topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます~♪ - 2008.01.01 Tue

みなさん~!新年明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとう!

昨年は田舎暮らしのオバサンとコロンの

内容の薄いブログに遊びに来てくださり

本当にありがとうございました!!

去年のコロン家もいろんな事がありました!

そこで我が家の10大ニュースは

一位・・・長男高校合格!長女中学校入学!

二位・・・ダンナさん本所に転勤!

三位・・・郵政民営化!

四位・・・ホタパパさんの写心展へ東京一人旅!

五位・・・still家が雪遊びに来てくれました!

六位・・・コロンの誕生日に清里へ二人旅♪

七位・・・さくら家と嬬恋キャンプ♪

八位・・・HPをブログに変更!

九位・・・一眼レフデジカメ購入♪

十位・・・長男捻挫!初松葉杖(-_-;)

昨年もいろいろありましたが、無事に終わったことに感謝し,

2008年も家族みんな健康で明るく一日一日を

大切にして笑顔で暮らせたら幸せです!

今年もみなさんコロン家をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

● COMMENT ●

NoTitle

明けましておめでとう♪
昨年のコロン家 10大ニュース・・・
楽しいことも嬉しいことも・・ちょぴり残念なことも
そうそう・・・い~っぱいあったよね
でも、いつも家族みんなで笑顔で過ごしてたね
そんなコロン家と今年も仲良くワンライフを
過ごせることが嬉しいですv-266

さくら母さんへ

さくら家のみなさん~♪明けましておめでとう^^
昨年はいろいろお世話になりました!
10大ニュースを改めて書き出してみたら
つい昨日の出来事みたいな・・
懐かしい出来事みたいな・・・
いろんな事がありましたね^^

今年の12月にまた笑って懐かしめるよう
お互い健康に気をつけて一日一日を大切に
笑顔で過ごそうね^^
そして時間を見つけてさくら&コロンと思い出作りしようよね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/35-8ce96a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元旦マラソン♪ «  | BLOG TOP |  » 吹雪の中

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

