topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


望遠レンズを使って・・ - 2008.01.26 Sat

雪だらけ

やっと先日降ったサラサラパウダースノーに

埋もれて雪だらけのコロンです^^

わぁ~~い♪
「わぁ~~~~~い♪」

わ~い2
優しい顔がお気に入り♪

わ~い3

わ~い4
この前足も好きですぅ♪

今日は初めて望遠レンズを使ってみましたが

いかがでしょう^^?

 

● COMMENT ●

すごい、すごいっ(*^_^*)

こんばんは。
コロンちゃん、かーいいねっ。ますます大好きになりました。
雪遊びの楽しさが伝わりますよー。yunさんも腕あげたね!
わんちゃんドーム2008に出せばよかったね。
今年も2月9.10.11日にありますよ。Stillも
だめもとで応募しました。モデルは無理だけど、商品券とか・・。(笑)

コロンちゃん、Stillに根気よく雪遊び教えてね・・。

いい感じ~♪

コロンちゃんの生き生きした表情や、粉雪が舞い上がっているのがきれいに撮れてますね~。
私も3枚目のお写真が好きです。。。
どれも可愛いけどねっ!

ユンタさん望遠レンズ~?
一気にレベルが上がってるじゃないですかぁ・・・
ホタパパさんバリの出来栄えですね!

stillママさんへ

stillママさん~!こんばんは^^
昨日はダンナさんと一緒に撮影会をしました♪
最初は私がディスクを投げて
ダンナさんが撮っていたのですが、
私がとんでもない方向にディスクを投げるので
交代する事に・・・(-_-;)
コロンが父ちゃん目がけて嬉しそうに走ってくれたので
お気に入りの写真が撮れました~♪
白馬ではコロンもクンクンばっかりじゃなくて
みんなと仲良く走ってくれると
いいのになぁ~~♪
still君~コロンをヨロシクね^^

もなフィオままさんへ

きゃ~ホタパパさんバリだなんて(^^ゞとんでもない~v-356
いつかはホタパパさんのように素敵に撮れるといいけど・・
私にはセンスも技術もなくって・・(-_-;)
「かずうちゃあたる!」って感じなの^m^

粉雪が舞い上がるのがわかるのは
一眼レフの良さですね~!感動しますよ♪
きっと、もなフィオちゃんを撮れば、
綺麗でゴージャスなコートの動きが良い感じに写るよね~^^
見てみたいなぁ~~^^(買っちゃいなぁ~^^)

masaさんへ

masaさ~ん^^こんばんは♪
コロンの走ってる姿ばっかり撮っているのですが
いつも同じようなアングルばかりで・・・(-_-;)
4枚目の写真はコロンの自然な表情を
大きく写せましたね^^
まだまだmasaさんのように素敵には
撮れましぇん~^^;
モカちゃんはいつも笑ってくれて
本当に羨ましいわ^^

masaさんもコロン地方でスキーやられたんですね♪
関西・中京方面からのお客様が多いですものね^^
転ぶと怖くなるの分かりますよ~。
私も年々怖くなってきてボーゲンに戻ってしまいました(-_-;)
モカちゃんの雪遊びの写真も見たいですよ~♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/43-a9412df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母を想う・・・ «  | BLOG TOP |  » 寒い一日

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

