topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やられたぁ~(-_-;) - 2007.12.29 Sat

昨夜は年賀状の印刷をしたので寝たのは1時半・・・(-_-;)

もう仕上げは朝にして寝よう~っとベットに入ってしばらくすると・・・

「ビリッ!」って音が・・・!

「ゲッ!!」

先日綺麗に貼った障子紙が破られ食べられてしまいました(-_-;)

「もう~~~せっかくやったのに~(>_<)」

吐き気がして気持ち悪かったんだね・・・。

吐き気がするとティッシュなど紙類を食べたくなるんです。

しばらく様子が変だったので、

今回はしょうがないか・・と諦めました。

はぁ~また貼らなくっちゃね^^;

毎晩こうだと病院に行かなきゃ・・・。

今夜はぐっすり寝れますように。

寝てます!

寝てます2! 寝てます3!

 

 



● COMMENT ●

えぇ~!?

コロンちゃん、障子食べちゃうの!?(*O*)
びっくりしました(笑)

体調、良くなるといいですね。

大丈夫~?

コロンちゃんの寝姿なんて、
初めてみたように思います。
いつも元気に走り回ってるのばかり見て来たので、可哀想~

早く元気になりますように・・・

ライト姉さんへ

ライト姉さん~こんばんは^^
やっぱり障子食べる子って珍しいよね
とにかく吐きっぽくなると何か口に入れたくなるコロンなので、
きっとティッシュが見つからなくて障子を食べたのですね。
吐き気の原因が何か気になるのですが、
食欲もあるしウン○も普段と変わりないのでしばらく様子を見ますね^^
心配してくれてありがとね^^
ライラちゃんはティッシュとか食べない??食べないよね~^^
今度何か珍しい物食べたエピソードあったら教えてね♪
今年も明日で終わりますね!
ライト姉さんにとってはいろんな想いをされた一年だったね・・。
東京でいっぱいおしゃべりできて
楽しかったです。
来年はライラちゃん、ネオ君と遊べると最高です^^
ご家族みなさんと良いお年を~♪

心配です。。。

いつも元気いっぱいのコロンちゃんなのに・・・どうしっちゃたんでしょうね。。
早く元気になってね!

風の森さんへ

風の森さ~ん!こんばんは^^
コロンも子供と一緒で急に具合が悪くなるのでドキッとします。
昨夜はぐっすり寝たようなので安心しました~^^
(もしかして私が熟睡してきがつかなかったかもしれませんが・・)
心配していただきありがとうございました^^

いよいよ今年も明日で終わりですね。
今年、風の森さんと知り合えて
御岳山を眺めながら娘?のように私の話を親身に聞いていただいたり
一緒にエコクラフトをしたり・・
本当に楽しかったです^^ありがとうございました!!
来年もこんな私ですがどうか宜しくお願いしますね~♪
良いお年を~♪

もなフィオままさんへ

もなフィオままさん~ありがとう!
あの晩はきっと気持ち悪くて眠れなかったのですね。
うろうろ歩き回ってたから・・・。どうしてだったろう?
具合の悪い時にはコロンと会話ができたらいいのに・・と思います。
でも今日は元気になって雪降る中
爆走していたので大丈夫ですよ~♪
ご心配おかけしましたm(__)m

もなフィオちゃん達もお元気ですか?
クリスマスも2ワンと一緒に盛り上がりましたか~^^
今年は可愛いもなフィオちゃんと
お友達になれて嬉しかったです。
いつもコメントしてくれてありがとねv-353
来年も宜しくお願いします~^^
良いお年を~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/33-f095e621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吹雪の中 «  | BLOG TOP |  » 初撮り♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

