topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷりんちゃんとstill君が遊びに来たよ~♪ - 2008.03.20 Thu


今日は遠く京都からぷりんちゃんとぷりん姉さん♪

名古屋からstill君・ママさん・パパさん♪が

コロン地方に今期最終の雪遊びに来てくれました~♪

さくら家も一緒に楽しい思い出ができました♪

ワン&ママ記念写真
ゴル2匹・黒ラブ2匹!みんな性格が違ってて面白かったなぁ~^^

ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃん(9歳)はとっても運動神経が良く、とても9歳という高齢に見えない走りで

ボールを素早く拾って持ってくる姿はとってもかっこよかったです♪

ぷりん姉さんの姿が見えないとクンク~ンと不安がるところも可愛かったです^^

ず~と動き回っているハイパーなところはさくらと一緒!

疲れ知らずのラブは元気ですね~♪

stillクン♪
おっとりstillクンは今日もみんなを和ませてくれました^^

この笑顔はコロン父が吹く雪球作りの笛に反応してニコニコさんで

戻ってきてくれたところです♪可愛かった~^^

今日はsurf君のお誕生日!

きっとみんなと一緒に走ってるよね♪雪冷たいでしょ~^^

服を着たさくらですぅ^^
おにゅ~の服を着たさくらはとっても可愛かったです♪

今日は女の子に見えたよ~~♪

コロン以外のワンと遊べるかな~っとさくら母さんは心配してたけど、

全然大丈夫!!楽しそうに遊ぶことができて、さくら母さんは凄く喜んでいました♪

楽しそうなコロン
楽しそうに遊んでるみんなを見つめるコロン♪

コロン:かぁちゃん~♪あめがやんでよかったでしゅね♪

みんなとおくからあそびにきてくれてうれしいでしゅね♪

かぁちゃん:ホントだね♪ワンたちも保護者のみなさんも

ニコニコ笑顔で幸せそうだね~♪

雨女は私かコロン??と昨日からの雨を恨めしく思っていたのですが、

皆さんが高原に到着した頃には雨が上がり、

雪も融けずにいてくれて

雪の上を走って遊べて本当にホッとしました♪

surf君がきっと助けてくれたんだよね!ありがとね^^

詳しくはまた後日アップしますね♪

あぁ~~楽しい一日だったぁ~~~♪

● COMMENT ●

楽しかった~~(*^^)v

v-300yunさん、パパさん、コロンちゃん!!
昨日は、本当にいろいろお世話になりました~(*^_^*)/
とっても楽しかったです・・・。
お疲れは出ていませんか??

e-2664ワンが本当にみんなを笑顔にしてくれましたね・・・。
心から幸せを感じました。
SURFのことも思っていただき、嬉しかったですv-385
またコロンちゃんを撫でられて、SURFを思うことができました・・。
お天気も最高でしたね・・・。
本当に昨日は楽しい楽しい雪遊びでした。
和※和パンさんの食パン・・ありがとうございました。
今日、朝いただきました~~。やはり日本一ですぅv-344
スノーシューも脱着からなにからお手数をかけました。
ありがとうでした。

v-300さくらパパさん、ママさん、さくらちゃん
昨日は本当にお世話になりました・・。
さくらちゃん、1年ぶりに会えましたが、大きくなったね~。
ふふ、私は、どうもあのBABYのイメージが・・(笑)
お洋服もかわいかったですよ・・・。走りもすごかったね。
パパさんもお忙しい中、遊んでくださってありがとうございました。
ママさんともまたいろいろお話できてうれしかったです。
私のそそっかしいところもバレましたね~v-411
プレゼントもありがとうでした。大事にします。

