topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い一日 - 2008.01.22 Tue

今は一年で一番寒い季節・・・

コロン地方の今朝の気温は-12℃でしたぁ(さむぅ~~(-_-;))

我が家のトイレは暖房を入れていたにもかかわらず

凍って水が流れなくなり大変困りました(-_-;)

日中も気温が上がらず10時半というのに

すすきはまだ凍ってました・・・。

凍ったすすき

凍ったすすきの結晶
近くで見ると結晶が綺麗でした~♪

もっと結晶を上手く写したかったのですが・・・難しいなぁ(-_-;)


● COMMENT ●

-12℃~!寒そう~っっ

yunさん、コロンちゃん、こんにちわ♪
寒い寒いと言っても、コロン地方はもっと寒そう~(>_<)
すすきの結晶、とてもキレイ。。。

↓の二枚目のコロンちゃんのカメラ目線がサイコー!!
今がチャンス、って言ってるみたい(^m^)
うふふ♪ コロンちゃん、可愛いな~~♪♪

こんにちはー(^^)/

yunさーん、こんにちはー。
ご無沙汰していてすいません。そして、
この間はどうも(^^)~☆
リアルタイムでお話出来て楽しかったー。

そうそう駒ヶ岳の皆さんの様子、
見せていただきましたよ。
楽しそうでほんとに笑い声が聞こえてきそうですよ。

しかし、コロンちゃん地方、雪がこんなにあって
羨ましい。ちょっとアル地方に送って下さいな。
スノーシューしようって楽しみにしているのに
肝心の雪がないの~。
コロンちゃん、嬉しそうに走っていて
こちらまで楽しくなってきますよ。

キレイーっ

こんにちは。
先日はありがとうでした~。
ススキの雪の結晶・・きれーーい。
コロン地方ならでは・・ですね。

コロンちゃん、今日も真っ白な雪で
遊んだかな?

りぃさんへ

りぃさ~ん!こんばんは^^
さむ~いコロン地方ならではの写真を撮りたかったので
すすきの結晶に挑戦したのですが・・・
思うように撮れませんでしたよ(^^ゞ

フフフ^^コロンの目線面白いでしょ~^^
私もこの何か言いたげな目気に入ってま~す^m^

今そちらにお邪魔したら
萌々ちゃんも雪が大好きだよね~♪
体全体で楽しさを表してて可愛いよ~v-343
コロンも雪があればいつもよりはしゃぎまわるから
白馬で萌々ちゃんと遊ぶの楽しみです~♪

アルママさんへ

アルママさ~ん^^
先日はありがとうございました^m^
我が家でも広島を走ってる駅伝を見て
アルママさんの話をしてたところだったので
とっても嬉しかったですぅv-343
やっぱり気が合いますね♪うふっ^^

駒ケ岳SAからびゅ~んと高速走ってきました^^;
中央道を走るとアルママさんとつるんで走ったことを思い出しますよぉん♪

こちらは今日も雪が積もりました~♪
2月までにそちらもまとまった雪が降るといいですね♪
アルママさんは晴れ女だからなぁ~^^
でもきっと大丈夫!!
皆さんとスノーシュー楽しんできてくださいね~♪


stillママさんへ

stillママさ~ん♪
こちらこそありがとうございました^^
早く2月にまた会いたいですね^m^

久しぶりにまとまった雪が降りましたよ~♪
でもずぅ~と仕事なのでコロンと遊べないんです・・。
残念~~(>_<)
早起きすればいいのですが・・
寒くて起きれないし・・(^^ゞ
土曜日までおあずけです^^

寒いですね~

yunさん こんちは~ おひさですね~
大阪でも寒くって 泣きそうなのに コロンチャン地方
すごいですね~ 見てるだけで泣きそうです

コロンちゃんすごいカメラ目線ですね~
すごい 横目になってまうね~~ おもしろい!

ドッグラン 楽しそうですね~~
レイもいつもくんくん組です~~~

れいままさんへ

れいままさん~こんばんは!れいくん元気ですか~^^
最近寒い日が続きますね~(-_-;)
今夜は〒局の新年会があって10時半頃に
帰ってきたのですが、
国道の温度表示を見たら「-10℃」でしたよぉ~(寒すぎ)
とっても綺麗なお月様が出ているので
明日の朝もかなり冷え込むと思います・・・(嫌だな~^^;)

大阪もお寒いのですね^^
お互い風邪ひかないように暖かくして
散歩に行きましょうね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/42-4449cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

望遠レンズを使って・・ «  | BLOG TOP |  » カメラ目線♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

