topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


元旦マラソン♪ - 2008.01.02 Wed

昨日の元旦には恒例の公民館主催「元旦マラソン」に

コロンを連れて参加してきました♪

(娘は風邪気味だったので今年はパスしました。残念・・。)

ちょっと集合時間に遅れたのですが

神主さんの御祓いには間に合い、

今年も家族みんな健康で幸せに暮らせますように・・・と願いました^^

よーいドン!の合図で猛ダッシュしたコロンに

引かれる様に走った私です(-_-;)

もちろんそんなに長くは走れず・・・

一番最後尾からゆっくり歩きました^^

途中可愛い木曽馬さんとも記念写真を撮るくらいだから

マラソンとは言えましぇんね

元旦マラソン元旦マラソン2

それでも、元旦から地域の皆さんと新年のご挨拶ができ

コロンも可愛がってもらって

今年も良いスタートを切れました♪

 

 

● COMMENT ●

NoTitle

銀世界ですね。
もう一度ルビーに体験させてやりたいけど・・・
夢で終わりそう・・・・

ルビーさんへ

ルビーさ~ん!今年もよろしくお願いしますm(__)m

今ミクシィでルビーちゃんの笑顔を見て安心しました^^
モコちゃんと仲良くプチ山登りできて
とっても良い顔してましたね~♪
フフフ^^ルビーちゃんは雪遊び苦手でしたよね!
いつかルビーちゃんと雪遊びしたかったけど
気温の変化は体に毒ですものね。
冬でも暖かい静岡でぬくぬくしててくださいね♪

私も明日からお仕事で~す!
お互いがんばりましょうね^^

こんにちは

明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いします

それにしても元旦そうそうマラソン大会とは
さすがyunさんだわ~凄い!
コロンちゃんも地域活動に参加して嬉しかったでしょうね

それから、コロンちゃん地方、雪がいっぱい降りましたね
はなこ地方は、降ったものの薄雪景色でした
で、15日~白馬村へ2わん連れて遊びに行きます
平日なので、yunさんはお仕事ですよね?

新年・・

あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきますので、よろしくね~♪

元旦マラソンいいですね~。
速くなくても参加する事に意義があるってもんですよね~。
健康的なスタートがきれて、コロンちゃんも元気そうでよかったです!

もなフィオもかちゃんの実家で雪遊びできて大喜びでした♪
コロンちゃんは毎日がパラダイスですね~(笑)

NoTitle

yunさん コロンちゃん ごぶさたです
今年もはじまりましたね~
レイままのパソコン 今んとこ動いてます~
yunさん 去年のふぶいてる様子といい 今年の雪景色
いや~~ すごいですね~ 寒そうですね~
コロンチャン平気ですか~
大阪のレイままにはかんがえられましぇ~ん
寒そう~でも楽しそう~
お馬さんすごいですね~ なんだか 大阪にはない景色ばかりです~ 一眼レフ デジ すごいですね~
これやっぱりいいんですね~
なんか お友達ノブログでもこれを 買った人が多いです
これからも コロンちゃんのステキなお写真を期待しています~~~。。
そうだおにいちゃま 去年は合格だったんですね~ 妹ちゃまも中学ですか~おめでとうでしたね~~~
レイままんちは今年はダブル受験で気が重いです~~~。。

はなこさんへ

はなこさ~ん♪今年もよろしくお願いしますね^^
今年の年賀状も仲良し夫婦でしたね~~^m^
良い感じでしたよ~~♪

わぁ~白馬にワン達と遊びに来るんですね~^^
まだ仕事の予定が分からないのですが、
天気が良かったら日帰りでコロンを連れて
会いに行こうかな~^^
2月の下見にもなるし^^
またスケジュールがわかったら連絡しますね♪
初春からはなこ家のみなさんに会えるなんて
嬉しいなぁ~~~♪

もなフィオままさんへ

もなフィオままさ~ん^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さっき、もなフィオちゃんの雪あぞびの様子
見てきましたよ~♪
ままさんのご実家地方も結構雪が積もったのですね!
新春から雪遊びができて
2ワンともニコニコ笑顔でとっても楽しそうでした~^^
尻尾に雪球つけてルンルンしてましたね♪

元旦マラソンは子供達が小さい時から
毎年必ず参加しています^^
ダンナさんが役員をしてることもあるのですが
このマラソンをしないと新年が明けないというか
元旦から走ると1年間無事に過ごせる気もするんですよ!
と言っても年々体力の衰えを感じ
走る距離が短くなり歩いてるのですが・・・(~_~;)
もなフィオままさんの言うとおり
「参加する事に意義がある」ですね^^;



reimamaさんへ

わぁ~reimamaさ~ん♪お久しぶりです^m^
パソコンのご機嫌が直って良かったですね!
今年もカッコいいレイくんに会いに
HPに遊びに行きますのでよろしくお願いしますね^^

毎日雪遊びができるのはいいのですが
コロン地方の寒さは半端じゃ~ないですよ(>_<)
氷点下の世界ですから~^^;
ビールだって冷蔵庫に入れなくても
すっごく冷えちゃうし・・・^^;
でもお家の中は暖房器具をフル回転して
ぽかぽかですけどね!
今は灯油代も値上がりしてるので困ってますぅ・・・。

ダブル受験がんばってくださいね~!
母は見守る事しかできないけど、
祈りはきっと届きますから~^^
あっ・・・来年は家もだわ(-_-;)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/36-6a03f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪をかきあげ・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

