topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくらと雪遊び♪ - 2008.02.21 Thu

仕事が休みだったので昼間ゆっくり病院で母の介護をしてきました!

夜は姉の当番だったので、3時ごろ帰宅して久しぶりに

さくらと遊んできました~♪

先にお散歩していたさくらの元へコロンは母をおいて

とっとと行ってしまいましたぁ^_^;

さくら見っけ^^
コロン:「さくらとさくら母さんでしゅよね???」

かあちゃん:望遠レンズ持って来てヨカッタ(ーー;)

それではさくらとコロンの感動的な再開シーンをどうぞ!

さくらだぁ~1

さくらだぁ~2

さくらだぁ~3

さくらだぁ~4

さくらだぁ~5
かぁちゃん:君達・・・まるで恋人同士みたいじゃん^_^;

さくらは相変わらずコロンにくっついていたくって

コロンはうっとうしそうでしたが

雪道を仲良く走る姿は本当に微笑ましかったです♪

さくら&コロン1
雪を飛び散らかして・・・♪

さくら&コロン2
さくらもコロンも無我夢中♪

さくら&コロン3
今日のベストショット!!

さくら母さん:♂と♀みたい~(^_^;)

うさぎさん♪
コロン:さぁ~走りますよ~~~♪ヨーイドン!!

うひょひょ~~♪

うひょひょ~~♪2
コロンはコートが風になびいて躍動的にとれましたぁ♪

さくらアップ
さくら:コロン姉ちゃん~大好きですぅ♪

さくらもニコニコ~♪デジイチだとさくらの表情も撮れますぅ♪

また遊ぼうね♪
また遊ぼうね~と話してるみたい・・・^^

仲良し2ワンを見ていると時間の経つのを忘れ

私も良い気分転換になりました♪

さくら!さくら母さん~ありがとね^^

● COMMENT ●

イイねぇ~

どれもこれも、全~部イイ表情が撮れてますね!♪
やっぱりデジイチにして大成功ですぅ。
こんな躍動感や、一瞬の表情はデジイチでないと無理やもん。

コロン&さくらちゃんはホントに恋人同士みたい・・・
少しでも気分転換出来て良かったですね!
でもお疲れが出ませんように。

すご~い!

こんな素敵なお写真が撮れるなんて~。
ユンタさんまたまた腕上げましたね。。
ホタパパさんのブログかと思うほどですよ。ほんとに~。
心がこもってる感じがします。
コロンちゃんが肉球をこっち向けて走るお写真いいですね~♪

それにしてもコロンちゃんとさくらちゃん嬉しそう!
こんな笑顔がみれる瞬間が幸せなんですよね~♪

ニコニコさんね*^^*

うふふ ワン通りを駆け寄って行くお二人さん♪
本当に仲良しさんで、姉妹の様ですねe-266
自然の笑顔にお耳ピョンのコロンちゃん、サクラちゃん
楽しい楽しいe-278のお顔が可愛いね
お写真も凄~く素敵に撮れてる!
ニコニコさんのお顔を見てると、おばちゃんも頬が緩みっ放し
益々皺が増えたぞ!((≧∀≦))
yunさん リフレッシュしながら
無理をしないように頑張って下さいね

今日は会えて嬉しかったです

こんばんは。
yunさん今日は色々とお世話になりました。
本当に楽しい1日でした・・・。
さくらママさんともゆっくりお話できて
うれしかったです・・・・。
コロンちゃんとさくらちゃん・・・
今日も話しましたが、なんだかんだいっても
2ワンとも大好きなんですねーーっ。
お天気もいいし本当にワンはピカピカ~~~。
ここでさくらちゃんが見れてよかったわ・・・。

