topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日♪ - 2008.03.06 Thu


最近、私のお休みの日にはお天気が悪く・・・

寒かったり雪が降ったりだったのですが、

今日はとっても良いお天気♪

こんな日は家で家事をしているだけではもったいない!!

コロンといっぱい遊ばなきゃ~♪

今朝は冷え込んだので積もった雪が凍って硬くなり

畑の上をズボズボしないで走れました~♪

朝のトイレ散歩の時は私も余裕で歩けたのですが、

10時近くに行った時は私はズボズボ(-_-;)おかしいなぁ~^_^;

私がハマっている間にコロンは私を置いて一人旅してました。

あんな遠くに・・・
コロン:かぁ~ちゃん!なにしてるんでしゅか???

何かありましゅ
コロン:うん???なにかありそう~♪

ここ掘れワンワン♪
コロン:ここ掘れワンワン!!

ここ掘れワンワン2
コロン:もっと掘れ掘れ~~♪

なんにもない!
コロン:なんにもなかったでしゅ・・残念!

この後私はコロンの側まで行くのが大変~(-_-;)

ダイエットしなきゃと誓うのでありました・・・。

用事があったので先日アップした雪だるまさん家まで行き、

お友達と一緒に風の森邸で美味しいお茶をいただいてきました♪

いつも突然に伺ってすみませ~ん^^

御岳山!
風の森邸から望む御岳山!爽快~~^^

アマリリス
アマリリスが綺麗に咲いてました~♪

風の森邸に伺うといつも気持ちが元気になって帰ってこれます♪

ありがとうございました^^

みんなと別れるとすぐポケットパークの駐車場に

黒ラブの「かんなちゃん」発見~!!

ラッキ~~~♪

かんなちゃん♪
かんな:みなさん~かんなです(4歳)!よろしくお願いします~^^

〒局のお得意様なんですぅ^^

さくらにとっても似ています♪

かんなちゃんとコロン2
かんなちゃんはボール大好き♪パパさんに忠実で賢い女の子でしたよ~^^

かんなちゃんとコロン3
この顔が楽しい証拠だね^^

かんなちゃん~!かんなパパさん~!コロンと仲良く遊んでくれてありがとう♪

今日はゆっくりコロンと遊べて大満足の休日でした^^


 

● COMMENT ●

楽しそう~♪
御嶽山いいな~・・・・
じっと眺めていたいわ。

こちらこそ~

ご馳走様でした。
貴重なお休みの日なのに、寄って頂いて嬉しかったですぅ。

デジイチになってからのコロンちゃんの表情、すっごくイイですねぇ。
動きも勿論ですが、べっぴんさんに写ってますよ~!
またちょっとの時間でも、寄ってね!
特等席空けておきます。

ルビーさんへ

ルビーさん!こんばんは^^
高原の中で一番のビューポイントからの
御岳山なんです♪
最高でしょ^^
もちろんルビーさん地方から見る
日本一の富士山も素敵ですよね^^

風の森さんへ

こんばんは~^^風の森さ~ん!
先日はお邪魔しましたm(__)m
いつも突然に伺ってすみません^m^
やっぱりあの特等席は最高ですよね~~~~♪
気持ちよくって「癒される~~♪」とつい言ってしまいました!
短い時間でしたがいろんな話をして
時間を忘れるほど楽しかったです♪
お言葉に甘えて・・・
また疲れが溜まってきたら遊びに行きますね^^
ありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/50-138063d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉痛だぁ~~(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » ひなまつり

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

