topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しました~^^ - 2008.03.30 Sun

みなさん!こんばんは~^^随分更新をサボってしまいました!すみませんm(__)m

年度末で皆さん忙しいと思いますが

我が家もダンナさんは毎日、送別会やら引き継ぎ会やらで

飲み会が続いています。肝臓もそろそろ限界だよ~と

悲鳴を上げています(^^ゞ お酒もほどほどにしましょうね!

今朝は消防車のサイレンに起こされビックリしました!

火事は怖いです!みなさん気をつけましょうね。

さてサボっていたこの10日間を

携帯カメラで撮った写真で振り返ってみましょう♪

ぷりん姉さんありがとう♪
3月21日

母のお見舞いにぷりん姉さんにいただいた綺麗な花を

さっそく病室に飾らせていただきました♪

母も「きれいだぁ~^^」と喜んでくれたし

病室がぱぁ~っと明るくなりました♪

ぷりん姉さん!ほんとにありがとうございましたm(__)m

bee+bee
3月22日

雑誌レトリバーにも掲載されていた「bee+bee」さんにお願いした

コロンのネームタグと私の肩掛けバックが届きました~♪

ネームタグは以前mocaちゃんが作られたのを見て

いいなぁ~と思っていたんです^^

肩掛けバックも散歩の時に使わせていただきます~♪

ふくろうさん
3月26日

ソフトバレーの練習帰りに風の森邸にお邪魔させていただきました♪

春休みだったのでT家の子供達と一緒に

美味しいお茶とお菓子をいただきました!

この日はお天気が悪かったので

御岳山の写真を撮れなかったので可愛いアイアンで作った

ふくろう君を撮ってみました~♪素敵でしょ!

黒ラブかんなちゃんに会いましたかんなちゃんと一緒に

3月28日

お天気が良かったので木曽馬の里へ遊びに行くと

途中の駐車場でかんなちゃんが遊んでいました♪ラッキ~♪

日陰の残り雪で一緒に走り回って楽しそうでしたよ~^^

せっかくデジイチ持って行ったのにSDカード入れ忘れてました!

おっちょこちょいの私ですぅ!

最後の雪遊び雪の上で

4月からお仕事に行く日が多くなる予定です。

こうやって平日にコロンと遊べるのも少なくなるのがちょっと切ないです。

子供達にもダンナさんにもコロンにも

迷惑をかけないよう家事も仕事も頑張るぞ!(^^)!

● COMMENT ●

masaさんへ

bee+beeさんをRETRIVERで見た時に
すぐにmocaちゃんのネームタグを思い出しました♪
前からいいなぁと思ってたので
コロンのも作っていただきました^^
シンプルで素敵ですよね!
また新作がUPされてたので今度はハーフチョーク&リードも
買ってみようかなぁ~♪

毎年、masaさんが撮られる素敵な桜を
楽しみにしてる私です♪
コロン地方の桜はまだ・まだ・まだなので
ブログでお花見させていただいてますぅ♪
mocaちゃんの桜を見上げてる写真も素敵でしたよ^^

この時期本当に服には困りますよね!
おでかけするときには悩みます。
(悩むほど持ってませんが・・・(^^ゞ )
こちらはまだフリース着てても良いくらいですから~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/54-8fed07d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬に逆戻り «  | BLOG TOP |  » ぷりんちゃんとstill君が遊びに来たよ~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

