topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はなちゃんレンちゃん&still君に会ってきました♪ - 2008.01.17 Thu


15日から白馬に遊びに来ていたはなこさん一家が

今日お帰りなので帰り道に駒ケ岳SAのドックランに会いに行って気ました♪

ドックランにて
はなちゃんとは清里のオフ会以来!レンちゃんははじめましてですぅ^^

コロン:仲がいいですね~~^^

はなちゃんれんちゃん!
パパさんの投げたボールに反応して楽しそう♪

で・・・コロンは・・

ドックランにて3
コロン:私はついていけましぇん~~^_^;

クンクン・・・
マイペースのコロンはクンクンばかり・・・^_^;

せっかく会えたのに遊べなくてごめんなさいねm(__)m

で・・ここでさよならするつもりでしたが、

名残惜しくてstill家が待つドックカフェ「カフェ・ぱれっと」まで

私達もご一緒することに♪

かふぇ・ぱれっと
なんとオーナーさんはコロン地方にも詳しくて、思わぬ縁で嬉しくなりました♪

一時間ほどみんなでランチを食べながら楽しくお話しできて

思い切ってここまで来た甲斐がありました♪

はなちゃんれんちゃん!2
はなちゃんは麺が大好き!レンちゃんはカズピ海ヨーグルトを凄く早く食べたよね^^

またコロンと一緒に遊んでね♪

still君と・・・
still君は今日が2歳のお誕生日!!益々大きくなって頼もしくなってましたよぉ^^

 

みんな一緒に
最後にみんな一緒に記念撮影^^

コロンのおかげで素敵なお友達とまた楽しい思い出ができました^^

はなちゃん家の皆さん~長旅ご苦労様でした!!

still家の皆さん~また来月白馬で会いましょうね♪

 



 


 

● COMMENT ●

本当に楽しかったね!

v-344yunさん、17日は、本当に楽しかったです。
思わず手を取り合いましたね~~。遠いところまで足を
延ばしてもらってごめんね。でも会えて嬉しかったですよ。
久々に会ったコロンたんも可愛かったーーーっ。

また、白馬で遊んでくださいね!!はなちゃんが言ってた
クレープも食べよっv-426

stillママさんへ

こんばんは~^^
やっぱりO型のノリでstill家の皆さんに会いに
高速をドキドキしながら運転して行ってしまいました♪
「やっぱり来ると思った~^^」のママさんの反応が
見たかったのでしゅよv-344
いつかは行ってみたかった「ぱれっと」さんで
皆さんと楽しいひとときを過ごす事ができて
本当に嬉しかったです♪
2歳になったstill君は立派に成長して
頼もしかったですよ~♪
今回は時間がなくて遊べませんでしたが
その分白馬ではいっぱい楽しみましょうね~v-353
フフフ^^クレープ食べましょうね~♪
いろいろ本当にありがとうございましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/40-af55017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ目線♪ «  | BLOG TOP |  » ダンナさんのお誕生日でした^^

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

