topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


また一つ・・年をとりました! - 2008.03.15 Sat

はぁ~~^_^;今日は私の誕生日!!

もう嬉しくないのですが・・・また一つ年をとってしまいました~^^

昔は子供に「お母さん何歳になったの~?」と

聞かれるとすかさず「23歳~^^」と答えてたのですが、

もうさすがに20代は言えず・・「32歳~^^;」とさば読む年齢もアップしてしまいました(~_~;)

でも体は正直で年を隠せなくなってきたからなぁ~

あんまり無茶な事はしないようにしなきゃ!

といってもオバタリアンにはなりたくないので

まだまだいろんな事にチャレンジして

充実した1年にしたいと思いま~す^^

 

せっかくの誕生日でしたがとっても良い天気で

ぽかぽか春が来たみたいだったので、

お布団を干したり大掃除をしたり・・・

久しぶりに頑張って家事をしました~♪

干した布団を敷くと部屋中がお日様の匂いがして

気持ちよかったですよぉ^^

コロンとも何回もお散歩に行ってきました♪

仲良く散歩
朝はお姉ちゃんと一緒にルンルン♪

仲良く散歩2
コロンはお姉ちゃん大好き!嬉しそうな顔で振り返ります♪

仲良く散歩3
私をおいてどんどん行ってしまいました^_^;

ゆうきくんと一緒に
午後は近所のゆう君と一緒にお散歩しました♪

スリスリしたよ
恒例のスリスリ~♪もうすぐできなくなっちゃうからつまんないでしゅ~

スマイル♪
コロン:今日はかあちゃんの誕生日だから笑ってあげるよ♪

かあちゃん:わ~嬉しい♪最高のプレゼントをありがとう^^

● COMMENT ●

おめでとう~!

プレゼントはコロンちゃんの最高の笑顔!
一番のプレゼントですね!

32歳!・・・当分大丈夫ですよォ。
筋肉痛も翌日に出るくらいやからねぇ・・・

充実した一年に、たまには私も仲間入りさせて下さいネ!

おmでとうございます~♪

yunさんお誕生日おめでとうございます~♪
素敵な一年になるといいですね!

コロンちゃん、かわいい笑顔ですね~☆
ちゃんとコロンちゃんなりにプレゼント考えていてくれたのですね(^^)

おめでとう~♪

yunさんHappy♪(*^-^)ノiii Birthday
毎年しっかりした年輪重ねたからコロンちゃん笑顔のプレゼントくれましたね。
最高のプレゼントですね。

yunさんっ
お誕生日おめでとうございます~~♪
いつまでも元気なyunさんは永遠の23歳だわよ~!!

コロンちゃん
yunさんにおお笑顔プレゼントしてくれていいね~^^
ここあは滅多にこっち向いていい顔してくれないのよね。。。

yunさん
また一緒に安曇野へ遊びに行こうね!!
20日は皆で楽しんで下さいね(*^^*)

23歳のお誕生日

yunさん23歳のお誕生日おめでとうございます♪
わかいっ!羨ましいです。23歳・・・・何年前の話だろう・・
(笑)yunさんのお誕生日を祝ってくれるコロンちゃんの笑顔は何者にも変えがたい素敵な笑顔です!やっぱりコロンちゃんは雪がよく似合うっ!
雪もうちょっと残っていてくれますように~~。雪がなくってもいっぱいあそんじゃいますけど~~♪
ぷりんですが、2ヶ月ほどシャンプーしてないので臭いかもです・・・・すみません(笑)。
若いコロンちゃん、サクラちゃん、スー王子についていけるか不安ですが、シニアのペースで(マイペースで)遊ばせていただきたいと思ってます!どうぞよろしくおねがいします~~。

風の森さんへ

風の森さ~ん^^ありがとうございますぅ♪
>充実した一年に、たまには私も仲間入りさせて下さいネ!
もちろんですとも~♪風の森さんは大切なお友達ですから~v-353
こちらこそまたお邪魔しますので
よろしくお願いしますぅ♪

ウフフフ・・・v-392
32歳でも随分さば読んでますよね~v-319
すみましぇんm(__)m
次回のソフトバレーは年をとった分
きっと動きが鈍くなってますので
どうかお手柔らかにお願いいたしま~すv-290

コロンのカメラ嫌いは風の森さんも知ってますよね~^_^;
なかなか正面でこんな笑顔をしてくれないので
とっても嬉しかったですぅ♪


マコキさんへ

マコキさ~ん♪お忙しい中ありがとう~~^^
この1年もコロンとたくさん思い出作りますね!
ライラちゃん・ネオ君とも会えるといいなぁv-353

コロンからのプレゼント・・
私との散歩ではいつも真顔なので
すっごく嬉しかったですぅ♪
いつも笑顔のライラちゃんが羨ましいですよ~!

新しい生活に慣れるまで大変でしょうが
頑張ってくださいね!(^^)!

ルビーさんへ

ルビーさん♪ありがとうございますぅ^^
コロンからのプレゼントを
逃さず撮れてヨカッタですぅ~(~_~;)
コロンの誕生日には何をお返しすればいいかなぁ?
ぎゅぅ~うって抱きしめてあげようっと!
・・・って毎日してるかっv-392

ここあ母さんへ

ここあ母さん~♪ありがとう~^^
うっ・・・23歳っv-356
もう~そこまではダメだわ(-_-;)
気持ちだけはいつまでも23歳だけど
見た目でもう○代ってバレちゃうわ(~_~;)ハハハ・・・

えぇ~ここちんはいつも良いモデルしてるじゃんv-353
コロンもここちんを見習って欲しいわ^^

うん!うん!!
また安曇野行こうね~♪カフェ巡りしようね~♪

ぷりん姉さんへ

ぷりん姉さ~ん♪ありがとうございますぅ^^
23歳は・・・もうちょっとムリ!ムリ(-_-;)
32歳も・・・本当の32歳の方々に叱られちゃいますv-356普通の田舎のオバサンですので
20日にビックリしないでくださいよ~~v-402
コロンもシャンプーしてないし・・
ボサボサのコートでお恥ずかしいですわ^^;
今日も良いお天気だったので
牧草畑も雪がなくなってきました(-_-;)
もうぐしゃぐしゃなシャーベット状の雪なので
長靴で汚れても良い服装で来て下さいね~♪
コロンもマイペースなクンクンしまくり女ですので
ぷりんちゃんと上手く遊べなかったらごめんなさいね!
さくらがどう反応するか楽しみです♪

yunさんおめでとう!

v-2532歳のお誕生日おめでとですー。
ふふっ、笑顔がかわいいから、全然OKですよんv-218
コロンちゃんやご家族がお姫様にしてくれましたか(笑)
今年もいっぱいいいことがありますように・・・・。

いよいよ近づいてきましたね・・・・。またお世話になります。
とっても楽しみですっ。早く会いたいなっv-238

stillママさんへ

stillママさ~ん♪ありがとうございまぁす^^
昨日は娘が一日遅れですが
チーズケーキを作ってくれました♪
美味しかったですよ~^^
どこへも行かずのんびり家で過ごした誕生日でしたが
良い休養になりました♪

フフフ^^もうすぐ会えますね~♪嬉しい~♪
still君の楽しそうな顔を見たいから、
どうか雪よとけないでぇ~v-276


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/52-6690a503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷりんちゃんとstill君が遊びに来たよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 筋肉痛だぁ~~(^^ゞ

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

