topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪をかきあげ・・・♪ - 2008.01.05 Sat


コロン地方に雪が積もると・・・

そこらじゅうがコロンのドックランになります♪

今日もお隣さんの畑を走り回りました~^^

一眼レフで連写してみました♪

ボールをもってこい!
コロン:「父ちゃん~行きますよ~♪」

ボールをもってこい!2
コロン:「走ると雪が飛び散ります~」

ボールもってこい!3
コロン:「父ちゃん~雪がキラキラしてますよ~♪」

ボールもってこい!3
コロン:「父ちゃん~楽しいでしゅ~~♪」

父ちゃんも楽しい♪
父ちゃんも楽しいぞぉ♪♪♪    ☆今日の私のお気に入り☆

一眼レフだと雪の飛び散る様子や雪がキラキラしてるのも分かりますね!

雪をかきあげて・・・
ディスク目がけて・・ダッシュ!!

雪をかきあげて・・・2
コロン:「とうちゃん~追いつきません^_^;」

雪をかきあげて・・4
コロン:「とりゃぁ~♪」

雪をかきあげて・・3
かあちゃん:「惜しい~~~^^」

もっとリアルに撮らなきゃダメですね^_^;今度は望遠レンズ使ってみよ~っと!


● COMMENT ●

今年もよろしくお願いします

e-265yunさん、新しい年のご挨拶が遅くなりました・・・。お正月休みも終わり、
またお忙しく過ごしてるかな?Stillも自然の中で野生児と化しておりましたe-278ふふ。
コロンちゃん、銀世界の中で楽しそうですね・・・。
昨年より雪もすごいのかな??私、ご存知の通りの雪に鈍感なもので、また何かとお世話に
なるかと思いますが白馬でよろしくお願いします。でもスタットレスは買いました~。

今年もたくさん遊べるといいですね。

↑ごめんなさーい

太字の文
絵文字のハート・・・ごめんね。間違えてしまいました。
出来れば削除してください・・。ごめんね。

stillママさんへ

stillママさ~ん♪お帰りなさ~い^^
今年もコロン家をよろしくお願いいたします~♪
今年の雪は大したことないんですよ~!
人間様にはこのくらいの雪の量だと
生活しやすいですが、コロンはもっともっと雪が
積もってほしいかもしれませんね^^
フフフ^^去年の雪遊びを思い出しますね♪
2月の白馬ではワン達と一緒に
楽しみましょうね~~♪
もちろん白馬でもソフトクリームも食べましょう~~♪

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/37-124f0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらと走る!走る!走る~~♪ «  | BLOG TOP |  » 元旦マラソン♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

