topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウッシシシシ♪ - 2007.12.20 Thu

一眼レフ
念願の一眼レフデジカメ

娘のバレーの応援に行ってデジカメを壊してしまってから

かれこれ2ヶ月あまり・・・

悩みに悩んで・・やっぱり欲しかった一眼レフを昨日買ってもらいました~♪

私なんかまだまだ写真の事はわからない初心者で

ブログのためにコロンを撮るくらいなのに・・

思い切った買い物をしてしまって

買ってからも考えてしまいました(>_<)

何だかもったいなくて昨夜は箱から出せなかったんですよ(^_^;)

でも、使わなきゃ余計にもったいないですもんね!!

これからバンバン撮りまくりますね~♪

ダンナさん:『今度は壊すなよ~^^』ですって・・・(^_^;)

雪道で転ばないようにしなくっちゃ♪

優しいダンナさんに感謝!!です^^ありがとう~~♪

 

 

● COMMENT ●

うわ~っすっごい~!

とうとうやりましたネ!
大きなクリスマスプレゼントを貰ったじゃないですか・・・
カメラの重みより、ご主人の優しい思いやりの心のほうが、ずっとずっと重いですネ!

これからの写真楽しみィ~
春になったらお花の写真もお願いしますぅ。

かっこいい~!

なんだか私まで嬉しくなっちゃう(笑)すごいカメラですね!

ユンタさんのブログは、そこに行ったような気分にさせてくれる、魅力ある楽しみな空間なんです♪
これからもこの一眼レフで撮った、コロンちゃん、風景・・・どんどんアップしてくださいね~。
期待してますよ~~~。

風の森さんへ

ウフッ^m^
すごいでしょう~♪
凄すぎて使いこなせるか心配ですが、
ズシッという重みがプロっぽくて
真剣に集中して撮れそうですよ^^
HPを始めてからずーと『いつかは一眼レフ!』と思っていたので
ホントに嬉しいですぅ♪
私の気持ちを分かってくれて
買ってくれたダンナさんに感謝して大切に使おうと思います~^^

長い間デジカメ貸していただき
本当に助かりました~♪
風の森さんにも感謝です!
ありがとうございました~~^^

もなフィオままさんへ

もなフィオままさ~ん^^
ついに念願のデジイチを買ってもらいましたよ~♪
今朝のお散歩で使おうとしたのですが、
やっぱり使い方がわからないので
これからしっかり取説を読もうと思います。
それにコロンは雪が積もってから
ハイパー娘になってるので
私が転んでカメラを壊すといけないので、
ダンナさんか子供達と一緒に散歩に行った時に初撮りしますね^_^;

もなフィオちゃんのようにいつも笑顔のモデルさんならいいのですが・・・
コロンはカメラ嫌いですし、カメラは良くても腕が・・・(-_-;)
がんばりま~す!(^^)!

No title

おおおおーーーーーーーーーーーーーおおおおおおおおおおオーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
Dだっーーーーーー
欲しいーーーーーー
風景とかよく撮ってるから今度は広角の明るいEDレンズのやつ頼むって言うのも手ですよ
注意することはレンズ交換のときに絶対埃を入れないことです
デジタルはこれが一番厄介なんです
最近はパネルにダストを落とす機能がついてはいますが一眼の基本ですよ
ガンガン撮りまくってください
できれば今度は旦那の寝顔なんていうのもアップしてもらえると笑いのネタにもなって最高なんですけど

yunさん、シアワセですね♪

yunさ~ん、先日はお誘いありがとうございました!
わぁぁ~、デジイチ よかったですね!
カメラも羨ましいけど、やさしいダンナさまですね~~~(*^-^*)
うふふ。ご馳走様です♪♪
ますます、コロンちゃんのお写真が楽しみ~(*^-^*)

明日、萌々地方に来るここあちゃんに逢ってきますね☆

kazさんへ

うっふふふふ^m^
あれからず~とどのデジカメにするか迷っていたのですが、
やっぱり一眼レフにしましたv-352
レンズですがもう一つ手ブレ補正付きの望遠レンズがついていましたよ!
今日、ダンナさんと一緒に初撮りしてきたのですが、
カシャカシャカシャと連写の時のシャッター音が快感でしたね~^^
なんだか私よりダンナさんの方がハマりそうです!
きっと今度のバレーの試合には娘を激写すると思いますぅv-356

PS・・寝顔は強烈過ぎて見せれましぇん~v-402

りぃさんへ

りぃ~さん♪来年、ももちゃんと雪遊びするのを楽しみにしてますね~v-352
その時までにデジイチの使い方マスターしときます!(^^)!

明日、ここちんと会えるのですね^^
私も行きたかったのですが、来週は毎日仕事なので、
この連休中は大掃除がんばります!
ここあ家のみなさんにヨロシクお伝えくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/31-e892dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初撮り♪ «  | BLOG TOP |  » スキー場オープン♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

