topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


still君と遊んだよ~♪ - 2008.02.23 Sat

今日は名古屋からstill家の皆さんが雪遊びに来てくれました~♪

still君とコロン
こんにちは!のご挨拶^^2ワンの尻尾が可愛い~^^

still君とコロン3
still君:「ママ~!コロンちゃん変なことしてますぅ^^」

コロン:「こうやって耳を雪にすりつけると気持ちいいんだよ~^_^;」

still君とコロン4
still君:「わぁ~川がありますね^^」

コロン:「やめときなさい!行っちゃダメですよ^_^;」

still君とコロン5
still君:「わぁ~~い♪」

コロン:「やめときゃいいのに・・わたしし~らない^_^;」still君とコロン6
コロン:「冬の水はつめたいでしゅよ・・・(-_-;)」

問題・・この後still君はどうなったでしょうか??

大丈夫^^川にはおりていきませんでした~^^;ほっ^^

still君
白馬で雪遊びを堪能してきたstill君は

すっかり雪が大好きになったそうです!

体高があって足が長いstill君は体重40㎏だそうです^^

ランチは「時香忘」さんで幻の蕎麦おやまぼくち蕎麦を食べました♪

おやまぼくち蕎麦  おやまぼくち蕎麦2

お蕎麦の器がが女性と男性で色が違っていましたよ^^

つなぎを小麦粉ではなくて、幻の「おやまぼくち」というごぼう科の

植物をつかっているそうです。

麺が短く透き通ったような蕎麦の色をしていて

高原で一般的に作られているお蕎麦とは

随分ちがってましたがとっても美味しかったです♪

(ねぎ嫌いのコロン父はビビッてましたが・・・^_^;)

私も初めて行ったのですが店内の雰囲気も良く素敵なお店でした♪

時香忘

時香忘2

お腹もいっぱいになったところでいよいよ木曽馬の里で雪遊び~♪

雪球作り棒
この赤い棒が「雪球作り棒」なんと!!モンベル~^^

手を使わなくても雪球が作れる優れものですぅ♪

(コロンにいただきました!ありがとうございました~^^)

雪球を追って・・・

雪球を追って・・・2

雪球を追って・・・3

雪球を追って・・・4
コロンは最初遠慮がちでしたが

だんだん慣れてきてstill君と仲良く遊べました♪

still君とパパさん
優しいパパさんはstill君の為に幾つも雪球を投げてましたよ~^^

still君は大きいね~
こうやって並ぶと大きさの違いが分かりますね!

記念撮影
記念撮影の時は前が見えないほどの雪が降ってきてしまいました^_^;

この後「和・和パン」さんでパンを買って

カフェレストはーとでさくら母さん・オーナーさんと

美味しいコーヒーを飲みながら楽しくおしゃべりをして

still家の皆さんとお別れしました^^

こんな悪天候の中でしたが今年の冬もstill家の皆さんと楽しい思い出ができました^^

still君も雪が大好きになった事だし

毎年恒例行事にしましょうね^^

今度はさくらも一緒にね^^

いろいろありがとうございました~♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね^^

 

● COMMENT ●

とっても楽しかったです

yunさん、先日はお忙しい中、お時間を作ってくださって
ありがとうございました。楽しかった時間がよみがえります。
Stillとコロンちゃんも慣れてきてよく遊んでてうれし
かったです。
また行きたいーーーーっ。パパさんやさくらママさんにも
よろしくお伝えください。
ふふ、1つ心残りが・・・。木曽馬の里のHさんにごあいさつ
してなかった・・・。

stillママさんへ

stillママさ~ん♪こんばんは^^
またまたコロン地方雪が20センチほど
積もりましたよ~^_^;
雪遊び3月の終わりごろまでできるかも^^
ママさんのUP見ました~♪
楽しかったあの日を思い出しながら
何回も見てしまいました^^
私もstill家のみなさんのおかげで
気分転換ができました^^
ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪

可愛いおふたりさん♪

yunさ~ん、こんばんわ~♪
Stillくんとコロンちゃん、仲良しさんで遊べましたね~!
yunさんも楽しそうでよかったです~(*^-^*)

さくらちゃんとのお写真もそうですけど、
ホント! とってもキレイ~~♪
コロンちゃんの表情もとってもいいですねっ(≧∇≦*)

ご無沙汰してます~
お母さんも落ち着いていらっしゃった様でなによりですね

さてさて、凄い雪ですね
でも、さすが雪国っ子のコロンちゃん
元気の良さもジャンプの高さも違いますね
こちらはもう春に近しで、雪を探してスキーに行ってます

りぃさんへ

りぃさ~ん!遅レスでごめんなさ~い(~_~;)
先日はstill家の皆さんが遊びに来てくれて
白馬で雪が大好きになったstill君は
深い雪もへっちゃらで
コロンと楽しそうに遊んでました♪
そんな2ワンを見て
私も癒されましたよ~^^

でも凄い吹雪でカメラもレンズも雪まみれになりそうでした。
stillパパさんにホタパパさん方式の
レジ袋をカバーにするやり方を教えてもらい
助かりましたよぉ^^

ももちゃん地方も結構降りましたね~♪
除雪したももちゃん専用道路いいなぁ~~^^
一緒に走りたくなりましたよ^^

はなこさんへ

はなこさ~ん^^遅レスでごめんなさい~m(__)m
コロン地方はまだまだ雪だらけで
氷点下の世界ですよ~!
春は程遠いですぅ~(+_+)
明日から3月!
はなこさん地方はもうすぐ春ですね~!
いいなぁ~~~^^
長野県のスキー場は5月の連休まで滑走可能ですよ~♪
滑りにおいで~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/48-6986940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなまつり «  | BLOG TOP |  » さくらと雪遊び♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

