topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


吹雪の中 - 2007.12.30 Sun

今朝のお散歩は雪が吹雪いてる中、娘と一緒に・・・。

吹雪の中吹雪の中2
雪が吹雪いてるの分かりますかぁ~^^   「かぁーちゃん目に雪が入りますぅ」

もちろん携帯での撮影です^^

凄い降り方で前も見えないほどでもまだ遊びたいようです^_^;

まだ帰りましぇんまだ帰りましぇん2
リードを引っ張って娘を困らせるコロン!とても具合が悪いようには見えましぇん^_^;

それでも頭に雪が積もってきたので帰ってきました^^

吹雪の中3こんなに寒いのに・・
こんなに寒いのに水路に足入れないでくだしゃい(-_-;)

今日一日で一番雪が降った時間に散歩した我が家でした(~_~;)

とっても忙しかった師走!28日が私も仕事納めだったのですが、

昨日も今日も年賀状の仕分けのお手伝いをしてきました。

なので大掃除が間にあってなくって

午後帰ってきてからキッチンだけでもスッキリさせたくって

ダンナさん&ちょっとだけ子供達^^と

一緒にがんばりました~♪

コロン地方では大晦日にお年とりのご馳走を食べます!

お刺身やぶり、茶碗蒸し、おおびら&おせち料理と

明日はがんばって料理しますね!

お正月にはお客様が泊まりに来るので

長男の嫁はいろいろ大変ですが・・・

コロンに癒されながら無理せずがんばりますね^^



 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/34-ad0a679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます~♪ «  | BLOG TOP |  » やられたぁ~(-_-;)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

