topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに・・・ - 2008.02.11 Mon

今日はよく晴れて気持ちの良い天気だったので

久しぶりにコロンとカフェレストはーとに行ってきました♪

もちろんデジイチを持って♪

はーとに着くとコロンはテラスの前の雪山に登って・・・^_^;

雪に顔突っ込んで・・
コロン:わぁ~い♪頭突っ込んじゃおう~っと^^

何見てるんですか?
コロン:あれっ?かあちゃん何見てるんでしゅか?

かあちゃん:何しててもコロンは可愛いなぁと思ってさっ^^

気持ちいいんでしゅよ!
コロン:うぅ・・・ちょっとなんか恥ずかしいでしゅ^^

はーとにて
コロン:私はここで日向ぼっこしてましゅ!かあちゃんも一息いれてきてくだしゃいね^^

短い時間でしたが美味しいコーヒーを飲みながら

オーナーとおしゃべりして私も気分転換できました♪

車内でニコニコ
久しぶりのドライブでコロンもニコニコさんでした♪

車内でニコニコ2
コロン:かぁちゃんまた乗せてくだしゃいね♪

この2枚はさくら家にちょっと寄った時。さくら母さんがいたからニコニコさんなのです。

私と二人の時は↓こんな顔ばっかりなんですよ~(-_-;)

真顔です!
コロン:私・・外面がいいんです!

かあちゃん:はい!はい!分かってます(-_-;)

 

 

● COMMENT ●

うふ・・・

コロンちゃん笑顔が素敵!!
ルビーは雪を見たらノーサンキューでした。
わんこでないかも・・・

可愛い~♪

雪にもぐるコロンちゃんも、恥ずかしがってるコロンちゃんも
まじめなお顔のコロンちゃんも・・・
み~んな可愛いよ~♪

コートもますます立派になって~。。
今日のお写真は、お目目がちょっぴりうちのもなかに似てるなぁっと思いました。

私もカフェでのんびりコーヒー飲むのが好きです。
わんこと一緒なら、なお幸せですね!


ルビーさんへ

ルビーさん~こんばんは!
遅レスでごめんなさいm(__)m
フフフ^^ルビーちゃんは雪ダメでしたよね~!
育った環境があたたかい地方で
雪がめったに降らないからしょうがないですよね~^^
ところでルビーちゃんの具合いかがですか?
寒いので気をつけてくださいね!
早く良くなるようお祈りしてます。

yunさん初めましてこんばんわ!
ここあ母さんにHPを教えていただいてやってきました。
先日の白馬雪遊びでご一緒させてもらう予定だった京都の黒ラブぷりんです!お母さん少しずつ回復にむかわれてるようで安心しました
。早く元気に退院できるといいですね。
今回はご一緒することができませんでしたが、差し入れのシフォンケーキありがとうございました。とてもおいしかったです♪
シフォンケーキにはまりそうな予感(笑)
初めて遊びにこさせていただきましたが、コロンちゃん、とってもかわいい子ですね!yunさんが撮られてるコロンちゃんの表情がとても素敵です。またお会いできる日を楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。

もなフィオままさんへ

もなフィオままさん~こんばんは^^
遅レスでごめんなさいm(__)m

わぁ~い♪可愛いもなかちゃんに似てるなんて嬉しいですぅ♪
真顔のコロンまで可愛いって言ってくれてありがとう。
カメラ嫌いなのでいつもこんな顔ばかりで・・トホホ(-_-;)
もなフィオちゃん達はいつもカメラ目線で
羨ましいですよ~~^^

もなフィオ家の近くにはきっと素敵なカフェが
たくさんあるんでしょうね~v-353
以前UPされていた公園内のカフェも素敵でした~!
またいろんなカフェを紹介してくださいね^^

ニコニコさんだぁ~

yunさ~~ん、こんばんわ♪
コロンちゃんの可愛いニコニコ見たくって来たら、
とびきりのニコニコさんに会えました~~(*^-^*)
うふふ♪ yunさんの元気のもとだね!!

コロンちゃん、ますますコートふっさふさで
萌々にも分けて欲しいよ~~(⌒∀⌒;)

ぷりんの姉ちゃんさんへ

ぷりん姉さん~♪はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
こちらからも白馬に行く前から
ご挨拶に伺いたいと思っていたのですが・・
遅くなってごめんなさいね^_^;
みなさんから白馬での元気いっぱいのぷりんちゃんの
話は聞きましたよ~♪
さすが黒ラブちゃんですね~^^
コロンのお友達の黒ラブのさくらちゃんも
いつもテンション高くて元気いっぱいなので分かります~^^
今回も白馬で遊べればここちん・ぷりんちゃん・さくらの
黒トリオでブンブン走り回ったのに残念です~。
(コロンはきっと一人旅してたと思いますが・・・^_^;)
また次の機会に是非ご一緒させてくださいね^^
ブログにも可愛いぷりんちゃんに会いに
またゆっくり伺いますね♪
これからも末永くよろしくお願いいたしますv-352

りぃさんへ

りぃさ~ん^^こんばんは~♪
コロンはね~外面がいいからね~・・・
私以外の人が居ればニコニコさんの写真が撮れるのですぅ(^^ゞ
ももちゃんはりぃさんと一緒の時に
いつもニコニコさんで羨ましいですよ~^^
いいなぁ~^^

コロンのコートはボサボサコートで
お恥ずかしいですぅ~~(-_-;)
雪遊びの後の手入れが下手で
尻尾なんか毛玉だらけなんですぅv-356
ももちゃんは毛玉できませんかぁ?

もしかして・・・

コメントを読ませてもらって気づいたんですが・・・
ユンタさん3連休白馬へ行く予定だったんですか?
私も白馬にいました~♪
それもホタパパさんの撮影ありで。。

その時たしか京都から来られた黒ラブちゃんがいました。
ホタパパさんのブログにもアップされてて・・・
お宿は違ったのかもしれませんが、ユンタさんがもし参加されてたら私たちニアミスだったかも!!
間違ってたらごめんなさい。。ですが。。

ん~~~いつか会えたりして・・・ね♪

もなフィオままさんへ

そうなんですよ~(>_<)
コロンもみんなと白馬で雪遊びをする
予定だったんですぅ~~。
行っていたらもなフィオ家の皆さんにも
お会いできたかもしれないなんて・・・
お友達もすみれママさんのところにも行かれたようで
その時ゴルがたくさんいたよ~って
言ってたから絶対会えましたよね~。
うぅ~~残念(>_<)
またの機会に是非ご一緒しましょうね♪

ホタパパさんのブログで
キレイなお姉さん系もなかちゃんと
ぼーっと系のフィオ君見ましたよ~~♪
2ワンが着てたお揃いの服もお似合いで
とっても可愛かったです♪
白馬で仲良し2ワンと一緒に楽しい思い出できましたね^^
UP楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/45-13db3b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況・・・ «  | BLOG TOP |  » 母を想う・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