楽しかったです♪

yunさんこんばんわ♪昨日はありがとうございました!
スーママさんからコロンちゃん地方の事は聞いてたので、
こんなに早く開田高原に遊びに行けるとは夢にもおもってませんでした!
白馬でご一緒できなかったコロンちゃんとサクラちゃんともお会いできてとっても嬉しかったです~。
ワンが楽しそうに遊んでるのを見ると、5時間半かかっても遊びに行ってよかった~~って思います。
コロンパパさんのコロンちゃんに対する愛を感じましたよ~
(笑)。コロンちゃんのことを怒ったことがないって言われてたように思うんですが、ほんとですか?(笑)コロンちゃんのお鼻の上の当りをいつも齧ってるんですよね?(笑)
私はワンの肉球の香ばしい?匂いがすきなんですが(笑)たまに疲れた時にぷりんを横に寝かせて匂いをかいだり、体に顔をうずめて匂いに癒されてます。
ランチもおいしかったし、憧れのスノーシュー体験もさせていただいて楽しかったし、噂の日本一のパンも今日お昼にたべさせていただいたんですが、納得♪
ほんとおいしかったです~。
コロンちゃんのスリスリもかわいかったなあ。
立ってるとスーっとやってきて、横にちょこんって座ってるコロンちゃんもかわいかったし、最後のお別れの時にギューってさせてもらって嬉しかったです。 コロンちゃんのような子だったら2~3頭いてもじゃまになりませんね(笑)。
ぷりんが3頭もいたら恐ろしいことになるけど・・・・
コロンちゃんのアレルギーの痒いの解決策が見つかるといいですね。昨日帰りに思ってたんですが、昨日お土産に持っていったコロンちゃんのオヤツなんですが、もし体に合わないようでしたらサクラちゃんにあげてください。
知らなかったとはいえ、アレルギーのある子に食べもののお土産はだめでしたね。すみません(汗)
黒ラブサクラちゃんも茶色のお目目がとっても綺麗なラブちゃんでした!近くにラブのお友達ってほとんどいないので、大好きな黒ラブちゃんがお友達になってくれてうれしいです。
yunさんの写真ほんと綺麗です。私も頑張って練習しなきゃ。
今回望遠を持っていくのを忘れて全部小さい~~。
yunさんもしよろしければ、集合写真いただけると嬉しいです♪
またコロンちゃんや、サクラちゃんと一緒に遊べるのをたのしみにしてます。京都にも是非5時間半かけて遊びにきてください~。一泊2日ぐらいで(笑)。お待ちしてます。
本当に私たちの為にお時間を作っていただいてありがとうございました。開田高原お気に入り登録確定!(笑)

サクラママさんへ。

この場をおかりして、サクラママさん、昨日はありがとうございました!ぷりんと同じ黒ラブのサクラちゃんと一緒に遊ぶことができて嬉しかったです。
サクラちゃんの茶色の目がとっても澄んでて綺麗でした♪
同じラブでもぷりんとは全然違うな~って。ぷりんは黒いですから~。
最初サクラちゃんはぷりんにビビリ気味だったけど、雪遊びの広場では一緒に走ってましたね♪
サクラパパさんにもいっぱい遊んでいただいてぷりんも大満足な様子でした♪
やっぱりゴルのコロンちゃんやスーさんとはサクラ&ぷりん組みは動きがちがいますね・・・(笑)。
でも、すっごいハイパーって言われてるサクラちゃんもお家では膝の上でジーっとしてるんですよね~。かわいいです。
ぷりんは・・・ずっと動いてますよ・・・・(汗)
たぶん、止まると損か死ぬとでも思ってるのかなあ。
でもあんだけ遊んでくれたら連れて行ってあげてよかったって思います。是非サクラちゃんもコロンちゃんと一緒に色々な所に遊びにいってください♪ぷりんも去年までは訓練競技会意外
御泊りでお出かけとか、遠くには行ったことがなかったんですが、8歳になってから、峰の原から始まって、琵琶湖、清里、
静岡、白馬、そして開田高原♪に行くことができました。
いつまでたっても犬貧乏なんですが(笑)、ぷりんが元気なうちにもっと色々なところにいけたらなって思ってます。
コロンちゃんとの仲良しの様子を生で見ることができてうれしかったです。
そして、最後になりましたが、スノーシューの履き脱ぎお手伝いいただいたり、素敵なプレゼントをいただいたりありがとうございました。私ラベンダーが大好きで、何回も北海道から
ラベンダーを買ったりしてるんですが、すぐかれてしまいます。(汗)開田高原はラベンダーが夏場は咲いてるんですか?
昨日おうちにかえってから、さっそくあけさせてもらったんですが、とってもよいにおいでした。ほんとにありがとうございました。大切にさせていただいきますね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
是非コロンちゃん&ママさんと一緒に京都にも遊びにきてください。案内できるように勉強しておきます~。
3歳になったらサクラちゃん落ち着くかな?(笑)サクラママさん、あんまり期待されないほうがいいかも・・・笑。
ぷりんも、3歳のなったらきっと落ち着くって思って、次は5歳になったら?あれ?もう9歳?みたいな感じですから~。
でもでも、やっぱり元気でいてくれるっていうのはとってもありがたいなあって思います。心臓悪い疑惑もあるんですが。
サクラママさんのお家に前いた柴ちゃんが20歳まで元気だったって聞いて、トラも目指せ20歳です!
ほんとにありがとうございました。