こんどStillとも遊んでね。楽しみにしています。

コロンママさんこんばんわ。スーママさんの所でコロンちゃんとスー君が雪遊びをされてたのを見てイソイソと遊びにきました~。すごい雪の量ですね~。いいなあ~。ぷりん地方の京都も昨日から雪が降ったんですが、コロンちゃん地方の足元にもおよびません・・・
コロンママさんすっご~い素敵な写真を撮られるなあって初めて御訪問させてもらったときから思ってたけど、ほんと素敵です。コロンちゃんすっごい楽しそう。雪球いっぱいつけて(笑)この黒ラブちゃんが、白馬で一緒に遊ぶ予定だったサクラちゃんなんですね♪すっごい元気良さそう♪
コロンちゃんとサクラちゃんはとっても仲良しで、サクラちゃんがコロンちゃんのことが大好きっていうのが写真からすごく伝わってきます!
我が家のぷりんもそうなんですが、黒い子ってなかなか表情をうまく取れないんですが(たいてい真っ黒。飼い主の腕不足ともいいます。笑)このサクラちゃんの表情も素敵に撮れてますね~。またコロンちゃん&サクラちゃんと是非遊びたいです~

風の森さんへ

風の森さ~ん^^写真誉めていただきありがとうございます!
この日はお天気も良かったし
モデルさんたちはずーと仲良く楽しそうな表情してて
私はただただシャッターを押していただけなんですよ~^_^;
やっぱ動いてるワンを撮るには
デジイチは最高ですぅ♪

もなフィオままさんへ

もなフィオままさ~ん♪こんばんは~^^
写真誉めてもらって嬉しい~ですぅ(^^ゞ
やっぱりワンはワンと遊ぶ時が
一番良い表情しますよね!
この時もコロンはずーとニコニコさんで
普段の散歩では見られない良い表情して
走ってくれたので、
たくさんお気に入りの写真が撮れました^^
もなちゃん、フィオ君はいつも一緒にいて
楽しんでいるから
いつも可愛い笑顔が見られて
ままさんも幸せですねv-343

ぶるーなさんへ

ぶるーなさん~^^こんばんは♪
ホントにこの子達は仲良しさんで
さくらの「コロン姉ちゃん~大好き攻撃」を
コロンも遠慮なく「やめてよぉ~~^_^;」と
ガウガウやり返している姿は
ぶるーなさんが言われるように
本当の姉妹のようですよぉ♪
楽しそうなコロンとさくらの笑顔で
疲れが吹き飛び元気になりました~♪
コロンとさくらに感謝!感謝ですぅ^^

stillママさんへ

こちらこそ^^昨日はお会いできて本当に嬉しかったですぅ♪
生憎のお天気で寒い寒い体験をさせてしまいましたが、
逆に考えると吹雪を体験できたのは
ラッキーだったかもしれませんね^^
still君の体に雪が積もって
「ひつじさん」になった姿はとっても可愛かったですもん♪
コロンとも仲良く遊んでくれてありがとうございました!
是非是非!!毎年恒例行事にしましょうね♪
そうそう^^
あのいただいた「雪球作り棒」v-353
今日は子供達が喜んで遊んでいました(^^ゞ
私より上手く作ってましたよ~♪
ありがとうございました^m^



ぷりん姉さんへ

ぷりん姉さ~ん♪遊びに来てくれてありがとうございます!!
そうなんです~♪昨日still家の皆さんが
コロン地方に雪遊びに来てくれて
楽しい思い出ができました♪
昨日は雪は降るわ!風が吹くわ!で
凄い悪天候だったのですが、
ワン達はそんな事はおかまいなしで
雪まみれになりながら楽しく遊んでいましたよ~^^

さくらがさくら家の家族になったその日から
コロンはさくらと一緒にいたので
本当の姉妹のように仲がいいのかもしれません(*^。^*)
いつもは真顔のコロンが
こんなに楽しそうな笑顔をしてくれると
2ワン達の楽しさが伝わってきて
さくら母さんと一緒に幸せ気分になれるのです^^

いつかぷりんちゃんも是非遊びに来てくださいね♪
その時はもちろんさくらも一緒に遊びましょうね^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/47-aab9dfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

still君と遊んだよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 近況・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

