topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬に逆戻り - 2008.04.01 Tue

今日から4月だというのに・・コロン地方一日中雪が降っていました~(-_-;)

4月だというのに・・・
今朝、通勤途中に車内から撮った様子です。

4月1日はエイプリルフール!!

でも「嘘」ではありましぇん(~_~;)

実は昨日の朝もこんなでした^_^;

3月31日
3月31日

恐るべし開田高原・・・早く春よ来~~~い^^

最近私に疲れが見えるのか、娘が私をよく気遣ってくれます。

今日も仕事だった私に変わって

一日「主婦」をしてくれました。

掃除、洗濯、コロンの散歩、その他諸々・・おまけに雪掻き!!

さすがA型の彼女!!私より綺麗にしっかり片付いてました!

素晴らしい~~~♪

娘:「家事も大変だけど楽しかったよ~^^」だって^^

でも、子供達にあんまり疲れてる姿を見せて心配させちゃ~いけませんよね!

お母さんはいつも明るく元気じゃなくっちゃ♪気をつけよう~っと^^

● COMMENT ●

わおー、雪だーっ

こんにちは。
yunさん、本当に1月2月を思わせるような感じですね。
元気ですか??yunさんも体調崩さないように気をつけてね。

まきちゃん、偉いっっe-280e-278
さすがです。yunさんが羨ましい。本当に優しいいい子ですね。

もうすぐ会えますね~~。またいろんな話をして、気分転換!!しようね。

stillママさんへ

こんばんは~!stillママさ~ん(~o~)
4月に雪が降るなんて凄いでしょう~(-_-;)
スタットレス替えてなくてよかったっ!
名古屋は桜が満開で綺麗でしょうねi-267
いいなぁ~^^

娘は明日まで春休みなのですが、
お手伝いをすすんでやってくれて
本当に助かりますv-352
けど学校が始まったらこんなわけにはいかないので
時間を上手くやりくりして頑張って家事を
こなすようにしなければ・・・(~_~;)
コロンも毎日お留守番なのでちょっと可哀想です。
土・日にはその分いっぱい遊んであげよう♪って
ダンナさんと話をしてますよ♪

フフフ^^もうすぐですね♪
いっぱいお話しして、美味しい物たくさん食べて
みんなで楽しみましょうね♪
無事にたどり着けますように・・・ドキドキ^m^

こんばんわ~

yunさんこんばんわ。お仕事お疲れ様です~~。
開田高原雪積もってますね~。すごいっ!4月ですよっ!
4月にまたまた雪遊びができるコロンちゃん・・・うやらましい。
でも、人間様にとっては早く暖かくなってもらいたいところですね~。
娘さんえらいですね!お母さんに代わり家事をしちゃうなんてなかなかできませんよ~。やっぱり開田高原といういい所ですくすく成長されたからかなあ~~。
我が家のワンも平日はずっと家でお留守番たいくつ三昧なので、休みの日はできるだけワン孝行しなきゃって思ってます~。
また素敵な開田高原に行ける日を楽しみにしてます~。
お仕事のお疲れがたまりませんように♪

ぷりん姉さんへ

こんばんは~ぷりん姉さん~^^
遅レスでごめんなさいねm(__)m
4月に雪だなんて嘘みたいでしょう~(-_-;)
でもね・・私が嫁いできた頃5月の連休に
雪が降ったこともあったのよ~~~(*_*)すごいでしょ^^
4月から毎日仕事に行ってるので
この日もコロンと雪遊びすることができなかったの・・。
残念!
毎日仕事に出るとまぁ~一週間の長い事・・・。
木曜日の朝・・まだ二日も行かなきゃって・・・
子供達の土曜日を待ち望む気持ちが分かりました^^
明日はたまってる家事を片付けながら
ゆっくりコロンと遊ぼうと思います♪
そうそう^^おにゅ~のパソコンはいかがですか?
早く繋がるといいですね!
UP楽しみにしていますね^^

気を付けて行ってねー(^^)/

こんばんはー。まぁなんと雪!
春の雪、名残り雪~ちょっといいな。
って、住んでおられる方はやっぱり
春が待たれますよね。
そうそうyunさん、エブリデイフルタイムだと
慣れるまで疲れるでしょ。季節の変わり目だし
お身体気遣って下さいね。

で、東京行き、こんな中、長野駅まで高速走るんだ。
気を付けて行ってねー。今回は会えずに残念だけど
又必ずお会いしましょねー。

yunさんへ

昨日はお世話になりました。遠い所、また朝早くからよくお出でになりました。
また楽しい時間を過ごせてホントに楽しかったです。
なんといっても、マキちゃんの素直で明るく可愛い笑顔に
吸い込まれる思いでした。
さすがyunさんのお子さんですね!
帰りの運転は大変でしたね。無事にお帰りになって
本当に安心しました。
今日、朝一でとった電話の内容は、印鑑紛失の諸届だったので、思わずのけぞってしまいました(苦笑)
yunさんもお仕事大変ですが、頑張って下さいね。また色々相談にのってくださいね!
まずはお礼まで。

アルママさんへ

アルママさ~ん♪無事に東京から帰って来ましたよ~^^
急遽、部活やテストがなかったので春休みにいっぱいお手伝いをしてくれたご褒美で娘と一緒に二人旅を楽しんできました!
みなさんにいろいろお世話になって
夢のような一日を過ごす事ができました♪
みなさんとお知り合いになれて本当に良かった!と
心から感じた一日でした^^
我が家からも東京日帰りができる事が分かったので
また次回も是非参加したいと思います~♪
アルママさんにも会いたいよ~~^^

RUSTYさんへ

昨日は本当にお世話になりました♪
朝、東京駅でお会いした時、
1年ぶりにお会いしたはずなのに
つい先日会ったような気がするほど自然な再会で
とっても嬉しかったです♪
娘にも優しくしてくださってありがとうございました♪
娘も「みんな良い人だね~^^」と喜んでました。
一緒に連れて行って良かったです♪
今日は現実に戻り睡魔に襲われそうになりながら
仕事をしてました(^^ゞ
いろいろ大変ですがお互い頑張りましょうね^^
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪

yunさんこんにちは~
やっと春らしくなってきましたね~
レイままお花見行ってきましたよ~ そっちもお花見行きましたか~  いつも自然がいっぱいだからそろそろ緑とお花の季節ですか~ 新学期 何かと忙しいですね~~
春らんらんらん と最近のれいままはいい感じで~す。。

レイままさんへ

レイままさ~ん^^こんばんは!
遅レスでごめんなさいm(__)m

そちらはきっと花が色とりどりに咲き乱れ
春の季節を感じてるのですね~i-267
いいなぁ~^^気持ちも軽くなりますよね~。
こちらはまだまだ気温が上がらず
桜の蕾も固いままですよ~^_^;
私も早く春らんらん♪になりたいなぁ~^^

新学期でいろいろ忙しいですが、
スタートダッシュでお互い頑張りましょうね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/55-d4f38773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京日帰り旅行~♪ «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しました~^^

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

