topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダンナさんのお誕生日でした^^ - 2008.01.14 Mon

小正月の1月14日はダンナさんのお誕生日です♪

20年年賀状
今年の我が家の年賀状はねずみ年なので「ちゅう」シリーズでした^^

父・・・「ちゅう性脂肪」ちゅう意報発令ちゅう!

最近益々お腹が大きくなって

しっかり「ちゅう年太り」進行ちゅうのダンナさんの

健康が気になります。

年末年始、飲み会が続いたし、運動不足だし・・・

仕事も神経を使ってストレスは貯まるし・・・

一家の大黒柱が倒れたら大変ですよね~(-_-;)

ドロドロ血をサラサラ血に替えなきゃいけましぇん!!

自分でも危機感が出てきて

毎晩ストレッチをしてます!

無理せず続けて一緒にスリムになろうね~♪

コロンを抱っこ
コロンを抱っこして嬉しいそうなダンナさんどぇ~す^^

もちろん今年も娘がお父さんリクエストのチーズケーキを焼いてくれました~♪

美味しかったよ~^^ありがとね!

 

● COMMENT ●

コロン父さんおめでとうございます!

ちゅう性脂肪?
どこどこどこ~?
コロンちゃんを抱っこする姿はスリムに見えますけど・・・(笑)
うちのとうちゃんもお腹周りが気になりだして、歩いてます(汗)

ユンタさんちの年賀状おしゃれ~♪
『母』のところが気になって読んじゃいました~
読めちゃいました~(笑)
やっぱコロンちゃん・・・ですね♪

遅くなりましたが・・・

コロンパパさんおめでとうございます。

コロンちゃん得意げな顔!
満面笑みのパパさん。

家族が元気でいることが一番のプレゼントかな!

おめでとうございます(*^_^*)

こんばんは。
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!v-315
お優しそうな笑顔が浮かびます・・。
yunさんの嬉しそうな顔も・・・。v-344
お互い主人にはいつまでも元気でいてもらわなくちゃね。
チーズケーキも美味しかったことでしょうね!!

もなフィオままさんへ

コロン父におめでとうありがとう♪
フフフ^^見えないところに締りのないお肉が
たくさんついてるのよ~v-356
お腹がプクッーと出てて内臓にいっぱい脂肪が
ついてるのがわかります^_^;
毎日腹筋20回・・・いつまで続くやらv-388
お互いパパさんには元気でいて欲しいですよねv-238
年賀状誉めてもらえると嬉しいです~♪
母の頭の中はコロンだらけですが・・いいのかなぁ^_^;

ルビーさんへ

コロンパパにおめでとうありがとうございますぅ^^
昨日、コロンが走っていると
後を追っかけて抱き上げて私はビックリしました~♪
可愛くて抱き上げたくなったんですってv-407
親ばかですね~^^
(コロンは迷惑そうですが・・^^;)
コロンのおかげで寒い冬でも外で少しでも
運動ができてありがたいです!
みんな健康が一番ですよね~♪

stillままさんへ

stillママさ~ん^^おめでとうありがとうございます♪
丁度、小正月が誕生日なのでいつもご馳走が夕飯には
並ぶので、誕生日っぽくないのですが
まきが作るケーキが一番嬉しいようです♪
けどほとんど子供達が食べてしまいますがv-384

still家もお兄ちゃんの成人式おめでとうございます~v-315
ママさんも立派に成長した息子さんを見て嬉しかった事でしょうね!
子育てご苦労様でした!
益々イケメンになってこれからが楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/39-5f473146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなちゃんレンちゃん&still君に会ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » さくらと走る!走る!走る~~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

