topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初撮り♪ - 2007.12.22 Sat

お天気は良くなかったのですが、ダンナさんとデジイチ持って

初撮りしてきました~~♪

ウヒョヒョ~~♪連写の時のカシャカシャカシャというシャッター音は最高~♪

コロンの走る姿はまだ上手く撮れませんでしたが、

久しぶりにコロンのニコニコ笑顔が撮れました^^

初撮り
やっぱデジイチはいい~♪コロンの自然な表情が撮れちゃいます♪

初撮り2
背景がボケてるのが嬉しい^m^

まだまだ、ただシャッターを押しているだけなので

沢山撮っても気に入った物が少ないですが、

かなり楽しかったです!!

私よりダンナさんの方がハマりそうです。

これから益々コロンとの散歩が楽しみになりましたよ~♪

でもまだどのくらいのサイズでUPすればいいか分からないわ(-_-;)

● COMMENT ●

イイナ・イイナ~

やっぱりキレイですよ!
コロンちゃんが美人に写ってる~

それに背景がボケて、被写体がクッキリ撮れてるのが羨ましい・・・
これが出来ないんですよねぇ。

だんなさんがハマリそうなのが
判るような気がします。
これからはご家族の思い出の写真もいっぱい撮ってくださいネ!

風の森さんへ

やっぱり写真を撮ってみて、一眼レフにして良かったと実感しましたよ~♪
ブログにUPする為にサイズを落とすといまいちですが、
そのままの画像をパソコンで見るとコンデジとの差がわかります。

ブログにはUPできませんが、
コロンと一緒に写ってる私もダンナさんも凄く嬉しそうな顔してるんですよ^^
おかしいですねv-398

ご無沙汰してます!

うわー!いいないいな!コロンちゃん地方は文字通りの銀世界ですね。こちらは雪の気配まったくなしです。この冬も降らないのかな?ってな感じです。今年は東京でお目にかかって、たくさんお喋りできて楽しかったです!来年はコロンちゃんにも是非会いたいです!お仕事も新システム対応で大変でしょうが、お体ご自愛下さいませ!

RUSTYさんへ

RUSTYさ~ん!こんばんは~^^
お久しぶりです~v-410
お元気でしたか~?
お仕事大変だったようですねv-356
どんな仕事でも人間関係が良くないと仕事が面白くないですよね。
まして上司が性格悪いとやる気もでないし、業務の疲れ+精神的疲れでストレスがたまります-_-;)
私も経験ありますよ~^^
支店長が最低な上、その人にペコペコする代理が居て、部下の気持ちなんて全然考えてくれなくって・・・最悪な2年間でしたが、
そういう時はその二人以外の職員は団結するんですよね~^^
RUSTYさんは金庫にはなくてはならない人ですが、
健康が第一です!!
無理せずほどほどにがんばってくださいね^^

本当に今年は東京でお会いできて嬉しかったですv-352
いろいろお世話になりました~!
来年も是非一緒に遊んでくださいね^m^

masaさんへ

masaさ~ん♪
ホントにデジイチは撮り心地がとっても良くって楽しいですね~!
連写しまくりなので私も100枚近く撮っちゃいました(^^ゞ
たくさん撮っても使えるのが少ししかなくって・・
コロンが走ってくると焦っちゃって^_^;
難しいですね~^^

masaさんはブログにUPするときは
サイズはどれくらいにしてますか?
今日ダンナさんがサイズ変更が早い縮専を私のパソに入れてくれたので
随分楽になりましたが・・。
masaさんのブログのように
あのサイズの写真が入るテンプレートに変更した方がいいですよね。
まだ分からないことばかりなので
いろいろ教えてくださいね^^

イチデジいいね~

こんにちは。
yunさん、年末いかがおすごしですか?
ふふ、コロンちゃん、可愛く素敵に撮れてますね~~。
そそ、バックがボケてコロンちゃんがクッきり~~。そこいいよね。
私もパパ任せで何もわからないですが、yunさん使いこなして
今度教えてね。
来年も雪遊びv-276で会えそうですね。楽しみです。

来年もよろしくお願いします。
また遊んでください。

stillママさんへ

stillママさ~ん!
メールもいただいたのにご無沙汰していてすみません~(~_~;)
年末になって仕事が忙しいのと
要領が悪くってバタバタと毎日あっという間に過ごしている私です。
今、やっと年賀状もデザインが決まり、
明日には仕上げたいのですが・・・できるかな(-_-;)
明日はおもちもつかなきゃいけないし・・(-_-;)

レトリバーも発売日にしっかり見ました~♪
still君と一緒にいい感じでしたよ~^^
いい思い出になりましたね!

来年の雪遊びにお会いできるのを楽しみにしています♪
久しぶりにいっぱい遊びましょうね♪

こちらこそ来年も宜しくお願いしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/32-ef1b527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられたぁ~(-_-;) «  | BLOG TOP |  » ウッシシシシ♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

