fc2ブログ
topimage

2024-03

さくらと走る!走る!走る~~♪ - 2008.01.09 Wed

寒中だというのにお日様ぽかぽかで風もなく

絶好のラン日和♪♪♪

さくらと一緒に爆走してきました~^^

爆走~♪
久しぶりに会った2ワンは最初からハイテンション!!

爆走~♪2
コロン:おっ・・大きくなったわね(^^ゞ    さくら:ハイ!2歳になりましたぁ^^

爆走~♪3
さくら:コロン姉ちゃん~今年もヨロシクです!    コロン:うぅ・・・(-_-;)

さくら母さんの投げたディスクやボール目がけて

走る2ワンの走りはとってもかっこよく

とても♀には見えましぇんでした~(-_-;)

それ行け~♪
さくら母:それ行け~~!!    コロン母:おぉ~投げるの上手いじゃん~♪

それ行け~♪2
2わん:とりゃぁ~~~♪

それ行け~♪3
さくら:わたしが持ってきましたよ~~♪

こんな感じで何往復も走って2ワンともとっても楽しそうでした^^

プロレスごっこ♪
走ってないときはこ~んな事ばっかしでしたが・・・^^;

仲良し2わん^^
仲良し2わんです~♪

さくらベストショット!
ハイパーさくら♪と

おっとり姉さん♪
おっとり姉さん♪

性格が正反対の2ワンだけど、楽しそうに遊んでる姿を見ているだけで

母達は幸せな気持ちになれるのです♪

今年もいっぱい思い出作ろうね^^

さぁ~帰るよ^^



 

● COMMENT ●

コロンちゃん、さくらちゃん楽しそうでしゅね・・・。
ボクもああやって遊べるでしゅか??
あんまり楽しそうだから、ママが早く会いたがってましゅよ。

雪の上を走るさくらとコロン・・・かっこよかったね♪
それにカメラがいいと表情も生き生きして見えて
(特にさくら・・真っ黒い塊りだなんてもう言わせないよね^^;)
コロンのフワフワな毛がとってもキレイに風に揺れて見えるし
カメラ・・・思い切ってGETしてよかったねぇ~~

↑Stillくん&ママさん・・・お元気ですか?
今年もどうぞよろしくお願いします
また一緒に走りたいなぁ~~~v-266
あれから私も大きくなったのよぉ~~BY さくら
(大きくなったのは体だけ・・まだまだやんちゃ姫^^;です)

still君へ

stillく~~ん^^もうすぐいっしょに雪遊びできましゅね♪
去年、コロン地方に遊びに来たときは
私はさくらとガウガウしながら追いかけっこしてたから
stillくんは怖くて近づけなかったよね(-_-;)ごめんね^^;
あれからstillくんは私より大きくなったから
みんなでどうやって遊ぶか楽しみだってかあちゃんが
言ってるよ~♪
白馬で雪まみれになって遊ぼうねv-276
byコロン

さくら母さんへ

あの日、さくらと楽しそうに走ってるコロンを
見ることができて嬉しかったですよ~♪
やっぱり犬は犬同士で遊ぶのが一番だよね!!
また一緒に遊ぼうね!

ホントに一眼レフ買ってもらって良かったよ~♪
コンデジのような手軽さはないけど、
たくさん撮った写真の中に
今までは撮れなかった表情の写真を見つけた時は
「やったー!」って思っちゃうのよね^^
さくら家も買いなよ~~~^^
そうそう・・・
さくらからカメラを守ってる私・・可笑しかったね^^

いいなー

遅くなりましたが新年のご挨拶に参りました。
今年もよろしくお願いします!
行ってきました!志賀高原!コロンちゃん一家に思いを寄せながら・・・。
今年は雪が多いのでしょうか?山道に入った時、スタットレスだけでは走行不可でチェーン規制になっていました。
それにしても雪は最高ですね。上手くなったような気になれます。

こんなステキな環境で思いきり遊べるコロンちゃん、さくらちゃんが羨ましいです!

RUSTYさんへ

RUSTYさ~ん^^こんばんは~!
こちらこそヨロシクお願いしますねm(__)m
今年はRUNちゃんにも会えるといいなぁ~♪

志賀高原で雪を満喫してきましたかぁ~^^
お仕事が忙しい中、少しはストレス解消できたかぁ~?
体調はどう?ノロウィルスは辛いですよね・・・。
無理せずしっかり治してくださいね^^
志賀高原の方は積雪も例年並みにあるようですが、
コロン地方は今年はかなり雪が少ないです。
生活するには楽ですが、何となく物足りない気もしますよ^^
もうちょっと降って新雪の中を
泳ぐように走らせてあげたいものです♪
きっとRUNちゃんだったら埋もれてわかんなくなるかな^_^;

また明日からお仕事ですが
がんばってくださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/38-ae5b7672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンナさんのお誕生日でした^^ «  | BLOG TOP |  » 雪をかきあげ・・・♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達