もうちょっとだけ~

yunさんがアップされてる写真みんなニコニコでかわいいです。
スーさんのこの笑顔なんて最高ですね。きれ~~~。
集合写真の私の姿が・・・・
写真を見るたび、ダイエットしなきゃって・・・笑。
もっと後に下がったらよかった・・・
スーさんとコロンちゃんはちゃんと並んでるのに・・・
サクラちゃんとぷりん組みは・・・やっぱりラブだ・・・笑
でもかわいい。

ごぶさたです=

yun
さん こんちは~ ごぶさたです~
冬眠からようやくさめた れいままです~
もう忘れられてしまいそうなほど
眠ってしまいましたごめんなさい
お友達がたくさん遊びにきてくれたんですね~
たのしそうでうらやましいです

そうそう おそくなったけど お誕生日おめでとう~
色んな事にチャレンジしてがんばりましょうね~~
れいままもかっこいい女めざしてがんばりま~す

yunさん、雪遊び・・楽しかったね♪
STILLくんとぷりんちゃんと楽しく遊ぶことが出来るか
心配してたけど、全然大丈夫だったね~
みんな優しくさくらのことを受け入れてくれたから
なんだかずっと前からの仲良しさんのように
遊ぶことができました
でも・・・それはコロン姉さんという心強い存在が
あったからだね・・・
だって、STILLくんやぷりんちゃんの所へ遊びには行くものの
すぐにコロンのところへ戻ってきてた
戻るところがあるから行けるんだよね・・・^^;
今回のような機会を作ってくれてありがとう
4ワンの遊ぶ姿を見ることでとっても幸せな気持ちに
なれました。

stillママさんへ

stillママさ~ん♪こんばんは~^^
先日はいろいろありがとうございましたぁ~m(__)m
surf君のお誕生日に皆さんと素敵な思い出ができ、
益々still家との縁が深くなりましたね~v-344
あのお天気にはビックリしました^^
遠くからせっかく遊びに来てくれるのに
外で思いっきり走れなかったらどうしよう・・・と
前日からさくら母さんと心配していたので、
雨が止んだ時はホントに嬉しかったし、
まして、スノーシューで遊んでる時に
日が差し込んできた時は
「surf君の力v-353」を確信しましたよぉv-278
今回、コロン父はstill君とたくさん遊べて
楽しかったようですよ♪
雪球棒の笛に反応して自分の方に来てくれた時は
とっても嬉かったそうです^^
(コロンは名前を呼んでも戻ってきてきませんからぁ~^_^;)
スノーシューをした時の写真を見ると
コロン父が一番楽しそうな顔してましたから~♪

コロン地方自然がいっぱいで
四季折々にいろんな表情を見せてくれますので
また是非遊びに来て下さいね♪
v-319我が家の密かな夢が現実になった時は・・
常連さんになってくださいね♪

ぷりん姉さんへ

こんばんは~ぷりん姉さん♪
先日は遠いところ日帰りでコロン地方まで遊びに来てくださり
本当にありがとうございましたm(__)m
大丈夫ですか?お疲れは出ていませんか??

