない素敵な思い出ができました。

みなさんに出会えたことに感謝して、

そしてまたお会いできることを楽しみに日々の生活を頑張ろうと思います。

ぷう&あんちゃんママさん・stillママさん・ここあ母さん・はなこさん・RUSTYさん

いろいろお世話になりました!ありがとうございました♪

● COMMENT ●

yunさん こんちは~
東京ですか~ いいですね~~ 日帰りは朝はやかったんですね~~ なんだかとっても楽しそうですね~~
写真展があったんですか~~  観光も楽しそうですね~
駅弁もおいしそう~~
 東京れいままもずーっと前に1回しか行ってないな~~~。。。

レイままさんへ

レイままさん~^^こんにちは!
先週はワン友さん達と東京で楽しんでました♪
私も東京は全然分からないのですよ~(^^ゞ
絶対一人じゃムリ!!
ワン友さんのおかげで毎年あちこち観光めぐりさせていただいてます(感謝~♪)
「いってらっしゃい~^^」と気持ちよく送り出してくれる
ダンナさまにも感謝です♪
レイ君地方からだと東京までどれくらい時間かかるのかな?
コロン地方は交通の便が悪くて
超早起きしなくちゃなりません~。
楽しいことの為ならがんばっちゃう私ですぅ^m^

yunさんこんにちわ~。ここ母や、スーママさんの所で拝見してましたが、ホタパパ写心展いかれたんですね~。娘さんも一緒に行けてよかったですね♪スーママさんお笑い好きだったんですね(笑)。私は、いつも撮影してもらってた時は、元気いっぱいのホタさんしかしらなくて、写心展でおとないしホタさんをしらないんです~。全然違うらしいですね~。
オン&オフがしっかりできてておりこうホタさんですね。
yunさん高所恐怖症だったんですか?(笑)それなのに、娘さんにお付き合いするなんて~~。やさしい~~。
じゃあ、ジェットコースターなどの絶叫系も苦手?(笑)
私、絶叫系好きです~~。
帰りの夕日もすっごい綺麗です~~~。
yunさん地方も、もうさすがに雪は降ってないですか?(笑)
京都の田舎はただいまサクラ満開でとても綺麗です。
でも、もう今日で見納めかな~って。
コロンちゃん地方はこれからが見ごろなのかな~♪

ぷりん姉さんへ

ぷりん姉さ~ん^^お久しぶりですぅ!
早くさくさくパソコンになるといいですね^^
UP楽しみにしていますよぉん♪

先日の東京ではみなさんによくしてもらって
とっても楽しい一日を過ごす事ができました♪
大嫌いな観覧車にも乗ったし・・・(-_-;)
ぷりん姉さんは絶叫系大好きなんですね!
私はダメ・・・。
あっ・・でも観覧車よりいいかも^^
だってあっという間に終わるもの!
この観覧車・・一周するのに16分もかかったのよ~(・・;)
恐怖の16分間だったわよ(~_~;)
娘は写真撮るからと言っては、
うろうろ歩くから、
私:「頼むから動かないで~~~v-399」ってお願いしてました^m^
情けない親でしょv-398
絶叫系も娘は大好きなので今度は私の代わりに
一緒に乗ってくださいね^^
もうそちらは桜も終わりですか~i-267
コロン地方はさすがにもう雪はないのですが、
気温が上がらず寒い日が続いてます。
早くポカポカな春が来ないかな~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/57-fa5ed730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆう君とお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 東京日帰り旅行~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

