topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京日帰り旅行~♪ - 2008.04.09 Wed

4月6日(日)天気晴れ~♪

ワン友さんから今年もホタパパさんの写心展を見に行こう♪と誘っていただき、

娘と一緒に東京まで遊びに行ってきました♪

長野新幹線「あさま」1
長野新幹線「あさま」ですぅ♪カッコいい~~♪

今年は日帰りだったので東京に早く着きたかったので

長野新幹線「あさま」に乗ってびゅ~~んと行く事に・・・♪

長野駅6時34分発だったので

なんと!!我が家を3時40分に出発~! ハヤッ(^^ゞ

朝の国道や高速道路はスキスキで長野には6時前に着き、

間に合ってよかったぁ^^とホッとしました!

駅弁♪
朝食は駅弁♪「信濃路幕の内弁当」 美味しかった~♪

集合場所の東京駅「銀の鈴」でワン友さんと再会を喜び

まずは「お台場」へ♪

親子で記念撮影♪
娘と記念写真♪

合成写真~♪
お笑い好きのstillママさん&ここあ母さん&娘が・・・

3人笑って♪
こ~んなことして(爆笑♪)

変身~♪
こんなんになりましたぁ(大爆笑♪)

ここあ母さんと一緒に 

いい眺めでした~♪きょうのわんこ

はい!ポーズ

フジテレビの見学はみなさん童心に返って楽しそうでした♪

って・・・娘に付き合ってくださったんですよね^^;みなさんありがとうございました♪

続く・・・

● COMMENT ●

yunさん、Mちゃん、この度は本当にお逢いできて嬉しかったです♪
Mちゃんがすくすくと、美しく成長されたことに
何より感銘しましたv-238

日帰りで慌しかったけど、楽しい1日でしたね。
早朝3時40分にお家を出られたとのことをお聞きして
帰り道、お疲れが出ないと良いなと思っていました。

またチャンスがあったら、今度はコロンちゃんも一緒に
お逢いしたいですね。よろしく~v-222



楽しかったね~♪

yunさんっお疲れさまでした~♪
ホントに楽しかったね!!
いや~~~まきちゃんがホント可愛くって
いじくりまわしちゃってごめんなさいねっ
まきちゃん『ここ母、ウルサイ!!』って言ってなかったなか(汗)
今回まきちゃんが一緒だったから心強かったでしょ~(*^^*)
yunさんが頑張って早く東京に着くようにって
朝早く出てきてくれたからぷうあんママさんも書いてたけど
帰り道大丈夫だったかなって思ってました。。。

また東京の高い所へ遊びに行っちゃいましょ~ねv-8

yunさんお疲れ様でした!

こんばんは。
yunさん、先日はお世話になりました。まきちゃんにも
会えて嬉しかったですよ~~e-266
わーい、長野新幹線「あさま」!!これに乗ってこられたのですね・・。v-344
朝のお弁当もおいしそうっi-278
フジテレビ、私もうかれ過ぎましてすみませんe-330

本当に楽しかったけど、道中が大変でしたね・・。
無事に帰られてホッとしましたよ!!遠かったね・・。

本当にお疲れが残りませんようにe-320

ぷう&あんちゃんママさんへ

ぷう&あんちゃんママさ~ん♪こんばんは^^
先日は親子でお世話になりましたm(__)m
久しぶりにママさんにお会いできてとっても嬉しかったです!
ママさんと娘さんのように
私も娘が一人暮らしを始めたら、
どんどん遊びに行って遊んじゃいますね!
パパさんの話をするママさんは可愛らしかったですよ^^
素敵なご家族ですね^^

私がHPを始めたころ、ぷう&あんちゃんママさんがコロンのHPに遊びに来てくださったおかげで、
みなさんと出会えました!改めて感謝いたします♪
次回は是非ワン連れで遊びたいですね~♪


ここあ母さんへ

ここあ母さんには親子で何から何まで
本当にお世話になりましたm(__)mありがとね~^^

コロン地方は山の中で本当に交通の便が悪くて
時間がかかってしまいますが、
娘とも素敵な思い出ができたもん♪思い切って行って良かったよぉん^^
合成写真も一緒に遊んでくれてありがとね♪
大声で笑って楽しんでるここあ母&stillママさんを
動画で撮ってくればよかったね~^^

また一緒に遊んでくださいね^^


stillママさんへ

stillママさ~ん!こんばんは^^
ママさん達がこのような機会を作ってくださったおかげで
娘とも良い思い出ができました^^
娘も大きくなってくると買い物にも付いて来てくれず
どんどん親離れをしどんどん成長していくので
母は嬉しくもあり淋しくもありで・・・。
今回の東京旅行はこれからもず~と忘れられない
素敵な思い出になりました!ありがとうございました^^

娘もまさかstillママさんとお笑いの話で
盛り上がるとは思ってなかったそうです^^
楽しかったって喜んでましたよ♪
みなさんに可愛がってもらって感謝してますぅm(__)m
お土産もありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/56-ef8f453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京日帰り旅行~♪2 «  | BLOG TOP |  » 冬に逆戻り

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