車の後部座席がぷりんちゃんの特等席!
あんなにぷりん姉さんを慕っているぷりんちゃんが一緒なら
どんなに遠くでも道中淋しくありませんよね~♪
信頼関係ができてるぷりんちゃん&ぷりん姉さんが
とっても羨ましかったです♪

ぷりんちゃんは疲れ知らずでず~~と走り回って
とても9歳には見えませんでした。
ボールを追うのも素早くてビックリしましたよ~^^
さすが「ラブ」ですね^^

コロンのことも「癒し犬ですね~^^」と言ってくださり
嬉しかったです^^
コロンにはぷりん姉さんの優しさがすぐ分かったみたいですね!
気がつくとちょこんとぷりん姉さんの側に座ってましたもの~v-353
可愛がっていただきありがとうございました♪
お別れの時にぎゅ~ってしていただきコロンも喜んでました!

今回は雲の中に隠れて御嶽山を見ていただけなかったのが
とっても残念だったので、
次回、また雄大な御岳山を是非見に遊びに来て下さいね♪

最後になりましたが、母に素敵な花をどうもありがとうございました。
次の日早速病室に飾らせていただきました!
花のおかげで病室が明るくなりました♪
本当にありがとうございましたm(__)m

れいままさんへ

れいままさ~~~ん♪お久しぶりですぅ♪
冬眠からのお目覚めおめでとうございます^^
またレイ君な元気な姿を見にお邪魔しますね♪

そうなんです!また年をとってしまいました(-_-;)
このところ忙しくて疲れがなかなかとれないのは
回復力が衰えてきているのでしょうね・・・(^^ゞ
これではかっこいいレディーには
なれませぬわ(^^ゞ
れいままさんはまだまだ大丈夫!
素敵な女性になってくださいね~^^

さくら母さんへ

こんばんは~さくら母さん~♪
今シーズン最後の雪遊びをみんなで過ごせて
本当に楽しかったね~♪
あの日のお天気はあんまり良くなかったけど、
雪が残っててよかったよね~♪
今では木曽馬の里の雪もすっかり融けちゃったもの~(・・;)

さくらがコロンを慕ってるのが手に取るように分かったよね~♪さくらの動きが可愛かったよ♪
コロンもさくらがいたからクンクンせずに
みんなと遊べた気がします♪ありがとね^^
さくら父も楽しそうで嬉しかったです!
ストレス解消にもなったよね~^^よかったっ♪

やっぱりワンはワン同士で遊ぶのが一番楽しいだろうね^^
楽しそうなワンを見ると私たちも幸せな気分になれるから
これからもどんどん遊ぼうね♪

yunさんへ

こんにちは~早くに雪遊びが出来ないはなこ地方ですが
さすが、凄い雪
雨模様だった様ですが、SURFくんパワーv-353
いいお天気になりましたね
どのワンちゃんも楽しそうで
我が家も来年の白馬が今から待ち遠しいです

それから・・・

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございましたv-314

はなこさんへ

こんばんは~はなこさん^^
昨日はメールありがとうございました♪
コロン地方も春めいてきたと
書いたのですが・・・
今日は雪が舞う寒い一日でしたv-356
東京ではお花見って言ってるのに、
嘘みたいでしょ^_^;
早く春が来ないかな~♪

おめでとうもありがとうございますm(__)m
この1年もいろんな事に
チャレンジして思い出深い年にしたいです!
フフフ^^来月♪楽しみにしていますね!
またいろいろ皆さんにお世話になると思いますが
田舎モンの私・・どうかヨロシクね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/53-73b84337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しました~^^ «  | BLOG TOP |  » また一つ・・年をとりました!

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

