topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スキー場オープン♪ - 2007.12.07 Fri

いよいよスキーシーズン到来♪

今日はMIAスキー場のオープン日だったので

コロンとスキー場までド・ラ・イ・ブしてきました~♪

(滑りに行ったのではありましぇん(^^ゞ )

スキー場へ   スキー場へ2

日陰には雪がありましたが、アスファルトがまだ見えてますね!

マイアスキー場
スキー場に到着~♪

この写真ではあまり滑っている人がいませんが

駐車場には関西や中京方面の車が沢山ありました。

こんなに遠くまでわざわざありがとうございます^^

見学してます。
コロンはずーとゲレンデを見つめていました!

圧雪車  圧雪車2

側に大きい圧雪車があったので、まるで小さい子供に言うように

母:『コロン~見て~!これすっごくでっかいね~^^』

母:『一緒に写真撮ろうかぁ~』

と言ってる自分に笑えました^m^

コロンはぜんぜん無視してスキーヤーを見てましたが・・・(-_-;)

このあと、雪が積もってる駐車場で少し遊んで

大きい『う』をして帰って来ました(-_-;)

最近ワンOKのスキー場も増えてきてるそうですが、

このスキー場もワンOKにしてくれないかな~^^

なぁ~んて言っても私はコロンの走るスピードについていけませんが356

みなさんはスキーやられますか~?

私は高校のスキー教室で初めて滑り、

信金時代もスキークラブに入っていて、

八方や岩岳、栂池とか乗鞍に滑りに行ったのですが・・

技術は上達せず・・・

今でもボーゲンでゆっくり滑って降りてきます(^_^;)

転ぶの怖いし、寒いの嫌だし、『リフト』も嫌いなんです~!

子供達がスキークラブに入ってる頃は

大会で子供達の滑りを見たい為にしょうがなく滑りましたが・・・

もう~ダメですね^^

はぁ~また『トシ』を感じるわ^_^;

● COMMENT ●

スキーかぁ。。。

昔はよく行ってました。20代半ばまでは・・・
夜出発のバスに乗り、車中1泊で翌日滑り、帰るっというハードなものでした。
あの頃の気力はどこへ行ったんでしょう(涙)
リフトに乗ってて吹雪かれたり、手がかじかんできたらすぐ、『コーヒー飲みに行こ~~~』って言う軟弱者になってしまいました。

ユンタさんスキークラブ?
ボーゲンだなんてご謙遜を~めちゃくちゃ速くて、すごい斜面をシャッシャと滑れるんでしょ~。

コロンちゃんのゲレンデを見る後姿・・・オフリードしたら、スキーヤーめがけて疾走しそうな雰囲気ですね!(笑)

いよいよ・・・

スキーシーズンですね~!
スキー場に囲まれていても、全くスキーはしません!!
寒いのキライ、冬は炬燵でみかんでしょっ。。。
っていうワタシでしたぁ^^:
でも、今は冬大好き♪ 雪サイコー♪
萌々のおかげです…(^m^)
コロンちゃん、早くフカフカ雪で遊びたいね~~!

あはは。 大きい『う』に笑ってしまいました~(≧ω≦)

もなフィオままさんへ

うっ・・・v-356
スキークラブ改めスキー同好会・・
いやっ『スキーもちょっとやるけど冬の宴会を楽しもう会v-275』に
所属してましたので・・ハハハv-356
スキー以外にいろいろ社会勉強させていただきました^^
子供達にも『それでもスキークラブに入ってたの~~』と
馬鹿にされてますぅv-402
きっと、もなフィオままさんの方がメチャクチャ上手いと思います^^
スキーバスで滑りに来ただなんて凄いですね~v-353昔は朝早くからリフトが止まるまで夢中にスキーしてる人ばかりでしたが、今は暖かくなってからちょっと滑って暗くなる前に帰る若者が沢山いますね~。
ボーダーばっかりですし、ついていけませんわ^^

りぃさんへ

りぃさ~ん^^こんばんは♪
スキーしなくても萌々ちゃんと雪遊びできるから、
冬を楽しめますね~~♪
ホタパパさんの撮影会での
萌々ちゃんと遊ぶりぃさんはとっても楽しそうでしたもんv-352
もちろん萌々ちゃんもウヒョウヒョでしたよね~^^
今年もいっぱいワン達と遊びましょうね♪
コロン地方、今も雪降ってますぅ♪積もりそうですよ!
明日の朝はウヒョウヒョのコロンが見れるかな~~♪

No title

後ろの赤いマシーンはカンダーという機種でお値段50000000円以上するおもちゃです

kazさんへ

ビックリ~\(◎o◎)/!
凄い高級車ですね~。
運転は難しいのかな~?
もしかしてkazさんは動かせたりして^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/30-d86dda00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッシシシシ♪ «  | BLOG TOP |  » 初!雪スリスリ♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

