topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


筋肉痛だぁ~~(^^ゞ - 2008.03.13 Thu

昨日はソフトバレーの練習日♪

久しぶりに・・・いやいや(^^ゞ今年初めての参加でした!

最近、体を動かしたくてウズウズしていたので

張り切ってやっちゃいました♪

案の定・・・今朝から体中筋肉痛で痛いのなんの!! ハハハ・・・(^^ゞ

それでも皆さんと大笑いしながらの2時間半は

とっても楽しく良い気分転換になりました♪

この腹筋の痛さは笑いすぎたせいかも~^^

 

このところのあたたかさでコロン地方の雪も随分とけてしまい

日に日に少なくなってきました^_^; ヤバイ!!

どうか20日まで消えてなくなりませんように・・・。

(-_-;)(-_-;)(-_-;)はぁ~やっぱ疲れてると文章が浮かばない・・・いつもかっ^_^;

週末に撮ったコロンの写真でも見てくださいね♪

キラキラの雪の上で
雪の大地がキラキラしててとっても綺麗でした♪

次からは走ってるコロンばかりですが(-_-;)どうそ!

走る♪

走る♪2

走る♪3

走る♪4

走る♪5
楽しそうなコロンを見ているだけでかぁ~ちゃんは幸せよ♪

楽しかったでしゅ♪
コロン:わたちも楽しかったでしゅよ♪

 

● COMMENT ●

こんにちは。
きゃ~~~っ、キラキラv-276な雪のなかで、コロンちゃん、かわいぃv-344楽しそうですね。
いいな・・・。この雪が20日までありますようにv-421
yunさん、筋肉痛大丈夫ですか??久しぶりにやると張り切っちゃうのよね・・。
yunさんの笑顔が頭に浮かびますわ。笑いすぎ痛ってのもなんかいいね・・・・(笑)

激しい運動でストレス発散・・かと思いきや
頑張った成果は筋肉痛じゃなくて「笑い過ぎ痛」
にでちゃったのね!
はははっ・・腹筋が鍛えられていいのかも・・・v-8

キラキラ光る雪原がとってもキレイ・・・
その上を楽しそうに走るコロンの顔が生き生きしてみえるね
こうして雪の上で遊べるのもあと少しかな・・
残り少ない雪の季節を大いに楽しもうね♪

yunさんこんばんわ。わぁ~コロンちゃん、キラキラ輝く雪の上を楽しそうに遊んでますね~。きれ~~。最後の写真のコロンちゃんなんてほんと楽しかった~~っていうのがわかります。
yunさんはバレーをされてるんですねっ。私も中学の時にクラブでやってました(笑)。へたっぴだったけど、体を動かすのって気持ちいいですね。働き出してからめっきり運動することをしなくなって、太ってしかたないです(笑)。ぷりんは太ってないのに~~~。(笑)
今度は雪の高原をコロンちゃんたちと一緒に思いっきり走ってダイエットしようかなあ~~~♪

こんばんにゃ=^・^=

うふふ 翌日に筋肉痛が出るとはyunさんお若い♪v-433
 
宝石の様に綺麗ですねぇ^0^
コロンちゃんの笑顔もピカピカ 凄く楽しそう!
両手を開いたら、画面を飛び出して来てくれそうですね
表面はもう硬いのかな?
『雪渡り』を思い出しました
 堅雪かんこ 凍み雪しんこ

stillママさんへ

stillママさ~んこんばんは^^
昨日はコロン地方も雨が降り、今日は春のような暖かさで、
雪が急激に少なくなってきました~v-356
まずいなぁ~v-292
それでもスキー場の近くまで行けば大丈夫!
今年最後の雪遊びを楽しみましょうね♪

気持ちはまだ20代なので
つい頑張ってやっちゃいました^_^;
年々回復力が衰えてきて、
まだまだ体中が痛いで~すぅ!
それでもこの年になってから
体を動かしながら大声で笑えるって
健康に一番いいかもしれませんね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくら母さんへ

さくら母さ~ん!こんばんは^^
ソフトバレーのメンバーさんは
明るい方ばかりで関西系のノリ・つっこみで
笑いが絶えないのよ~^^
笑って痩せれたら最高だけど・・そううまくはいかないわ^_^;

今日も良い天気で雪がどんどん溶けてたよね~v-356
コロンもさくらも雪が大好きだから
もうすぐ雪遊びできなくなると思うと
つまんないね~!
雪があるうちにいっぱい遊んでおこうね♪

ぷりん姉さんへ

ぷりん姉さ~ん!こんばんは^^
コロン地方の雪もこのところの暖かさで
少なくなってきちゃいましたv-356
でも大丈夫!!せっかく遠くから遊びにきていただくので
絶対ぷりんちゃんと雪遊びできる場所見つけときます~♪

ぷりん姉さんもバレーやってたんですね♪
私は硬いボールでは中・高のクラスマッチのときに
しごかれたくらいで初心者なのですよ^_^;
子供達がバレーやってるので
練習相手にちょこっとやってるくらい・・お恥ずかしい(~_~;)
ソフトバレーは手が痛くないのでやりやすいですよね~!
ネットも低いし、こんなオバサンでも
楽しめますよ^^
ちなみに私は軟式テニス部でした~♪ へへへ^^

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん!こんばんは^^
気持ちは若いのですが最近体がついていかなくって(~_~;)
練習してても足が前に出ないし~~
年を感じてしまいますぅv-388

この日は朝気温が低かったので
雪が固まって私たちもズボズボしないで歩けました♪
でももう今日はのれませんでした!
一週間で随分違いますね。
長野県で一番春が来るのが遅いコロン地方でも
少しずつ春が近づいているんですね♪

鍵コメさんへ

おめでとうコメントありがとうございますぅ♪
とっても嬉しかったですぅ^^
年々月日が経つのが速く感じ、
老いるスピードも増しているかと思うと
ぞーっとしますが・・・^_^;
この1年もいろんなことにチャレンジして
コロンと一緒に元気に若々しく←ここ大事(ここ母風)
過ごしていこうと思いま~す^^

フフフ^^迷ってないで早く買っちゃいましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/51-b60f88a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また一つ・・年をとりました! «  | BLOG TOP |  » 休日♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

